ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日はワンちゃんとブライスと海に行く予定だったけど、行けなくなって
今日はブラ友さんとの楽しみなイベントだったのに、行けなくなって
ちょっと凹み気味の昼下がりです・・・


トップ画像に使った写真ってやっぱり可愛いく写ってるのが多いからちょっと上がってくるかな~



これは2月頃かな?
ロザリンペルレさんのドレスがきたので早速写したときの写真がトップになりました

モデルはアンジェリカイヴのカスタム(シャイロ)






0000000top1.jpg

その後にヴィンテージ3姉妹に変更しました
左から、フランシス、ルビー、リリィ

全員、ロザリンさんの服にしました☆






P1040072sstitle.jpg

ちょっと順番わからなくなったけど、京都の鴨川・三条大橋で撮った写真です

そよ風と水の流れが涼しそうー

モデルはHONONさんカスタムのアナイスです








P1040354ss.jpg

ブログタイトル入れた画像が見つからなかったけど、これも結構長くトップにしてた写真です

友達のヴィンさんと桜を見に皇居に行った時の写真(わー時間の流れって速いねえ・・・)

モデルはハートオブモンマルトルのマチルダ(左)







0000topP1040531.jpg

静岡県の白糸の滝で写した写真です

あー!もう一回ここに行きたいな~
マイナスイオンたっぷりで涼しくて水の音に癒されました

モデルはkennerブルネットのフランシス







000000top11.jpg

友達のブライスと代々木公園で撮影会したときのもの!

なんか懐かしい~
友達のブルーミーの可愛さにびびりました♪

モデルは開封してすぐの(笑)フィービーメイビー(ココ)







P1040819ss.jpg

これもブログタイトル入れてた画像が見つからなかったんですけど、長くトップ画にしてました

友達のブライスとアンティークドールハウスのカフェに行ったときのものです


ふたりともヴィンテージを連れていったのですが
右の赤毛がうちのルビーちゃんです








0000topajisai.jpg

他にもあったような気がするけど、かなりの枚数になってきたのでこの辺で・・・
6月にトップになっていた紫陽花との写真

モデルのシャイロはやっぱりうちで一番のモデルだわーって再確認した!


またいろいろ撮っていきたいです*^^*









ブログ村ブライスの入り口です↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

実は、

個人的に6月のトップがすきです^^
ほんのりしてて、アジサイと一緒ですごくかわいいなぁ^^

どれもすてきなのはマシュマロ*さんの腕なのかなぁ、とおもいます^^

No title

w(°o°)w おおっ!! 可愛こちゃん満載~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そしてマシュマロさんのおうちの子はいつも可愛い素敵な服を
着せてもらっていて、相乗効果で可愛さ無限大ですよね(*´Д`)ハァハァ

外撮りや、素敵なお店での撮影も多いので、
見ているだけでテンションあがります!!!!

尚花さんへ


こんばんはー

うわぁー、チョイスしてくれてありがとうございます^^
この紫陽花と写ったシャイロの写真はお気に入りなので嬉しいです!

いやいや、腕はひどいんだけどいつも上手く撮れるようになりたいなーって思っています
尚花さんの写真みたいに撮りたいです

やっぱりまずはカメラかな・・・?^^;

羊さんへ


こんばんはー

ありがとうございます^^
わたし、最近気づいたんですよ!
羊さんはいつも「わたしは食玩の人だから」って言ってるじゃないですか
その後、友達が「わたしは裁縫の人だから」って言ってて(お洋服作るので)
他の友達が「わたしは写真の人だから」って言ってて
じゃあ、わたしは?って聞いたら「人形の人」って言われたけど、そんなめっちゃ大事にしてる感じもしないし^^;
そうだ!着せ替えの人なんだーって思った(笑)
ただし作れないので素敵なお洋服を収集したりもかねてる感じで☆
お洋服を着こなしてるブライスの可愛い写真が撮りたいなって思います*^^*


って、なんか長々すみません^^;

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
