ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



この日はめっちゃ暑い日だったのですが、初期ハイウッドのケリーはなぜか涼しそう!

メイクが涼しげなのもあるけど、このベタつく季節に汗ってなに?って言わんばかりのサラリとしたマット肌だからかも






IMG_1123ss.jpg

ハイビスカス発見!

ケリーが一緒だと南国の雰囲気しないね(笑)







IMG_1125ss.jpg

マリンテイストのヤマケイさんのワンピース似合ってます♪


靴はリカちゃんのコンバース風の靴^^;
これなら落とさないから・・・;;;






IMG_1115ss.jpg

ハリウッドのケリーでした☆







ここ数日

彼の実家からかわいいコを預かってるんです^^





IMG_1158ss.jpg

このコ!
キャバリアのメスのラッキーちゃん*^^*


わたしが東京に来たときは子犬だったのに早いなあ~




IMG_1157ss.jpg

うーん。
写す人の腕が悪すぎてもどかしいのですが、もっとクリクリの目ですごいカワイイんですーーーーー




IMG_1145ss.jpg

ブライス以上に可愛く撮るのは難しい・・・

木曜日(お休みの日)までいるので、晴れたら一緒に海に行きたいなって思ってます^^


もちろんブライスも連れて・・・^m^








ブログ村ブライスの入り口です↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あ、

ケリーさん、マット肌なのですね^^
ハリウッドさんのイメージってお洒落でクールなかんじがしていましたが、ケリーさんのおようふくをみていると、かわいいイメージが湧いてきました^^
マリンなかんじ、似合っています^^

かわいいワンちゃんですね^^
ワンちゃんの瞳って、みていると美しいんですよね^^
この子は特に綺麗だなぁ^^

No title

初期ハリウッド大好き!(というか、初期っ子好き)
お目目がぱちっとくりっとしてて、子供みたいなあどけなさが可愛いなー。
ケリーちゃんは、素敵OFで本当に涼しそう。

最近バタバタしていてドール写真もなかなか撮れないから、
マシュマロ*ちゃん見習って、がんばって時間作って写真撮ろう!

キャバリアのラッキーちゃんもとっても可愛いねー!
暑いからお外の散歩はしないのかな?
もし、するならお散歩同行したいわ~(←ワガママ)

No title

こんばんは~^^
ケリーさん、、マット肌なのですね~^^
メイクも涼しげですし、お洋服もストライプ、とってもお似合いですv-238

ケリーさんは、ノスタルジックなフランスとか英国の幼い子が出てくる映画の中の人みたい♪♪
ヨーロッパの雄大な美しい自然が似合いそうだな(妄想。。。)

ワンコ!!ラッキーちゃんテ言うのですね^^
ワンコ写真は撮るの難しいですよね~~~
特に小さいワンコは!!
でも、じゅうぶん*カワイさ伝わります!!
お耳のけっけが綺麗に切ってあって、
オカッパみたいでかわいいよ~~~~~(萌×2)v-398v-238

尚花さんへ


こんばんはー

そうなんです!ハリウッドから、コージーケープ、ロージーレッド、オールゴールドインワンまでマット肌なんですよ~
個人的にはテカリ肌が好きなんですけど、ハリウッドはマットが似合います^^
わたしもクールなお洋服が似合うと思ってたんですけど、カジュアルなのも着せたこともあるし結構いろいろ着こなしてくれますよ♪

ワンちゃんほんと可愛いんですよ~~
ここ数日、ワンちゃんと遊んでばかりでブライスと遊べてないんです^^;

OS-1さんへ


こんばんはー

わたしも初期っ子大好きですー^^
初期っ子の独特の雰囲気とか表情とかおもちゃっぽさとかめっちゃいいですよね♪
ケリーにこのお洋服似あってなんか嬉しい!新しい発見みたいな(笑)

OS-1さんのブライスの写真、また見たいので楽しみにしています
ゴールドさんの写真見たいです~^^

ラッキー、可愛いんですよ*^^*
散歩はもう早朝から起こしにきますよ(笑)
こんな小さい犬に振り回されるデッカイわたし・・・
みなさん涼しい顔で散歩されてるけど、わたしだけ必死な感じで恥ずかしいです^^;

たまむしさんへ


こんばんはー

ケリーはデフォルトでマットだったんですよ
メイクがすごいクールですよね^^
でも目がキョトンとしてるからなんか子供っぽくなるんですー

ヨーロッパとか似合うかもですね!
わたしはフィンランドとかの北欧っぽいイメージもあるんですけどね♪

たまむしさん、ワンちゃん大好きでしたよねーー
ラッキーっていうんですーーー可愛いーーーー
そう、耳がおかっぱみたいでそこポイントなんですよー(さすが!)
一緒に遊んでたら写真撮るのも忘れてしまって、結局可愛い写真撮れてないです←

No title

あぁ!!憧れのハリウッドさん!!!
やっぱり可愛いなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ

お洋服お揃いっすね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

羊さんへ


そうだったー!
羊さんハリウッド好きでしたよね(*^o^*)
羊さんがハリウッドにどんなお洋服を着せるか気になる〜

このお洋服、襟とか細かいとこがカワイイんですよね♪

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
