ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




ロザリンペルレさんの受注のアリスのドレスを受け取りに行ってきました♪

この写真はアリス服に着せ替える前です

友達のレジーナさんと一緒に記念撮影(笑)
左がうちのリヴです。サムディマルシェのカスタムっ子☆

お洋服はこちらもロザリンさんのセットのワンピースとヘッドドレスです

可愛く写ってるー!!








IMG_1059ss.jpg

じゃ~ん

出来上がったドレスです
パッケージも素敵でこのままずっと飾っていたくなる感じ!


でも、いつものように即効開封して着せました^m^







IMG_1073ss.jpg

すっごいカワイイ~~

この2人にとっても似合っています
リヴのアンダースカートにはいてるドロワーズは、はじめに着せてた違うセットのものです
ピッタリだったのでそのままにしてみました☆



レジーナさん、改めて美人だわーって思った!
色んなお洋服が似合うし・・・








IMG_1074ss.jpg

赤頭巾ちゃんの狼がいましたよ!

可愛い^^


リヴ、逃げて~~~~!!笑








IMG_1080ss.jpg

マラベルさんもすっごい可愛かったので写してきました

メイクがナチュラルでうっとりするような表情・・・
このお洋服も素敵ですよね^^









IMG_1082ss.jpg

下北沢駅前のカフェ・セジュールさんのガトーショコラです♪

すごく濃厚でした
クリームは甘味がないタイプなのでちょうどいい感じ!










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ


こんばんはー

お知らせありがとう~^^

そちらに行かせてもらいますね♪


こんばんは

お久しぶりです。最近はなかなかコメントもできず、その日暮しです。さて、今回は私も持っているお洋服を可愛く撮影されていましたので、ちょっとテンションが上がりました。
繊細かつ優美なデザインのドレスですよね。お2人にも似合っていますよ。

私はセイディスプリンクルに着せましたが、とっても彼女の華やかな部分に合っていました。

リヴさん、

すごくかわいいですね~^^
アリス服ワンピもめっちゃ愛らしいです^^レジーナさんもすてきですね^^
ロザリンペルレさん、気軽に行ける地域だったらうれしいのですが、田舎者です^^;
以前に行ったとき、ヤマケイさんのお母様がお店の前まで出てきてくれて、迷わずにすみました^^ありがたかったです^^

ガトーショコラもおいしそうですね^^

No title

うおう!!
可愛こちゃんが、可愛いお洋服を、素敵な背景バックに着ているって、
最高に萌えるシチュですね!!!(*´Д`)ハァハァ

下北沢行ってもつい飲みに行ってしまうので
カフェは何年も行ってないんですが、カフェもいいなぁ~~~(〃∇〃)
ガトーショコラおいしそう~~~

マシュマロ*


こんばんはー

こちらこそご無沙汰しております
写真は良く見せていただいてます!

先生もこのお洋服を購入されたんですね♪
やっぱりアリス×ドールは究極の憧れコンボだと思うので、繊細なアリスが出来上がって嬉しいです

わたしも最近になってやっとセイディを入手したのですが、メイクとヘアーが女の子っぽい雰囲気でこのドレスにぴったりだと思います^^


尚花さんへ


こんばんはー

ありがとうございます^^
リヴも実は@naiさんにメイクしてもらったんですよー
まぶたがこのドレスみたいなくすんだブルーなので早速着せてみました!
髪もブロンドなのでアリスっぽくなって嬉しいです♪

前にロザリンペルレに遊びに行かれた記事読みましたよ
ヤマケイさんもお母さんも優しい方ですよね^^

レジーナさんとそろそろ会えるころですか?
すごく美人さんなので楽しみですね☆

羊さんへ


こんばんはー

ロザリンさんで撮影するの楽しいですよねー♪
ハリキッテいつもお気に入りっ子を連れていきます

下北沢はほんと飲みに行くところも美味しそうなところも、古着屋さんも(結構すき)雑貨屋さんも色々あって楽しいですねー
実はちょっとお気に入りの町なんです^^
その割りに他への出没率の方が高いんですけどね^^;


No title

・・・あなたって、毎日好きなことして外食して遊んで暮らしているんですね・・・

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
