ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除





お天気が不安定ですね

これは昨日の午後、なんかすっごい暑い~って思いながら撮ったモンドリアン2号の写真です


モンドさんのカリカリのリカボディ&キョロ目がお気に入りです♪



お洋服はcharm_busさんだいぶ昔のワンピと
モンドさんのデフォルトのブーツです







IMG_1047ss.jpg

うちのモンちゃんはちょっと髪が薄くて(いや、だいぶかも?)
クセがとれないので、風のある外とかだと全くまとまりません^^;


このドールっぽい正面好みです♪

当時は正面アイで箱に入ってて怖がられてたんですよね^^;









0000monndoss.jpg


木陰で

実は初期のリカボディのブライスは少しだけ軽いので、外に連れて行くときちょっと嬉しい^^










IMG_0911ss.jpg

またまた中野のお気に入りの店から♪

この前、中野に住んでるのかと思ってたと言われました^^;


このお店のカニクリームコロッケ、絶品です
あと、お漬物(自家製ぬか漬け)がめっちゃ美味しい!

画像では味が伝えられないのがもどかしいですー







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆










スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

モンさんは、

リカボディだとすこし軽めなのですか??
撮影するには楽でいいですよね^^
モンさんはほんとうにすごくすごくかわいい子なので、写真に撮ると映えますよね^^
このおようふくもすごくかわいいです^^

カニクリームコロッケ、わたしもだいすきです^^!
東京はいろんなお店があっていいなぁ、といつもおもっています^^

No title

こんばんは〜!

モンちゃんこの黒いワンピ可愛いなあ。
ふわ〜っとした雰囲気がカリカリボディに合うんですね、、。

家のモンちゃんもすご〜い薄毛です。でも可愛い♡
いや、薄毛のモンちゃんしか知らないし、、笑
今度是非、三つ子でよろしくです!

中野は人形モノの夢のパラダイスですよね♡
このお店、ブロードウエイの中かしらん。

No title

モンちゃん可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
初期子のキョロっとした表情がたまらないです!!(*´Д`)ハァハァ

確かに中野に住んでそうなくらい中野グルメ探訪多いですよね(*≧m≦*)ププ

尚花さんへ


こんばんはー

リカボディのブライス、ちょっと軽く感じるんですよ・・・気のせいなのかな^^;
ボディは今のボディより細いし、頭部パーツはもっと簡単な作りだし、髪の量とかもあって軽いのかもしれないです
うちには3人いるんですけど、3人とも軽く感じます^^

金髪に黒いワンピ合いますよね♪
ありがとうございますー

このコロッケ、お店の方の手作り感たっぷりですごい美味しいですー!
自分ではクリームコロッケは上手く作れないので;;
ジャガイモのコロッケならなんとかできるんですけど^^;ダメダー(笑)


tammymodeさんへ


こんばんはー

このワンピースかわいいでしょ?*^^*
シルエットと丈がキュートなんですよー
足の細さが際立っちゃってますよね

薄毛でもかわいいですよね!
はじめびっくりしてかわいそうにーって思ったけど、今はかわいいーって思います^^
ショッキングな色合いのレトロポップなお洋服で三つ子ごっこしましょう~~♪

中野は色々遊べますよねー
このお店は名前うっかり忘れてしまったんですけど、ブロードウェイの駅方面の出口からでて
すぐの細い路地を右に入ったところの洋食やさんなんです
今度行きましょうか!笑

羊さんへ


こんばんはー

このパッチリ目のキョロ具合にハマっていくんですよね・・・初期子の魅力*^^*

そしてどんどんこれに虜にされてゴールドさんにたどり着くんでしょうか・・・?
ゴールドはとんでも価格になってるし、友達も持ってなかったので一回見てみたいです♪


中野で色々見て食べあるきって贅沢ですよね^m^

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
