ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




先日の記事の続きです↓

ブライスと海!!~ハッピーハーバー&レトロママ



シートにまで砂が上がってくるくらいの風だったので仕方なく今回は退散しました




帰りのアクアラインも今回の目的だったので、そそくさと移動です



しかし・・・。



IMG_0997ss.jpg

小雨まで降ってきてこんな感じの海に!

水平線まで見える海の上の高速道路なので、楽しみだったんだけど
やっぱり曇ってると残念だなあ・・・






IMG_1006ss.jpg

アクアラインの大きなパーキングエリア”海ほたる”にて

どんよりしてますね^^;

ハッピーハーバーのハーパーちゃんがなんか不憫になってくるー







IMG_1013ss.jpg

風で髪もゴウゴウに・・・

レトロママとふたり、帰って即効でシャンプーされました^^






IMG_1001ss.jpg

あったかいコーヒーを飲んで休憩です






IMG_0964ss.jpg

でも、誰もまだいない潮風ヒューヒューの海もなかなか良かったです!
海好きとしてはこれもアリですね♪











10517990ss.jpg

暗めの画像が多かったので、違う日に食べたパンケーキを☆

中野のj.s. pancake cafeのレモンとチーズのパンケーキ!
美味しかったです^^






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪








※拍手コメのお返事遅くなりましたー

前回の海の記事にコメントくださった鍵コメさん
すみません、拍手のところなかなか気づかなくて><
2人の楽しい雰囲気が伝わって嬉しいです
お洋服も誉めてくださってありがとうございます!!^^




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

空が、

すこし曇っていますが、ハーパーさんのかわいさはそのままですね~^^
めっちゃかわいいです^^
誰もいない海というのも海好きにはうれしいですよね^^
ゆったりと眺めていたいかんじです^^

パンケーキおいしそうですね^^
レモンとチーズだいすきなので、こういうパンケーキはたべてみたいなぁ^^

尚花さんへ


こんばんはー

ありがとうございます^^
晴れてたらよかったんですけどねー;;
でも海は波の音聞いてるだけでもテンション上がってくるので楽しかったですー

レモンとチーズのパンケーキってなかなかソソるでしょ?(笑)
美味しかったです!
飲み物もレモネードにしようかと思ったんですけど、ジャスミンティーにしました^^

No title

おはようございます!
前の海辺写真もすごく素敵でした(^^)
ハーバーちゃんとレトロママさん、海が似合う。。
特にママさん、ギャルちっくでいいですね!
ハーバーちゃんは海でも美白キープ!!

パンケーキおいしそうです(TT)
最近日本にもパンケーキのお店出てきましたよね(*^^*)

ちょこ。さんへ


こんばんはー

ありがとうございます!
なんか乱れまくってましたけどね^^;
でもこの2人海似合ってますよね~
本当は日焼け肌っ子が欲しいんですけど、ちょっと様子見なんです^^

予定では秋のうちにヴェロニカさんで、来年の春先にマヌさんで一応終了という未来予想図はあるんですけど、絶対そのとおりにはいかないですよね(笑)

パンケーキのお店多くなりましたねー
このお店は平日は並んでなかったので嬉しいです^^
行列に並べないタイプなので><

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
