ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先日、レレジュニームーンでユリーカさん見てきましたよ!

わたしの好みではラディエンスプラスの中では二番目に可愛い~って思いました
(一番目はマンディさんが好みです)

髪はモニークマニフィークとよく似た色で(持ってないので一緒かはわからない)
髪の量はたっぷりしてました
後ろから見たらふわふわしたカールがボリューミーで、前髪もくるんってしてて・・・
触ってないので髪質はわからないけど、ふわふわな雰囲気でした


第一印象は目がパッチリしてて可愛い~って思いました
正面にブラウンが入ってて、そのアイでこっちを見てたんですけど目が大きく見えました
メイクがナチュラルな色ですごい好みです!
リップも柔らかいピンクで可愛かったです


後ろにカントリーサマーもいたんですけど、こちらはお嬢様っぽい雰囲気でした
ハローハーベストに似てるのかな?って思ってたんですけど、アイシャドーのブルーがきいてて涼しげな避暑地で佇む美少女って感じ!

・・・相変わらずボキャブラリー不足ですみません^^;






結局、ドーリーバードしか買わなかったんですけど写真撮らせていただきました
ありがとうございます!

ふたりレレの展示のブライスじゃないコがいます

うちのコココヘアーのセイディと(右から三番目)
ゆきのんちゃんのマンディさん(左から三番目)

なんか上手く馴染んでるでしょ^m^






IMG_1034ss.jpg

両脇からあちゃさんをガン見です(笑)

マシュマロが来て欲しいって言ってたよ?的な目かな^^;

わたしに言われても・・・ な、あちゃさん







IMG_1022ss.jpg

以前、ブログで紹介した代官山のpowder pinkさんにて

またもやここで靴をなくしてしまいました・・・

ゆきのんちゃんに「アレってネタじゃなくてマジだったんだ!?」っぽいつっこみを入れていただきました^^;

なのでこの靴はこちらのお店で買いたてほやほやです(笑)

(このあと、靴を見つけてくださったご主人が追いかけてきてくださいました。。。本当に迷惑かけてすみません)

これからは靴は別の小袋に入れて持ち歩くことにしました




そしてpowder pinkさんはただいまドールハウス作成中だそうです!
楽しみですね♪





IMG_1026ss.jpg

今回はお互いにリクエストしたブライスを連れていったのですが
マンディさんほんとかーわーいーいーーーー!!

この季節、この髪の色すごいいいですよね!
長さも結構あるんだなあ



ゆきのんちゃんありがとうーーー






IMG_1019ss.jpg

代官山でランチも食べました



お天気とかで予定がくるいまくったけど、すっごい楽しかったです~*^^*






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックしてくださいね☆






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お。!

見てこられたんですね~^^
個人的にユリーカさん気になっているのです^^どんなかんじの子なのか、最終みるのが愉しみです^^
セイディさんとマンディさん、二人揃ってめっちゃかわいいですよ~^^
靴ってなくなっちゃいますよね^^;わたしも以前に遊園地でなくしたことありました^^;momokoさんみたいにぴったりフィットの靴だといいんですけれどね^^;

ランチもおいしそうですよ~^^毎回食べ物コーナーにわくわく(笑)

No title

おはようございます!
先日はありがとうございました~(^^)
おいしかったし、楽しかった~。

商品になじんでる(笑)
そしてあちゃさんガン見(^^)♪

今度は晴れるといいな!!



No title

おおっ!代官山を楽しんで居たんですね〜♪
お連れのドールさん達、可愛いですね♡

ユリーカさん、見て来られたんですね。
ブロンドの新ミディは居ましたか〜?

ワタシも覗きに行って来よう〜っと、、笑

尚花さんへ


こんばんはー

ユリーカさん、可愛かったですよ~
一緒に見てた友達もカワイイ~って言ってました^^
モニークさんと髪が似てるけどわたしはユリーカの方が好きですねー

セイディ&マンディのふたりは髪がツートンカラーでそろえて行ったんですけど、並べると可愛かったです*^^*

靴の無くなり方がひどすぎて・・・^^;
お恥ずかしい・・・

ランチ美味しかったです~~~
ありがとうございます☆

ゆきのんさんへ


こんばんはー

こちらこそありがとうございました!!^^
美味しかったし、楽しかったし、都会に疲れたね(笑)
葛きりが残念すぎるからぜひリベンジしましょう!

言わないとどれがまぎれてるブライスか分からないっぽいよね?
両脇からガン見されたあちゃさんの表情がいいわ~

今度晴れたらとっておきの場所教えてくださいね~~♪
楽しみにしてます!!

tammymodeさんへ


こんばんはー

代官山から渋谷の人ごみにもまれてました^^;
みんなかわいいでしょ*^^*

ブロンドの新ミディもいましたよー
あえて書かなかったんですけど、たぶんわたしが今まで見たミディの中で一番可愛く見えました(笑
ただ、ヤバイと思って手にはしなかったので細部はわからないけど、ふわふわブロンドで可愛かったですー

ぜひのぞきに行ってみてください~☆


プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
