ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



先日のお休みにまたまたブライスとドライブに行きました♪

なんかすごい開放的なお洋服のハッピーハーバーのハーパーちゃんですが・・・実は

海に行くところなんです!


昔から海と聞けばテンションがやたら上がるくらいの海好きなので
もうウキウキ(笑)

でも、逆に空はだんだん曇ってきて・・・









IMG_0926ss.jpg

到着しました!

思い出の・・・じゃなくて、初めての九十九里浜!!
(そんな歌あったね♪)


でも曇ってるし、潮風がゴウゴウ・・・


写真はミセスレトロママです
(まだ名前は決まってません)




どのくらいの風かというと






IMG_0937ss.jpg

ひー
飛んじゃうよ~~


でも個人的にはこういう潮風バンバンに受ける海も大好きなんです

人も全然いないし、思いっきり堪能してきましたー

パワー充電完了です^^







IMG_0957ss.jpg

ハーパーちゃんも気持ちよさそう~

8年くらい前のPARVIONさんのパーカーです







IMG_0936ss.jpg

セクシーポーズのレトロママ*^^*

シートの上にもどんどん砂がのってきます・・・


もうそろそろ限界かな^^;








IMG_0986ss.jpg

2人で記念撮影して、また海に来ようと海に誓ったのでした☆



この帰りにアクラライン経由で海ほたるによってきたんですけど、次回紹介します

次のはもっと曇っちゃってます^^;







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆








  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

はじめまして!すごく良い写真だなあ…とコメントせずにはいられず、失礼します!
水着の上にパーカーがリアルですね♪二人とも海が似合うな~。

フロートさんへ


はじめまして!

コメントありがとうございます^^

写真には全然自信がないので誉めていただいて嬉しいです
海で写真撮るのはすごく楽しかったです♪

レトロママの水着とパーカーはヴィンテージバービーのセットなんです
わりと水着っぽいセットがたくさんあって夏にいいなーって思うのありますよ☆

海に似合いそうな2人を連れて行きました
またのぞいてくださいね^^

わ~^^

九十九里浜行ってきたのですね^^
レトロママさんもハーバーさんもすごくかわいいです^^
風が半端ないですね^^;でもそのなかでも水着で恰好よくきめている姿がいいなぁ~^^
ブライスと海って似合いますよね^^潮風がきもちよさそうです^^

No title

本当だ!!凄い風だ!!!w(°o°)w おおっ!!
でも、風邪に髪がなびくレトロママさん可愛い~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ビビッドな水着とパーカーがめっちゃ似合いますね!!!(*´Д`)ハァハァ

尚花さんへ


こんばんはー
九十九里浜に行ってきました!
ありがとうございます^^ 海に似合いそうなブライスを連れていきましたー
ちょっと風が強すぎましたねー^^;
砂がシートにまで飛んでくるのはちょっと・・・
でも波の音を聞きながら潮風にあたってるとよみがえります!笑


羊さんへ


こんばんはー
すごい風って伝わって嬉しいですー^^
前にタミーさんのブログで、リゾート感満載のレトロママを見たので
いつかママさんが着たら海に連れて行こうと思ってたんですよ^m^
本当はプールサイドでオシャレなトロピカルカクテルと写したりしたいんですけどねー!そんなのなかなか・・・

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
