ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



コココレットヘアーだったペニープレシャスのステラちゃんですが
髪をセイディさんと交換したんだけどどうかな?

メイクと似合ってる気がするけど・・・?


ステラはアイも一部変えています



IMG_0868ss.jpg

さて。
そんなステラを連れてお出かけですー

中野にむかってまーす!





IMG_0904ss.jpg

中野でランチを食べたあと、お花を発見したのでひとり撮影会♪

お天気が良かったけど風がすごくて






IMG_0890ss.jpg

これとか風を思いっきり受けて耐えてる図です^^;

ひー





IMG_0894ss.jpg

中野に竹がはえてるよ@_@

大きな会社の入り口付近でした・・・





この日のランチは・・・

去年、ブラ友さんたちといったイタリアンのお店です


ランチコースを頼んで



00000itariss.jpg

前菜

なんかもっと美味しそうに撮れなかったのか・・・



IMG_0875ss.jpg

フォカッチャ&サラダ
上に同じく・・・



IMG_0880ss.jpg

パスタ

上に同じく・・・


IMG_0886ss.jpg

デザート

よかったコレは美味しそうに撮れたかも><


全部美味しかったですー

飲み物もついててイタリアンピーチティーを頼んだんですけど、気づいたときには氷だけになってました^^;








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

セイディさん頭皮、いい感じの前髪になりましたね~~~!!(≧∇≦)b
ペニーさん似合ってます~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

イタリアンのお店いいですね!!!豪華でおいしそう~~~!!!


で、また中野で誰か連れ帰っちゃったりしなかったんですか???(*≧m≦*)ププ

羊さんへ


こんばんはー

前髪やっと落着きました^^;
でもびみょ~にハネてるかも・・・?
ペニーさんに似合ってますよね!嬉しい~ありがとう♪

このお店なんていうところだったかな?
パスタが生麺使ってるからすごく美味しいんですよー
今度行きましょう☆


中野はヴェロニカさんがいるかなー?って思って見に行ったんですけど、いなかったです・・・
セーフ(笑)どないやねん

お。!

ステラさん、すごくかわいらしいですよ~^^
ペニーさんのお顔って基本かわいらしいメイクなので、色んな髪色が似合いますよね^^
風がつよい日に撮影するのはたいへんですよね^^;

おいしそうなイタリアンのお店ですね~^^
よく並ぶお店とか憧れるんですが、なかなか耐えれずに食べてこれなかったりします^^;
おいしいイタリアンやフレンチたべたいです^^

No title

おはようございます(^^)
ペニーさんんのナチュラルメイクにこの頭皮、すごく可愛いですね!!
(ペニーさんのメイクってほんと可愛いですよね。。)
カジュアルなお洋服が似合ってる。。

そして、またまた美味しそうな(@@;)
イタリアンってすごく好きなんですよね(TT)
毎日パスタでもいいくらいにパスタ好きです(^^)
またデザートが美味しそう。。

尚花さんへ


こんにちはー

ありがとうございます^^
メイクの色の雰囲気と髪の色の雰囲気があってて似合ってるなーってだんだん思ってきました♪

このお店、ほんとなかなか美味しいお店なんですよ
わたしも並ぶお店はダメですねー
行列見ただけで諦めちゃう(笑)
フレンチもいいですね~^^

ちょこ。さんへ


こんにちはー

ペニーさんのメイク、ほんといいですよねー
この色すごい好きだなー
あと、フィービーのメイクも好きです♪
この組み合わせにカジュアルはないわ・・・って思ってたんですけど、似合ってるって言ってもらえて嬉しいです^^
色々着こなしてくれそうですー

わたしもイタリアンすっごい好きなんですーー
この日は本当はイタリアンの予定じゃなかったんですけど、中野ランチ戦争(テレビで中野のランチは激戦だと言ってました)に負けて、予定変更だったんですけど美味しかったですーー

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
