ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


・・・と、言っても
わたしはレジーナさんもマルゲリータさんも入手してないので^^;

友達のをたっぷり遊ばせてもらう会?を開催しました!






じゃ~ん

すっごい可愛いでしょ*^^*

わたしのブライスは左から二番目のフィービーメイビーのココちゃんだけです



ほんとテンション上がる美しさ!!






IMG_0857ss.jpg

ビッジーン!!

肌がほんとシルク肌で・・・リップも艶やかです♪








IMG_0849ss.jpg

この2人をセッティングした友達いわく”Winkみた~い”だそうです(笑

ちょっと歌いながら撮影してました^^


右のコはリップの口角のラインを上手く消しちゃったみたいです








IMG_0867ss.jpg

もういっちょミディさん2人

わたしのブログにこんなにミディさんが登場するのは最初で最後かもしれません・・・←


友達の沖縄のお土産で琉球ごっこ!

チキショー わたしだけミディがいないのでこの可愛さを傍観しなければならなくって・・・

た、耐えるぞ~><







IMG_0851ss.jpg

なんだかヨソヨソしい雰囲気のふたり^^;

どちらもみぃすけさんのジューニームーンのお洋服です!



素敵でしょ*^^*








IMG_0825ss.jpg

グルメコーナースペシャル版!!

みぃすけさんのお手製ランチです


使ってる食材から一般人じゃなくてヤバイです・・・



すごく美味しかったですーー♪




アニバさん満喫させてもらって、美味しいもの食べて、笑って・・・ハッピーな一日でした☆





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わ~。!^^

アニバさん、やっぱりかわいいですよね^^
レジーナさんって陶器のようなお肌とよくきくのですが、どんなかんじなのかどきどきです^^
ダブルマルゲリータさんたちもすごく愛らしいですね^^ウィンクみたい、なるほどなるほど^^
ココさんもかわいいですよ~^^みいすけさんのおようふくは憧れです^^

そして、グルメコーナーまでもみいすけさんですか??^^
おいしそう~。!すごすぎます。!^^

おっおおぉっと~

おいしそうなパスタ♪
私も・・・みぃすけさんの激うまランチたべたいよー(←そこ?)

ウチにも、アニバのマルゲリータちゃん!
お迎えできました(パチッパチッ)キャンディーズになったのになぁ~
でも、デフォ服はWinkぽいね(*^_^*)

マシュマロ*さん、ミディちゃんのお迎えは・・・
いつかしら?(誘惑しちゃいます)

No title

うぉう!!なんと豪華なメンツですか!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そしてご飯も超豪華!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

紅イモプレッツェル、さっそくミニチュアを作ってあるところが凄いっす!!w(°o°)w おおっ!!

尚花さんへ


こんにちはー

お返事すっごく遅くなってごめんなさい!

レジーナさんは多分、想像してるよりすべすべでビックリすると思いますよ^^
マルゲリータさんの双子可愛いでしょ~♪←わたしのじゃないのに得意げ(笑
ココちゃん誉めてくれてありがとうございます!

パスタ美味しそうでしょーー
裁縫と料理がすごいって・・・すごいわー

マキ◎マキさんへ

こんにちはー

お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい!

例によって急に思いついてお願いしたのでごめんなさいね><

マキマキさんとこはマルゲリータちゃんが来てたんですね!
帽子がwinkだなーって思いました^^
レジーナさんは来てないの??

あああもうーーー
マキマキさんが誘惑してる間は買わないと思います(笑)


羊さんへ


ちわーっす
お返事遅くなってごめんなさい!

ほんと色々豪華でしょ~~*^^*

紅イモのミニチュア、わたしもびっくりでしたよー
それに即効気づく羊さんのミニチュア魂にもびっくり!!笑

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
