ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



最近お天気やもろもろの関係でなかなかお休みにお出かけしなかったのですが
昨日はお天気もよくって久々にブライスとドライブに行ってきましたー

一緒に行ったのはコココレットヘアーのセイディスプリングスのクララちゃん

うちで一番のあま~い雰囲気のお洋服を着せて出かけました!
(生足がなんかイロッポイ 笑)






IMG_0779ss.jpg

・・・といっても、買い物や雑用でバテバテになってしまって(夏は苦手だ~)
通りがかりの洗足池公園で休憩していくことになりました


大きな池があってその近くの木陰は涼しかったです^^


緑もあって気持ちいいー

クララはもしかしてこの甘甘ヘアーでもいいかも?って外で撮って思いました

セイディヘアーになってるペニーのステラとの兼ね合いもあるからちょっと保留で







IMG_0744ss.jpg

生足がセクシー!

はじめこのお洋服を紹介したときはレースのソックスをはかけせたんですけど
ジーネマーマさんが販売ブースで展示されてたヴィンさんは生足で着こなしてたなーって思い出して

このドレスは甘いだけじゃなく色っぽさもあるドレスだったんですね♪


靴もそういう雰囲気にしたかったんだけど、外撮りだから・・・ね^^;






IMG_0649ss.jpg

この時のmomokoの靴は良かったかもです
(羊さんイチオシの靴^^)








IMG_0766ss.jpg


ひー、落ちそう!

スタンド苦手派だけど、やっぱり外撮りの時はスタンドあった方がいいかもです







IMG_0761ss.jpg

紫の紫陽花がすごく似合う~

得意げな表情のクララちゃん

可愛いなあ*^^*





IMG_0748ss.jpg

またお出かけしよう~☆









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪





















スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お。!

クララちゃん、甘いおようふくがすごく似合っていますよね^^
生足ってとってもセクシーですよね^^
こういう公園があると自然とブライス散歩に連れ出したくなる衝動ありますよ^^
うちの近くにはなかなかなくって^^;(あっても子供がいっぱい^^;)
やっぱりお花とブライス似合いますね^^

尚花さんへ


こんばんはー

甘いの似合ってますか?^^
甘すぎかな?って思ったけど、フリフリした感じじゃないからいいかと思ったんです
誉めてもらえてうれしいです♪

ブライスは外の光で緑の中で写すと可愛いと思うし、最近そういうのにハマってるのでついつい公園と見ると撮影ポイントだーって思ってしまいます^^;
でも楽しいですよ☆

No title

おはようございます(^^)

セイディさん、やはりこのお洋服すごく似合ってますね(^^)
セクシーなバレエダンサーのようだわ。
頭皮交換したセイディさんはちょっと大人っぽく色っぽくなったような。
とにかく垢抜けた気がします(^^)
デフォのセイディさん、濃い目チークに優しいミルクティー色の髪で、田舎っぽい素朴な可愛らしさがあったのですが、この頭皮やとすごく垢抜けた都会っ子に見えます(@@;)
どっちも可愛いから悩みますよね。。。
ペニーさんもとの兼ね合いが、ってすごくわかります(TT)
私もそういう感じで悩んで色んな子の間で頭皮が行ったり来たりしてます。。

ところで、この公園すごく素敵。。
東京の大きな公園って素敵なとこ多い気が。。
お散歩、気持ち良さそうです(^^)

ちょこ。さんへ


こんばんはー

このお洋服、セイディさんに合わせたくらいの雰囲気ですね^^
たしかにトウシューズとか履かせたいかもー
この髪だったら垢抜けた感じしますか?
実は今日、友人に会ってて聞いたらこの髪いいって言ってもらったんですよー
ペニーさんも一度そのまま外で撮影してみます♪
頭皮交換一回すると悩みますよねー^^;

東京ってほんと大きな公園とか神社とか皇居とか都内に美しい緑があるのでびっくりしました!
ここも池にはボートとか浮かんでて広々したところでしたよー
春に来たことあるんですが桜がすごかったです^^

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
