ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



あま~いイメージなのでどうしようか迷っていたら、高値になっちゃって買いそびれたセイディさんです

中野にフラリと立ち寄ったら、え?っていうお値段でいたので思わず連れて帰ってきてしまいました^^;

リップとか可愛いじゃんかーーーー

髪の色も好みだし


でもこの前髪どうしたらいいの??






IMG_0697ss.jpg

本体のみ、ビニールも巻かれたままでの店番してました


ハネてるのがデフォルトなんだろうか??って思って検索したら
1/6の純情な感情の羊さんのブログが出てきたので参考にさせていただきました^m^

↓こちらです(勝手にリンクしてごめんなさい!)
http://hituji444.blog.fc2.com/blog-entry-498.html


どうもカーラーの大きさが間違ってるみたいですね・・・^^;







IMG_0692ss.jpg



最近のブライスあまり買ってなかったんだけど、このコくらいの時期のラディエンスはアイホールすごい大きく見えますね


とにかく!

前髪なんとかして早く似合うお洋服着せて紹介したいですー









090522_1.jpg

めっちゃ辛くした麻婆豆腐!
花椒がないので、京都の東山の七味屋さんの山椒と
ナイショスパイスでヒーって言いながら食べました(笑)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

甘く^^

セイディさんだったのですね~^^
たしかにこの前髪むずかしそうですね^^;カーラーって、どのくらいの大きさがいいのかな。??色々ありますからね^^;

甘い、お砂糖菓子のようなセイディさん^^愛でていってくださいね^^

麻婆豆腐、辛くしたのってたべたことないので一度食べてみたいです^^
カレーとかも激辛!とかにチャレンジしてみたいかんじも^^

尚花さんへ


こんばんはー

セイディさんでした^^
なんか、今までに見たことのない前髪でピーンってなっててどうしようかと・・・
でもちょっとずつ落着いてきた感じです♪

実はあまい雰囲気のお洋服があまりないので、リアルタイムではスルーしたんですけど
ちょっとだけそういうのも増えたので着せてみますー

麻婆豆腐からいとヒーってなりますよ(笑)


No title

おはようございます!
おお!
セイディさんやったのですね(@@;)
意外でした。。
それにしても中野ってすごいですね。
セイディさんが安値でいるなんて(@@;)
安値だったら三つ子にしちゃいたいぐらいセイディが大好きです(^^)
セイディさん、すっごく可愛いですよ~(TT)
前髪は確かに大変ですがマシュマロ*さんちの可愛いお洋服沢山着せてお写真撮って下さい!
ちなみに、私は前髪増やしたらハネがまあそこまで目立たなくなりました(^^;)

ちょこ。さんへ


こんにちはー

センディさんやったんですよ(笑)
意外でした?
やっぱりイメージと違うのかなあ?

本体のみでしたけど、すっごい安かったです
一緒にいたミシャさんはもっと安かったですー

センディさんお好きなんですね^^
わたしも手にして可愛い顔してるなーって改めて思いました♪
うちの甘い系を担当してもらおうかと思います

前髪ちょっと増やしてみたんですけど、これでいいんだろうか?
また近いうちに載せますので見てください><



No title

カーラー・・・
こんなごんぶとで巻いたら明日のジョーみたいにならないですか??(;^_^ A
その後がすっごい気になります!!!

セイディさんは前髪はともかく、メイクも髪色も可愛い素敵ブライスですよね(〃∇〃)

羊さんへ


こんばんはー

笑った^o^
明日のジョーになりましたよ>< 前髪ビョーンって!

わたしどちらかというとピンク系のメイクはあまり好みじゃなかったけど、セイディさんみたいにプックリリップだったら可愛いですね♪
ミルクコラボのリルハートみたいなリップだなーって思いました^^

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
