ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



タイトルすごい言い訳だなぁ・・・^^;

買っちゃったのはミセスレトロママです

今、欲しいブライスにあちゃちゅむがあって、あちゃより欲しいと思ったら買おうという意味不明なルールのもと
あちゃさんより欲しいなーって思ったので思い切りました><


他にヴェロニカレースがあちゃさんに近づいてきてるーヤバイ!








IMG_0689ss.jpg

髪がまた落着いてないですが
やっぱりかわいい~*^^*


グリーンのサテンのワンピースはcharm_busさんのものです☆






IMG_0688ss.jpg

実はブライスすごい増えて遊べてないブライスもいるので
昨日、ブライスの買取をしてもらおうと中野に行ったんですが

思わぬブライスが手の届く範囲でいたので、連れて帰ってきました・・・




なんのために中野にいったん!?


もう一人のコは次回紹介しますね








0000icess.png

じゃーん
玉川高島屋のバール・ジェラテリア・アンティカのジェラートです

わたしがチョイスしたのはレモンとピスタチオ

ピスタチオはすごく濃厚で、レモンはびっくりするくらいすっぱかった!


なんか今すぐ食べたくなってきたよー(笑)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

w(°o°)w おおっ!! レトロママさん!!
ってか、マシュマロさんのところに今までいなかったのが意外でした!!w(°o°)w おおっ!!
マシュマロさんすっごく好きそうな子だから絶対いると思ってました。

ブライスを売ってブライスを買う!!!
ある意味正しいです!!!!(*≧m≦*)ププ

新人さんのお披露目、楽しみにしています( ^▽^)

羊さんへ


んばわー

レトロママさん・・・実はリアルタイムで買ってたんです^^;鋭い!
でもブライス冬眠期に手放してしまってどんどんどんどん後悔が大きくなってー
羊さんとこのコととタミーさんとこのコにやられました(笑

売られたブライスかわいそうやんーって思われそうですが、その辺は実はアッサリしてるんですよ;;
そのコ紹介したいんですけど前髪がうまくまとまらなくってー><

実は検索で羊さんのブログ見つけたので、それを真似てカットしてみようか悩み中です^^

No title

いつも読み逃げすみません^^;

あー、この子、私もすっごい欲しい時期ありました。
ハッと気づいたときには高値の花。

あちゃちゅむさんは調度いい頃?にお迎えしましたが、また旅立ちました。。。

いいですね。マシュマロさん。男買い!ですよ!!
欲しいと思った時には買っちゃいます。私も。

そして後で資金繰りに大変になるんだな・・・これが・・・。

No title

おめでとうございま〜す!パチパチ!!!

うん。来てくれる子はちゃんとやって来るんです。
手放す子もそういう運命なんですから、心配ご無用です!笑

グリーンの光沢あるドレスすごく似合ってますね〜♪
ママさんは太陽のようなオーラで明るい子で
メチャ可愛いですよね〜!!!



No title

こんばんは~!
レトロママさん可愛い(@@;)!!
やっぱ可愛いですね。
うわ~、いいなあ。。
ママさんもいつか欲しいなあと思いつつもご縁がありません(^^;)
深緑のサテンドレスがまた似合ってる。。
このオモチャっぽいキュートさがたまらんですね!
他の子もすごく気になります。。

お。!

レトロママさん、お迎えしたんですね~^^
かわいい子ですよね^^ちょっとムッとしたお顔が特に愛らしいです^^
おようふくと共に似合っていますよ~^^

ブライスを手放して、欲しい子をお迎えするのはある意味正しいですよ^^
かまってあげられなかったら、それこそかわいそうですからね^^;
どの子またお迎えしたのかな。??^^

ジェラードおいしそうですね^^!

えりさんへ


こんばんはー

いつも見てくださってありがとうございます^^

このコ今高嶺の花ですねー
欲しいブライスがどんどん入手しにくくなってて困っています

男買いですね(笑)
最近増えてきたのでちょっと考えるようにしてたんですけど、3ヶ月ももたなかったです・・・

tammymodeさんへ


ありがとうございますー^^

心強いお言葉ありがとうございます!
ヴェロニカレースさんやあちゃさんやマヌさんとも縁があるといいなあ・・・(どんだけ)

このドレス、絶対このコに似合いそう!って思ってたらなかなか似合ってて嬉しいです♪
夏はマヌさんと海に行きたいなーって思ってたので迷ったのですが、前にタミーさんがリゾートでレトロママさん写されてrつの見て、ズキューン!ですよ(笑)

ちょこ。さんへ


こんばんはー

ありがとうございます^^
やっぱ可愛いですーーー
なんかドギマギしてしまって・・・(笑)
ちょこ。さんとこにはママさんいると思ってました!←いつもこれ
このグリーン似合ってますよね!
レトロな雰囲気が好みです♪
でも前に言ってた色白派だった時には、まわりから浮いてる感が半端無くて戸惑ったんですよ・・・

この直前に買ってたのが、ランデヴーシュシュ、ナイトフラワー、ユキノナミダヒメだったから^^;


尚花さんへ


こんばんはー
とうとう買ってしまいましたよ><
ちょっとふきげんっぽい表情ですよね
可愛いんです^^ふふふ←キモイ

そうな風に言ってもらえると嬉しいです!
でもね、見積もりしてもらって売れなかったんですーーーー
それで買ってしまって・・・
もう一人は前髪にクセがあって今お直し中なんです^^;
こんな前髪はじめてで・・・

ジェラートすごい美味しかったですよー♪

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
