ポラロイド写真

回り込み解除

  • みぃすけさんのBirthday Natural Beauty イベントお洋服☆

    category:素敵outfit紹介

回り込み解除



じゃ~ん
LeLeJuniemoon アニバーサリー合同展“Birthday Natural Beauty ”のみぃすけさんのドレスです

すごい涼しげな色とデザイン!


なんとなくこのコに似合うんじゃないかと思って着せてみました




IMG_0610ss.jpg

ラストキスの利さ・マリーちゃんです

髪飾りすごいボリューム!

ワンピースは素材もデザインも上品ですね





IMG_0614ss.jpg

このドロンワークというのにすごい時間をかけられたとか!

襟元のパールも可愛いです





IMG_0612ss.jpg




ヴィンテージにも着せてみました






IMG_0634ss.jpg

ブルネットのフランシスです

うーん、やっぱり色々着こなしてくれる♪





IMG_0638ss.jpg

この夏いろんなコに着せて活躍しそうなドレスでした☆











IMG_0608ss.jpg

ここ
わたしの秘密のカフェです^^

シンプルなアップルパイと渋めの紅茶がお気に入り~♪






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑クリックお願いします☆







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うはぁ!!!
ラスキスさんも似合ってるけど、vinさんの着こなしに鼻血噴きそうになりました!!(*´Д`)ハァハァ

なんですか!!この可愛さは!!!!
私を萌え殺す気ですか!!!!!

No title

連続で書き込んじゃってすみません(@@;)

わあ。。
繊細で素敵なお洋服!
ラストキスさんもvinちゃんも可愛いですね。
お洋服ぴったり、すごく似合ってる(*^^*)
ラストキス今すごい気になってるんですよ~!
やっぱり可愛いなあ。。
ラストキスさん、清楚なお洋服が似合いそうですね。。
また欲しくなってきたけどマシュマロ*さんのとこで見れるから我慢だ我慢(--;)

ほ~^^

すてきなおようふくですね~^^
ラストキスさんもすごくかわいいですが、ブルネットちゃんも、やはりかわいすぎです。!^^
すごく丁寧なおようふくで、うっとりしちゃいますよね^^
モデルさんが輝いてみえますね^^

羊さんへ


こんにちは!

なんかめっちゃ歯が痛くてお返事遅くなりました><

ヴィンさん似合ってるでしょー
はじめラストキス用のお洋服かなーって思ってたんですけど、ヴィンさんに着せておおおーってなりました(笑)

今度生でお見せしたいです*^^*

ちょこ。さんへ


いえいえ、いっぱいコメントもらえて嬉しいです♪

素敵でしょー
手作業で作ってあるのもすごいなーって思います

ラストキスはかなりの美人さんですよ!←またまたこっちでもすすめてるし笑
髪の色が素敵です^^

ちょこ。さんとこはいろんなブライスがたくさんいるのに、ラストキスはいなかったんですね?
全部持ってそうなイメージでした☆

尚花さんへ


こんにちはー

もしかしてアメリカからのコメントですか?わーお

ラストキスとブルネットに似合ってますよね^^
ほんと丁寧な作りのお洋服なんですー
他のブライスにも着せてみようと思います♪

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
