ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


前回の記事でノスタルジックポップの髪型がどちらか似合うか聞いたところ
何人かの方にボブをチョイスしていただいたので、早速連れて出かけてきました♪





右がノスポ&ブラックベリーブッシュヘアーのクロエちゃんです
左は友達のストロベリーアンドクリーミーキュートさん

ストキューさん、髪サラッサラでまつげクルンとしてて可愛いです!!

クロエ「雨がやんでよかったね」
ストキュー「外で遊べたねー」






なぜ代官山に行ったかというと
ジュニームーンのイベントが見たかったんですけど・・・ガーン定休日だったー^^;




まあ、ゆっくお茶でも飲みましょう





IMG_0585ss.jpg

美味しい中国茶のお店”春水堂”さんに行きました

わたしが頼んだお茶はパッションジャスミンティー
ちょっとパッションフルーツのフレーバーがきいた茉莉花茶です

あと、鉄観音杏仁豆腐
杏仁豆腐に鉄観音をたっぷりそそいで食べます


どちらも美味しいです^^





IMG_0584ss.jpg






IMG_0593ss.jpg

友達が注文したタピオカ入りのジャスミンミルクティーだったかな?それと一緒に←






P1050401ss.jpg

その後ブラブラ渋谷に向かって歩いていたら
今まで知らなかった素敵なドール小物屋さんを発見しました!

ジュニームーンによく行く方は知ってるところなんでしょうか?
芸能人も来るらしいです


ブログに載せる許可いただいて撮ってきたので次回アップしますね☆

ブライスもいましたよ~^^








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わ~。!

クロエさん、このボブすごく似合っていますよ~^^
ノスポさんってどんなのでもかわいいですが、ぴったりですね^^
ストキューさんもめっちゃかわいいです^^
ドレスがすてきですね^^

おいしそうなタピオカ^^(タピオカ好き^^)
新たな雑貨屋さんもみつけられてよかったですね^^
愉しみがふえましたね^^

No title

わぁ~♥ノスポさん やっぱめちゃめちゃキュート(๑≧౪≦)
ストキューさんとの2ショットもナイスです(GJ )


マシュマロさんのブライスちゃん達を可愛がる気持ちがブログに
あふれてる♥ って、いつも思います!
次回の”素敵なドール小物屋さん”up 楽しみにしてます(*^_^*)/

No title

おはようございます!!
クロエさん、ボブヘアすごい可愛い!!
しかもちゃんと内巻きボリューミーなボブなので本当に可愛いですね(*^^*)
幼くてちょっぴりセクシーな感じです(^^)
ブラックベリーブッシュさんってスペリオールでしたっけ?
ラディエンスにスペリオールの頭皮っていけるのですね!!
知らなかった(@@;)
それ大丈夫ならまた遊びの幅がぐっと広がりますね(*^^*)

そしてまた何か美味しそうなものが。。
マシュマロ*さんは中華料理がお好きなのでしょうか。。
すごい美味しそうです!
ドール小物屋さんもすごく気になってます(@@;)
楽しみ!!

尚花さんへ


こんにちはー

ありがとうございます^^
似合っててよかったです
ストキューさんは友達のなんですよ
ドレスも素敵ですよね♪

ここのタイオカ入りのお茶はほんのりした甘味で美味しいですよー
雑貨屋さんまた紹介しますね☆

mk3さんへ


こんにちはー

チョイスしてもらったのでさっそく連れて出かけてきました^m^
ストキューさんと並んだところも可愛いですよね♪

ブライスを可愛がる気持ち・・・ですか!
うわーなんか嬉しいなあ*^^*
でもわたしを知る人がきいたらちょっとふきだしてしまうかもです;;
髪の毛ボサボサだし、布に包んで持ち歩くし^^;

でもわたし的にはすごい可愛がってるんです←
小物屋さんアップしますね♪

ちょこ。さんへ


こんにちはー

ありがとうございます^^
ブラックベリブッシュさんの髪はわりとくるんくるんしてたのでクルンとしてて可愛いです
いやいや、ダメダメ
誤解生んでしまいますよね
スペリオールとラディエンスは頭の形違いますよー!
これは頭皮を外して今はテープで仮着してるだけです^^;
この頭皮でいくならまた@naiさんに無理言って接着してもらわないと・・・←
「合いませんよ?」って言われますけどね
だから普通の人はしませんよ><

なんか髪型かわいいので髪だけおいておくのもったいなくて

あと、中華料理もまあまあ好きですけど中国茶が好きなんですよー
香港の飲茶でハマってしまって!
ドール小物屋さんみなさんに楽しみにしてもらってるなー^^アップしますね♪

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
