ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



ノスタルジックポップのプレーリーポージー頭皮のクロエです
(名前の混乱に気づかれた方おられたらすみません^^;)






IMG_0429ss.jpg

アイの色も少し変えています

このコのこの髪を今日ちょっと変えてみたんですけど、結構似合ってて・・・どっちがいいか迷ってしまってー



ちょっとそちらも写してみました

もう日が落ちていたのでちょっと暗いかも?






IMG_0568ss.jpg

じゃーん

ブラックベリーブッシュの髪です

なんか幼くなってこれも可愛いかもー!






IMG_0575ss.jpg

ちょっとハッピーハーパーに似てるかも?


うわー、これどっちも可愛い><

迷うわあ。。。。

もう一体ノスタルさん買うか←   うそです^^;






IMG_0424ss.jpg


もしよかったらご意見聞かせてください☆

(もう一体買うのすすめたらアカンよーー 笑)







090519_1.jpg

少し前にご近所で見かけたバラ?

最近いろんな花見ると幸せな気持ちになります^^







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックしてくださいね☆



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あははは。゚(゚^∀^゚)゚。
ダチョウ倶楽部的感じだと判断して、
もう一体買うのをすすめちゃいますよ!(  ̄▽ ̄)σ
(というか自分が欲しい・・・)

だけどこれはどちらかなんて選べない!
どちらもとっても可愛いです(*^^)v

お。!

クロエさんとってもかわいいですよ^^
ノスポさんのアイ替えてあるのがすごく似合っているかんじです^^
やっぱりリップがかわいいですよね^^

やはり、もう一体ノスタルさんを。。(笑)

かわい~♪

はじめまして!初メッセです。
いつも楽しく拝見してま~すvv

一目見て私的にはダントツ ブラックベリー髪です!
ってか可愛すぎ(☆∀☆)

また髪チェンジブライスさんがた 楽しみにしてます(^o^)/

BBさんに一票

こんにちは。
可愛いブライスといろんな街角の風景に、いつも
楽しませていただいております。^^
BBさんのヘアものすごく新鮮で可愛いです!
オリジナルで出ても絶対人気でしょう。*^^*
透明肌+ブロンド系ショートカットの子欲しいです~
ちなみにBBさんはスペリオールだったと思うの
ですが、頭部を加工されたのでしょうか??

史歩さんへ


こんばんはー

いやいや、マジレスを期待してますわよ^^;
ダチョウ倶楽部って(笑)
もう一体欲しいけど、それならヴェロニカレースがちょっと気になっ(以下略)

たしかにどっちも可愛いです^^
ありがとう~~~♪

尚花さんへ


こんばんはー

ありがとうございます^^
アイ似合ってますか?ちょっとお気に入りなんです!
そうそう、むっちゅりしたリップ可愛いですね~
透明肌のブライスはそこも可愛い

実はうちではアルティメットツアーもちょっとむっちゅりしたリップなんですよ

もう一体はキツイなあああああ><

conigliaさんへ


こんばんはー

以前に2回くらい初期ブライスのことでコメントくださった方ですよね?
ゴールドさんとかアズさんとかいっぱい持ってる(いっぱい^^)
見てくださってて嬉しいですー♪ありがとうございます!

ブッシュさんはスペリオールなので、頭皮のみ持っていたものを仮で両面テープでつけてるんです^^;
もし固定するなら・・・またカスタマーさんになんとかうまく接着してもらうかな?って感じです

そういえば透明肌で短い髪っていないですよね
実は今日、このまま連れて出かけたんですけど外で写しても可愛かったです^^
またアップしますので見てくださいね☆

mk3さんへ


こんばんはー
はじめまして!コメントありがとうございます^^
見てくださって嬉しいです♪

”ダントツ”でチョイスしてくださってありがとうございます!
もうわたしほんと優柔不断で・・・
今日、出かける前にコメント見せていただいたので、この髪で外撮りしてきました☆
また近々アップしますので見てくださいね~ノノ

No title

これは選べない可愛さ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もう1体勧めたらいけないなら、もう2体!!!( ̄▽ ̄)
双子もいいけど、三つ子もいいっすよ!!!(*≧m≦*)ププ

羊さんへ


いやいやー
ノスポマニアの羊さんからしたら、ノスポさんは断然黒髪!って言われると思ってました^^;
黒髪うまく扱えなくって・・・
この二通りの髪はなかなか選べないでしょ?ょ?

三つ子ってーーー

なんか密かにヴェロニカさんとか気になりだしてヤバイんです←

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
