ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



最近あまり登場していないうちのスペリオール5人組です!

左からプレーコーシャスキャンディーズマッシュルーム(カスタム)、ハッピーエブリデー、アートアタック、パラディバイモノコムサ、トミーフェブラリーブライス(カスタム)です

スペリール発売前にブライスにハマったわたしにとって、この時期が一番熱量があったので
他にもたくさんいたんですけど気づいたら5人になってました・・・

みんなモモリータさんのお洋服を着せてみました





IMG_0561ss.jpg

この3人が着てるのは10年以上前のMOMOLITA_plataのパイレーツシリーズのものです
マッシュルームの靴が左右違うのは見逃してください^^;

ロッキンシューズも色違い型違いで6~7足あったんですすが、底の木の部分が取れてしまったり・・・
扱いが雑なんだろうなあ><






IMG_0563ss.jpg

この二人のはわりと最近のシリーズです

モモリータさんの服はワンピースもあるのですが、上下分かれてるのも多いので着せ替え好きには色々コーディネイトできて楽しいです♪



白×黒が多いですね

他にもまだモモリータさん服あるのでまた紹介したいと思います^^







090620_1.jpg

雨で休日のおでかけランチができないので
冷やし中華の具もりもり載せを食べましたーーー







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ブログ村ブライス入り口です↑クリックお願いします☆


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

冷や中は具のグレードでやる気を計れますよね!!!
これは良い冷やし中華!!!(≧∇≦)b

衣装やブライスにもこだわりを感じます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

わ。!

モモリータさんの衣装、みなさん似合っていますね^^
個人的にはコムサちゃんが好みかもです^^
こういうハードポップな衣装も似合うなんて、さすがブライスですよね^^

冷やし中華、もうそろそろたべたくなりました^^

No title

モモリータさんはご自身もこういうスタイルですよね。
白×黒ステキです。

具盛り冷やし中華、ヘルシーで美味しそう〜
アクセント?の緑のアスパラも器もさすがにオシャレですね!!!

ロッキンシューズもステキだな。
何処で購入したのですか。
欲しいです〜♪

羊さんへ


こんばんはー

良い冷やし中華ですか(笑)ありがとうございます^^
もう、のぜとけのせとけーって感じですよ
なので冷やし中華に限ってはうちで食べるほうが好きです

スペリオール時代のブライスはなぜか真ん中のアイばかりにしてしまうので、スペシャルアイの子ばかり残りました^^;

尚花さんへ


こんばんはー

このくらいの時期のブライスにはよくこういう感じのお洋服着せて遊んでたんですよー
前はパンクっぽいお洋服とか60年代っぽいのとかが流行ってたときがあって・・・
その時の服がたくさん残ってるんです^^;

ブライスはやっぱりレトロポップな雰囲気が似合うかも?
でもこういうのも似合いますね♪
ありがとうございます^^

tammymodeさんへ


こんばんはー

そうですね!モモリータさんもパンクテイストの素敵なお洋服着てて似合ってますよねー^^
自分の好みの服を自分にもブライスにも作れるって楽しいだろうなあ~・・・

ロッキンは当時すごい倍率だったので、そのとき通販してたヤマシロヤで入荷したらお知らせもらうようにしてました
ヤフオクたと7千円超えとかしてたのでなかなかきつかったです
今はもうショップには無いと思うので、ヤフオクしかないかもです
多分、昔よりは高くならないと思うんですけど・・・モモリータさん自信も言われてたんですけど、底の木の部分が経年劣化でとれるらしいので、出品は数多くないかもです;;;
でもこれに似た感じのをロボットロボットで見ましたよー
サンダル風だったりブーツも飾りついてたり少し違うし、底も木じゃなかったけどもし中野行ったら見てみてください^^

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
