ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


IMG_0460ss.jpg
新宿伊勢丹のボッテガヴェネタの等身大ブライスを見に行ってきました!

どーん

今回、たくさんのブライスが四方八方から見下ろしてくる感じでちょっとこわかったー><;

遠くから見えたとき、巨像恐怖症なわたしとしてはいくら大好きなブライスでもためらいました・・・




IMG_0465ss.jpg

だーん




IMG_0462ss.jpg

ばーん




IMG_0463ss.jpg

ぬーん




彼女たちに敬意を表して、うちで実はモデルとしては一番なんじゃないか?と思ってるブライスを連れて行きました





0000vittegass.jpg

じゃあ~ん

アンジェリカイヴカスタムのアンジーを連れて行きました!

チキンなので一緒に撮った写真はこれ一枚です^^;




それではいくらなんでもアンジーがかわいそうなので
伊勢丹の屋上になかなか良いスペースがあってちょっと撮影してきました


0000ajisaiss.jpg

まあ・・・たぶん、これは親バカだからだと思うんですけど
うちのトップモデルの方が可愛いと思うんで・・・す・・・えへへ


友達のブライスと写した写真はまたの機会にアップしますね
なんか・・・負けそうだから←笑 ウソです





IMG_0474ss.jpg

伊勢丹といえばこれを飲まなければ!
2階のハワイっぽいジュース屋さんで

アサイーの入ったベリーミックスです

すっごい体が冷えて館内が寒く感じました^^;


しかし新宿は何回行っても迷う~~

人多すぎ~~








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ボッテガ怖ぇぇぇ!!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これはもはやブライスではないですよね(;^_^ A

新宿は確かに人多いですねぇ
でも、ハンズ、世界堂、ユザワヤ、オカダヤ、
100均もダイソー、セリア、シルク、キャンドゥとなんでもあるので
買い物するのに楽しい街です(*≧m≦*)ププ

効果音が適切すぎて(笑)
なんていうか、強そうですね。実際の迫力はすごいんだろうな…!


これをきっかけにオシャンティーなところとコラボがあるといいなぁ。なんて妄想が膨らみます。

そうだ、
かなり前のですが、お返事ありがとうございました!
例のうどん、京都行く時に寄ってみますね。

ちなみにわたしがトキオーで1番おいしいと思うカレー屋さんは店長(常駐)がこちらの心をへし折る勢いで愛想が悪いというか感じ悪いので、人にはあまりお勧めできないのです( ;´Д`)

インドカレー系なら水道橋のダージリンがオススメです。内装がすごい怪しくて店員さんがカタコトでかわいくて、カレーも正統派のインドカレーで美味しいですよ。

トキオーのグルメコーナーも引き続き楽しみにしてます(●´▽`●)

う。。!

ちょっと、(かなり)怖いかもです~^^;
わたしも巨像って怖いのでどきどきしちゃいます^^;
ブライスなら、、とおもってはいるのですが、やっぱり心は迷いますね^^;

アンジ―さん、すごくかわいいですね^^
金髪にりんごほっぺで愛らしいです^^

羊さんへ


こんばんはー

ほんとこええええええ!!って思いました笑
大きさもなんですけど、無表情さがなんとも・・・
追いかけてきたらどうしようとか思いました^^;
でもこれは見に行って正解です♪

新宿で買い物とかすっごい大変そうー
前にハンズでレジだけで並んでて挫折しました(笑
東京で生きていけるのか・・・?

Nabi子さんへ


こんばんはー

効果音(笑
ほんとそんな感じで立ってたんですよ^^;

最近コラボないですねー
昔のコラボはおもしろかったなー
ヴィヴィアンのコラボ期待してりしてたんですけどね・・・

このコメント見て、今夜はカレーを作りましたよ♪
うちのカレーは仕上げに、エリンギやマッシュルームなどのキノコ類をガーリックオイルで炒めて
それをご飯の上にモリモリにしてからカレーかけるんです
邪道だけどキノコ好きにはたまらないです~

ダージリンさん、探して行ってみますよ!
ありがとうございます*^^*

京都の木屋町にあったカレーうどん専門店のみみ香さんはなくなったのかなー?
すっごい辛いカレーうどんで美味しかったんですけど、屋台風からきれい目なお店に変わって見なくなった気がする。。。残念です

尚花さんへ


こんばんはー

ちょっと怖いですよね~

わたしは大きい仏像とかもちょっと怖いです><
でもブライスっぽくないけど、こうやって使われるのは楽しいですね☆

アンジー誉めてくれてありがとう~
マツゲも他の子より長いんです*^^*
ブロンドっ子はいろんな服を着こなしてくれますね

すごい===

ををっ~~~~!!!
一人だけのは見たことあるのですが、
巨大(等身大)ブライスさんっ☆コンナに数いたなんて~~~
しらなかった~~~~

マシュマロさんの記事は、いつも素敵な都会のお話で、
凄く楽しいよ~~~♪♪
こっちには無い景色なので♪(*^^*)

でも新宿は予備校通ってた~♪
好きな街です!!

屋上の紫陽花とアンジェちゃん、とってもお似合い♪キレイ☆
童話の中のアリスみたいよぉ~^^
(でも、本の中のアリスみたいなきむずかしやでなくて、
素直な感じ♪)

たまむしさんへ


こんにちはー

すごいですよねー!
わたしも銀座でショーウィンドウの中にいるのは見てたのに、ちょっとビックリしましたよ^^;

遠くからも見えて「アレだーー」って(笑)

なんか、ニューヨークとかパリで飾られてたのが集まったとか?

たまむしさんも東京なのかと思ってました!
わたしはまだこっちのことよく分かってないんだけど、色々おもしろいですね^^

アンジェ誉めてくださってありがとう*^^*
お洋服もちょっとアリスっぽいですよね!

たまむしさんところのバラはほんと見事ですねー

No title

こんばんは(^^)
お久しぶりです!
ぎゃ~~!!
すっごいですね!!
ボッテガさんのモデル嬢さんたち。。
これ、「ブライス」って言われなきゃブライスってわからないレベル(TT)
ブライスのシュールアートって感じですね(TT)
ブライスって顔の中心線より下に目があるから童顔可愛いのにこの方たちは目が上の方についていてエライ大人顔です。
ってか顔が長いのか。。
うん。。でも慣れてきたらお洒落っぽく感じる。。ような気もする。。。
そして、アンジーさんの可愛さに癒されました(^^)
すっごく可愛いカスタムっ子ですね!
メイクの色がすごい綺麗。。

ちょこ。さんへ


こんばんはー

お久しぶりです^^
お引越し落着かれました?

ボッテガのモデルさんたち、ほんとぎゃ~~ですよね^^;
マツゲの影が怖いんですよ・・・
生で見たらかなり威圧感ありますよー

アンジーはヴィンテージ風のカスタムなんです♪
でもヴィンテージよりマツゲが長くて気にってます

またそちらにも遊びにいきますね♪

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
