ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


先週のお休みはバラを探しに出かけました

もうこの時点で靴が片一方なくなって、のーーーー!!ってなってたんですが
下に落ちていました^^;




IMG_0407ss.jpg

日比谷公園にて


もう5月の最後の週だったので随分散ってしまってますが
オールドローズのいい香りが漂ってきます






IMG_0385ss.jpg

こんなに風のある日にブラシを忘れるとか、サーシャのサラサラヘアーをなんだと思ってるんだ!って感じ><






IMG_0393ss.jpg

この公園思ってたより広いんだねー








IMG_0406ss.jpg

噴水のしぶきの向こうに日比谷公会堂が見えます






IMG_0395ss.jpg

ペンギンっぽくカットされてた木がありました♪







IMG_0401ss.jpg

スタンドも持ってこないと髪が汚れてしまうね・・・

実は、サーシャは今年になってからうちに来たのですが
テカテカのおでこなどが傷ついたらって考えて外にはなかなか連れてこれなかったんです

(色々神経質になってしまったわー)


今度はもっときちんと準備して可愛く撮ってあげたいなーって思いました☆






IMG_0411ss.jpg

帰りに向かいの帝国ホテルのとなりのカフェで休憩しました

わたしが頼んだのはアフォガード
アイスクリームに濃いエスプレッソをかけたものです

ハワイに行ったとき、イタリアンのお店で友人が食べてるのをもらってハマりました♪


ホロ苦甘くて美味しいです^^





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

アフォガード美味しそうですね~♡←グルメコーナーのファン

靴!!Σ('□'*)
見つかって良かったです・・・
家の中でも焦りますもん(p_-)

それにしてもタルト&ティちゃん、やっぱり可愛いですねヽ(^o^)丿♡
うちにも降臨してくれないかな~?

タルトさん^^

髪さらさらですね~^^すごく美しいです^^
このままアリスの国に連れてってくれそうな存在ですよね^^
薔薇とかはこの子に似合いますよね^^

アフォガード、おいしそう^^!
わたしもグルメコーナーのファンです^^

史歩さんへ


こんばんはー

お返事遅くなってごめんなさい!

ほんと靴には毎回^^;
横にいた彼にアロンアルファでくっつけとけ!とか言われました;;

タルトさんほんと可愛いですよー
わたしはメイクと肌の感とサラサラヘアーがすごい好みです♪
ぜひぜひ史歩さんちにもおひとり・・・いや5人くらい(笑)

尚花さんへ


こんばんはー
お返事遅くなってごめんなさい!

髪サラサラなのに風でごうごうになってしまって・・・T_T
クシ持って歩くの必須ですね><

ほんとバラ似合いますねー
やっぱりアリスのイメージですね♪

アフォガードおすすめですー!
グルメコーナーまで見てくれてありがとうございます*^^*





ここに追記すみません

史歩さんもグルメコーナーまで見てくれてありがとですーーー

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
