ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




レレジュニームーンでレジーナアーウェンさんまた見てきました^^;


写していいって言ってもらえたのでドキドキしながらパチリ・・・


代官山のレジーナさんは前髪にクセがあったけど、このコはないですね


このアイが一番可愛かったんです






IMG_0413ss.jpg

だからって同じアイばかり撮らなくてもいいよね・・・

小心者だからいろんなアイに変えて撮ったりできなくて><





あとkinokottiさんのカスタムドールの展示されててそれも撮ったんですけど
ガラスに不審なカメラ持った人が写りこんでたボツになってしまいました・・・

ブライスはkinokottiさん独特の個性的なお顔で、お洋服がすごく可愛かったーー
こういうお洋服好きだーっていうツボにビッシーってきました☆






代官山ジュニームーンのすぐ近くのお蕎麦屋さんでお昼を・・・

IMG_0328ss.jpg

野菜の天麩羅入りおろしそばです!

お蕎麦はヒンヤリしてるのに、天麩羅は揚げたてアツアツですごい美味しい~







今日はタルト&ティを連れてバラを見に行ってきたので、また今度アップしますね*^^*







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックしてくだいね☆


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいい~^^

レジーナさんの口角上がり、すごくかわいいです。!^^
わ~、なんだかドキドキ感が上がっちゃいました^^
いいな、いいなぁ^^
髪もそんなにクセもないし、薄毛でもなさそうですし、よかったです^^

お蕎麦おいしそうですね^^
熱々の天ぷらだとさらにおいしく感じられそうです^^

No title

レジーナさんジュニムンかレレに行けば見られるんですね!!!w(°o°)w おおっ!!
気になるから見に行っちゃおうかな( ^▽^)

リップのグラデ具合が凄くキレイですよねぇ(〃∇〃)
可愛いなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ

今回のグルメ情報もいいな!!!
蕎麦食べたくなってきちゃいました!!!

尚花さんへ


こんにちは!

レジーナさんの口角気に入りました?
よかったですー
わたしは無くていいかも?って思ってたので喜んでもらえて嬉しいです^^
髪の量はたっぷりしてましたよ♪

お蕎麦美味しかったですー
大根おろしの辛味が食欲をあげてくれました^^
これからの季節はお蕎麦増えますねー

羊さんへ


こんにちは!

まだあるのかわからないですけど、レレにも代官山にもいましたよ♪
リップの感じはほんとスゴーイ!って思いました

羊さんのブログにブーツのこと書いてあったので、スカートめくってみたら←
ちょっと思い出して笑いそうになりました^^;

グルメ情報よかったですか^^
とりあえず撮っておこうーって思ったんですけど、この季節のお蕎麦はいいですね♪

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
