ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ちょうど一週間前のお休みの日の写真のつづきです

前回はコチラかから↓

築地でうなぎ! ~ベイビーズブレス




築地で遊んだあと
これもGWに人がいっぱいで前まで行った亀戸天神まで行ってみようということになりました

藤の花が目当てですが、もう一週間もたってたのでどうかな・・・?

どうでもいいけど、スタバのフラペチーノは真ん中サイズなのに量多すぎ!






P1050242ss.jpg

亀戸天神です
少し前に藤祭りで大賑わいだったとは思えない静けさ


それにしてもベイビーズブレスのフェイスちゃんは本当に可愛い!
やっぱり山下早紀さんがヴィンテージを意識してプロデュースされただけあって、一番ヴィンっぽいかもしれません

このコはアイシャドーが濃かったので(ベイビーズブレスみんなかも)少し薄くしてもらってるんです







P1050233ss.jpg


うーん
ミドリミドリした藤棚になっていました

曇ってますが遠くにスカイツリーも見えるというめっちゃいい場所だったんですね!
そらすごい人ごみになるよね・・・




P1050239ss.jpg

藤棚がいっぱいありました

来年ははちゃんと時期をおさえてGWとかじゃないときに来たいです

池もあって、これで藤が咲き乱れてたら・・・想像しただけでうきうきしますね^^





P1050247ss.jpg

さて
今回、フェイスに着せたお洋服ですが
もう9年くらい前のものになります

@gehaさんという当時の人気ショップのもので、ダルメイシアン模様のワンピースにワンちゃんのチャームがついています

@gehaさんはドクロ模様とかコウモリワンピとかブリティッシュ系とか和柄など個性的なアイテムが多かったのですが
これは可愛らしい雰囲気でわりとみんなに似合います☆






グルメコーナーじゃないけど、
先日の突撃晩ご飯(え


00000sityuss.jpg

普段、自分で作ったご飯は写真に残したりしないんですけど^^;
このタンシチューはすごい時間かけて作ったので撮りました

見た目は男の手料理!って感じでガサツですがなかなか美味しくできたんです・・・ほ、ほんとに><

(さすがにうなぎの日とは別の日の晩ご飯です^^;)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

スカイツリー、でも日本庭園の借景にはどうでしょうね(;^_^ A
アバンギャルドでアリっちゃアリですが。

ベイビーズさん、確かにアイシャドゥこのくらいのほうがいい感じですね(≧∇≦)b
赤毛や金髪やブルネットの頭皮つけたらもっとvinぽくなる気がします( ^▽^)

oh~!

めっちゃかわいいフェイスさん^^
vinさんっぽいメイクなんですね~^^藤が咲いている季節にいったらまたすてきな写真が撮れたのかな、とおもいます^^
スタバのフラペチーノ、トールでも結構はいっていますよね^^;

タンシチューおいしそうです^^夏なのでシチューはあまりたべないのですが、ときどきものすごくたべたくなります^^

羊さんへ


こんにちは!

確かに日本庭園とスカイツリー、京都だったら大騒動になってますね(笑
昔、京都駅の改築で寺院の拝観停止騒動があったんですよ
新しい京都駅(今の京都駅ですけど)が60メートル超えるということで、京都の条例から外れたらしく
なんかすごいもめてましたよ^^;

ベイビーズブレス、アイシャドウ薄めいいでしょ?♪
髪色はちょっとヴィンと違うけどこの色もすごく好きだなあ*^^*

尚花さんへ


こんにちは!

ありがとうございます^^
ベイビーズブレスはヴィンっぽいですよ
あと、タルト&ティもメイクはヴィンっぽいですよ~
でもベイビーズブレスの方が採光やリップの形もヴィンっぽくしてるらしいです

スタバのフラペチーノはちょっとビックリしました^^;

タンシチューはタンの塊を入手したので圧力釜で煮込んだんです♪
確かに暑いときには食べないかな・・・

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
