ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



この日の写真は多すぎて日を置くとどれをアップしたかわからなくなりそうなので←
続けてアップします

1はこちら↓
アンティークドールハウスとヴィンテージブライス 1


一階、二階とスペースがあるのですが所狭しとばかりにドキドキアイテムがいっぱい並んでます








P1040804ss.jpg

めちゃめちゃ可愛い~~
こういうドールに憧れてたんですよ・・・





P1040806ss.jpg

でも、今のツボはこういう小さいドールです
すんごい小さいのに細かくってなんかずっと見ていたくなります







P1040764ss.jpg

このドールは四谷シモンさんの弟子の方の作品だと聞きました
京都の骨とう品屋さんでシモンさんの少年ドールを見てからファンだったのでスゴイ!って思いました

ほんとすごいコレクションたちですよね
普通に飾ってあるのがまたすごい・・・




P1040814ss.jpg

ヴィンさんたちと並べてみました

うーん、なんか今写真で見ても現実っぽく思えないわー





P1040785ss.jpg

まだ素敵な写真がありますので、次回に分けて紹介しますね☆

次回は店内の素敵なドライフラワーや装飾なども載せていきます








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

やっぱり、

すてきですね~^^
フランス人形的なものはこころがおちつきます^^
アンティークなかんじの不思議な雰囲気、だいすきです^^
vinさんたちも満足そうなお顔^^
本物のvinさんは無理なので、vinさん風カスタムをしてもらいたい気も^^;

No title

うひょ~~~!!!
素敵です~~~!!素敵すぎて鼻血出そうです~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

博物館みたいな豪華な品揃えですよね(〃∇〃)
あぁ、行きたかったなぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

いやいやいや〜これはワタクシが行かなくては始まらない
聖域ではないですか〜。

ビスクドールまで居るなんてまさに、どストライク!!!
うん。お連れのドールのヴィンさまたちも、自然に溶け込んでるって
さすが堂々たるヴィンさまですね!

尚花さんへ


こんにちは!

こういうドール、子供のときにすごく憧れました♪
よくデパートで展示されてて、リカちゃんよりこっちがいいとか分不相応なこと言ったりしてました^^;

ヴィンさん風カスタムはメイクの色などはヴィンっぽくなって、レトロなお洋服も楽しめる感じですが
やっぱり独特のアイのキラキラ感とか、フェースの幼いプニュっとした雰囲気とかはヴィンテージ独特のものなので、思い切ってヴィンテージに踏み切るのもいいかもですよ^^

羊さんへ


こんにちは!

うひょーーーーですよね(笑)

これ本当に細かいんですよ><
写真だと近寄って写すので伝わらなくてもどかしいいいいい

絶対、今度行きましょうね!!!!*^^*

tammymodeさんへ


こんにちは!

でしょ?でしょ?
タミーさん来ないとだめですよね^m^

ドールもまだまだいっぱーーーーーいいましたよ!
載せられたのは一部なんです
こういう場所はやっぱりヴィンさん実力を発揮しますね♪

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
