ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先週のスケートデートのアイリスと出かけた記事の続きです

前回はこちら↓
スケートデートとフラワーデート!?





偶然、地図で見つけた”花畑庭園”ですが
この辺りの場所の名前が花畑(ハナバタ)っていうんだって知りました^^;

ゴールデンウィークの人ごみを逃げてきたわたしたちには、人があまりいなくてなんていいところなんだー!です
入場無料だし^^




P1040954ss.jpg

静かで緑豊かなお庭です

日差しがキラキラしてるね





P1040944ss.jpg

池には鯉がたくさん泳いでました





P1040943ss.jpg

一週間以上たって名前忘れてしまった・・・
ラン科のお花が咲いていました





P1040962ss.jpg

滝もあったよ

マイナスイオン、癒されるね・・・






P1040968ss.jpg

素敵な場所がありました
ちょっと休憩していきましょう

今日のアイリスのコーディネートと背景の色合いがぴったり+*^^*





P1040970ss.jpg

いいドライブになりました

また来ようね♪






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こちら入場無料なんですか!?∑o(*'o'*)o
すごく雰囲気があって素敵なところですね~^m^

そしてアゾンのローファー、私も愛用中です(*^^)v
外撮りするにしても脱げづらくていいですよね♡

ふわふわ^^

アイリスさん、すごく背景に溶け込んでいてかわいらしいですね^^
こんなに綺麗なところで、入場フリーだとうれしいですよね^^
外撮影、きもちよく撮られているかんじがして愉しいかんじ、伝わってきます^^

こんな場所が近くにあったらなぁ。。^^;近くにある植物園だとデジイチ持ったおじさんなどが、おもしろい撮り方してるねえ、と言ってきます^^;どうしたものか^^;

No title

こんな素敵な場所が入場無料とは、なんとふとっぱらな!!!w(°o°)w おおっ!!

スケデさん、なにげに和風な背景にも似合いますね!!
可愛いなぁ~~~(〃∇〃)

No title

「この花知ってる?」「知らん」「そう、紫蘭(シラン)}

初めまして~。以前から、覗かせて頂いてましたが、コメントさせていただくのは初めてです。よろしくお願いします。
皆さんもおっしゃっていますが、とてもいいところですね!
新緑が綺麗、そして赤い傘と緋毛氈?が緑に映える~。
スケデさんのレッド系のジャンスカとグリーン系の靴下(タイツ?)が、風景とコーディネートされているのがこれまた憎いところです~!
おすまし顔のスケデさんもとってもかわいいし、すてきな写真の数々に癒されました。
ありがとうございました。

(初めてなのに長文・駄文ごめんなさい)

史歩さんへ

こんにちは!

そうなんです、入場無料なんです^^
しかも人もあまりいなくて(連休なのに)これだけのものがあったらビックリですよね~

アゾンのローファーほんと重宝しますよね!
結構みんな使ってるんですね^m^

尚花さんへ

こんばんは!

ありがとうございます^^
和風の庭園でブロンドだけどなんか合ってますよね
ほんとみんな入場フリーなのびっくりしてますね♪
楽しい感じが伝わって嬉しいです

ここは車で結構走らせて見つけたことろなので近くではないんですよ
近くに植物園あるのうらやましいです!
おじさんにはニッコリ愛想笑いしてどんどん撮ったらいいと思いますよー
お花と写すと可愛いですもんね^^

羊さんへ


こんばんは!

そうなんですよ(笑)
なんかみなさん入場料にびっくりされてますけど、ほんとすごいですよね^^

赤い和傘の下の写真は、色がグリーンと赤で統一されてて、スケデさんのブロンドがすっごい映えました!
外撮りではやっぱりコノコが実力発揮するなーって思う☆

ルヅキランさんへ


はじめまして!
コメントありがとうございます^^

そうそう!シランでしたーーー

ブライスファンの方でお花に詳しい方多いんですね♪
いつもどなたかが教えてくださるから嬉しいです*^^*
わたしは花はすごい好きなんですけど、あまり詳しくないので教えてくださいね

言って下さってる写真、わたしも家に帰って色が合ってるーって思いました^^
なので風景とコーディネートとか高度な技は使えませんが(笑)誉めてくださってありがとうございます
ほんとド素人のピンボケ写真だったりするのですが、またのぞいてくださいね♪
こちらこそありがとうございます☆

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
