ポラロイド写真

回り込み解除

  • charm_busさんoutfit set×vin風カスタムっ子

    category:素敵outfit紹介

回り込み解除




charm_busさんのお洋服セットです

モデルはアンジェリカイヴカスタムのアンジーです

バルーンワンピ、エプロン、レザーのブローチ、タイツ、レースソックス、靴の6点セット

ワンピースのバルーンと袖のボリュームが可愛いです^^




P1050182ss.jpg

花と写したくなるセットだったので外で写してきました

こんなに可愛い靴が無くなると立ち直れないので、外撮り用ローファーで^^;


うゎ~、やっぱり可愛い*^^*
アンジーもモデルとしてもいつも大活躍です






P1050186ss.jpg

やっぱり季節が変わってきてて、春先ほどお花がいっぱい咲いてるわけではないですね

でも、ちょっとした緑も華やかに感じる組み合わせです♪






0000wqss.jpg

初夏のお出かけにはこの服だなー

色んなブライスに着せたいです^^








0000wess.jpg

アンジーでした☆





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪













  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

アンジーちゃんもお花の似あう
可愛い子。お洋服も素敵すぎます♡

蓮の花は上野公園も咲くみたいですね。
わたしはいつも埼玉の古代蓮の里へ行ってます。蓮だらけーで素敵なところですよ。
遠いけど(*_*)

わ。!

アンジ―さんはvinさん風カスタムなのですね^^
すごくかわいらしいです^^おようふくも^^
バルーンワンピって愛らしくみえますよね^^ふんわりなところが^^
わたしもvinさん風カスタムしてもらいたいなぁ~^^
それだと髪はブロンドか黒を送ったらいいんでしょうか??
ちょっとまだよくわからないので^^;

No title

お洋服、トータルの柄とか色合いが抜群にステキ!!!
ブライスの腕には大きめなパフスリーブが、とても良く似合いますね。
タイツonレースのソックスって履かせ方、可愛いなあ〜♪

アゾンさんのローファーはワタクシも愛用しています。
黒と茶、、たくさん持ってます。
バービーにも履けるし、絶対無くしませんもの、、笑

ゆきのんさんへ


こんばんは!

ありがとう~^^
アンジーは写真写りもいいんですよ♪

蓮の花情報ありがとうーーーー
上野公園は早々に行ってみます^^
古代蓮の里ってうことろも名前からしてめっちゃ良さげ!
調べてみるね☆
蓮マニアより(笑)


尚花さんへ


こんばんは!

vin風カスタムなんだけど、マツゲがすっごく長くてツヤ肌だからまたvinとは違う可愛さがあるんです^^
ありがとうー

このカスタムをした方はもうカスタムの依頼は受けてないみたいなんです
前に@naiさんにも違うブライスをvin風にしてもらったことありますけど、色とか肌質はmintっていう状態がすごい良いvinのメイクの色って感じになりましたよ
肌質もいい感じでした^^
アンジーとはまた違う雰囲気ですけどね
髪の色はヴィンテージは赤毛とブロンドとブルネットと黒があるんですけど、尚花さんの好きな雰囲気にしてもらったらいいと思います☆

tammymodeさんへ

こんばんは!

色合いと柄の感じいいですよねー^^
なんか細かいところにセンスを感じるんです
足元のそういうところもいいですよね
タミーさんに同意してもらえると嬉しいです♪


アゾンのローファーは安く入手しやすいからもし落としてもダメージ少ないかと思って^^;
靴ほんと失くしまくったから・・・

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
