ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




GW中に藤の花を見ようとスケートデートのアイリスを連れてドライブに出かけました^^

アイリスはすごい花の似合うコなんです!

いつも撮る車に乗ってますショットもアイリスのは遠くにツツジが見えるバージョンです(笑)





P1040914ss.jpg

都内で藤が咲いてるところで一番近かった築地の公園に来ました

藤棚はあるけど思いっきり緑・・・

でもこんな可愛い花が咲いてたのでパチリ


やっぱり花が似合う~~*^^*







P1040912ss.jpg

街中のオアシス的な公園でした

お洋服は冬のドールショウで購入したリカちゃんキャッスルのこぐま座さんコラボのワンピ








P1040932ss.jpg

写真を見ると改めてこの日は天気がよかったみたいですね



とりあえずお昼時で築地なのでお昼にしようと意見が合致しました♪



しかし。

連休中は市場もお休みなので行きたいお店はどこも休みでした



散歩がてら歩いてたら銀座のほうにきてて”銀座イマカツ”さんに入ることに



00000tonss.jpg

じゃ~ん

すごいボリュームです!そして美味しかった~
さすがに全部は食べられなかったけど、わたしが知ってる都内のトンカツランキングの2位に入るくらい!
(ちなみに一位は西麻布の豚組です)





そして、亀戸天神の藤祭りに行ったのですがすごい人であきらめて
そのままどんどん走って埼玉県のある公園につきました







P1040924ss.jpg

ひー可愛い!

人がほとんどいない公園だったからよかったけど、ずっと一人で「うぉーかわいいー」とか言いながら撮ってて怖かったかも^^;






P1040937ss.jpg








P1040918ss.jpg






P1040921ss.jpg

このあと地図で近くに”花畑庭園”というのがあるのを発見して行ってみました♪

アイリスの写真が続くので今日はここまで。。。












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わーい^^

アイリスちゃん、お花がすごく似合う子ですね^^
くるくるのブロンドが、溶け込むようです^^
おようふくもかわいいですね^^こぐま座さん^^

とんかつたべてきたのですね^^
わたしは歯にはさかるのでなかなか食べれないんですよ^^;
でもおいしそうです^^

こんにちはー。
ほーんとアイリスちゃんはお花が似合う子♡藤の花は残念だったけどねー。
ランチのトンカツは、すごいボリュームだぁ(*^ー^)
花畑庭園!超気になります!
続きを楽しみにしてますね。

No title

スケデさんは金髪ふわふわがたまりませんよね!
新緑と金髪って相性抜群ですよね。
家のスケデもお外に連れて行ってあげたいな〜♪

亀戸天神の藤棚、、激混みでしたか。
最近は行ってませんが、見事ですよ〜!

トンカツ、、ホントにスゴい厚さですね。
これはもう2切れ位で満足しそうですね〜笑

尚花さんへ

こんにちは!

アイリスと花似合いますよね^^
お洋服もレトロっぽい感じが気に入ってます
くるくるのブロンドはキレイにまとめてあげることが上手くできなくて、そこが難点です;;
もしゃもしゃになってしまって^^;

とんかつ確かに食べにくいですねー
ここのトンカツは衣もフワサクっつって感じでお肉がすごい柔らかくて美味しかったですよ♪

ゆきのんさんへ


こんにちは!

ありがとう~^^
藤の花にはほんと縁がなかったよーT_T
別の日にも藤棚見つけたんだけど、緑だったし(笑)

蓮はどこに見に行ったらいいのかなあ?
こっちではまだ見たことなくて

トンカツすっごい厚切りでビビッた^^;
でも油っぽくなくて美味しかったよ~

花畑庭園には罠があるのです・・・ふふふお楽しみに^^

tammymodeさんへ


こんにちは!

そう、ふわふわ感!
なかなかうまい具合に可愛くしてあげるの難しくて><
タミーさんとこのスケデさんは可愛いのになあ
ぜひお花と撮ってあげてください♪

ちょうどGW真っ只中の天気のいい日だったので、亀戸天神すっごい人がいっぱいでしたよ
車を停めるところがなくてあきらめました
来年は電車で行って見ますー

トンカツ、大食いのわたしも全部食べ切れなかったけど美味しかったですよ~

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
