ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ドールショウお疲れさまでした!

ゆっくりいれなかったのでなんかバタバタご挨拶したり、あとでね~とか言ったきりになっちゃた方とかいてすみません^^;
(なのになぜか買い物はめっちゃしてるという・・・アリエナイ)


そんな感じで写真も慌てて撮ってるなーっていうのばかりなんですけど・・・








タカラトミーのブースでアシュリーさん発見!

隣にいるのはうちのヴィンターアルデンのデイジーです
お洋服乱れてますが冬のドールショウで買ったamuuさんのものです


アシュリーさんはこないだレレで見たときは髪の色そんなに黄色く見えなかったんだけど
やっぱりマラベルさんくらいの色なのかな?
光のせいか目がおかしいのか記憶がおかしいのか・・・むにゅむにゅ



ふわふわのパーマが可愛いですね♪





P1040986ss.jpg

ホーム?笑の
まみきょんパーラーさん

小物がお客さんにすごい重宝されてました!

左半分は”きょうこの閃きゆうえんち”さんのスペース

この時は売り切れてしまってたけど、パンダジャンスカとかもあったんです♪
わたしは色移りにもすごく助かるパンストいただきました^^


右側切れてしまって涙目なんですけど、マキ◎マキさんのスペース
ほんとなんで切れてんのーってくらいすごい凝ったディスプレイでした~

壁に飾ってあるガーランドいただきました^^






P1040984ss.jpg

ジーネ・マーマさんのブースです

なんかみんな視線合わさない感で写ってしまった^^;

ピンクのうさぎの刺繍のシェルドレスいただきました!
今度わたしもヴィンさんに着せてみようと思います♪

ちづさまも素敵な方でした*^^*






P1040998ss.jpg

こないだの冬のドールショウからファンになったPizzicatoさんのブース

わたしが買ったお洋服を着てるモデルさんが、うちのデイジーの後ろに隠れてしまっている^^;

また着せて紹介します♪

あとは、後方にいるクマさんを抱いてるセットもいただきました~




P1040999ss.jpg

Pizzicatoさんといつも一緒に出展されている福がえる堂さんです

小物がめっちゃ凝ってます!オシャレ

このお二方は関西から来られてるのでお話してると関西弁で和みます*^^*

また楽しみにしています☆










P1040995ss.jpg

amuuさんのブースです

amuuさんファッションのデイジーも一緒に並んで写させてもらいました♪


カスタムさんたちすごい可愛い~*^^*

お洋服もamuuさんワールド全快でオシャレですね!







P1040992ss.jpg

大ファンのモモリータさんのブース

金魚のドレス(上から二段目の赤いドレス)すっごい素敵でした
もう売り切れてたんですけど・・・
着物のしぼりの生地が使われてるんです!さすが!画期的な作品~*^^*

こっそりデイジーいますがボケちゃってます;;









P1040982ss.jpg

最後に!

お店の名前聞いてこなかったんですけど、すっごい素敵なディーラーさん♪

ご本人もカスタムさんも小物もすっごい素敵だったんですが、もうお金足りなかった~~

要チェックですね





あとJunping Boxのサトミさんのところで素敵なお洋服をいただいて、あとで写真撮らせてくださいね♪って言って時間切れになってしまいましたT_T
サトミさんごめんなさいいい
今度またお会いしたいです♪



あとは・・・(まだあるのか^^;)
momokoさんの靴と服と羊さんにチョイスしていただきました♪

羊さん、タミーさん後でとか言ったままいなくなってごめんなさい><

ほんとバタバタでした・・・


瑠璃にゃんさんもあとで写真・・・とか言いながら;;
今度お願いします~~





楽しかったです!!





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑クリックしてくださいね☆




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

すごーーく楽しませて頂きました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レポありがとうございます!嬉しいです(*^^*)

最近ブライス熱が下がり気味でしたが、こちらの記事を拝見して、またメラメラと燃えて(萌えて)きましたw
秋のドルショに向けて、今年の夏は働き蜂の如く、働きまくろうと決意致しました( ̄^ ̄)ゞ

こんにちは(*^^*)

ありがとうございます!
お店出していると他の方のブースになかなか行けなくて…
レポ楽しく読ませてもらいました(≧∇≦)
モモリータさんのって売り物だったんですね!!
赤いドレスホントステキ!
あぁー、買い物したいです(>人<;)

No title

わわわ♪
今回のドールショウも見所盛り沢山だったみたいですね(*´∇`*)

自分、今回は行けなかったのですが、マシュマロさんのお写真でエネルギー充電しました♪(o・ω・)ノ))
レポありがとうございます(・∀・)

マシュマロさんの戦利品紹介も、めっちゃ楽しみにしてます(@^▽゜@)ゞ

シラカバの幹さんへ


こんばんはー!

ほんとですか?^^;
ボケボケ写真でお恥ずかしいです;;;
でも楽しかったのでお伝えできたのなら嬉しいです♪

ブライス熱再燃ですね(笑)
秋のドールショウ楽しみですね
やっぱりイベント事は気持ち的にも盛り上がりますね~

amuuさんへ


こんばんはー!

昨日はお忙しくされている時になんだかバタバタしてすみませんでした><;

amuuさんご本人の雰囲気がそのままブライスになったみたいな素敵なドールですね

モモリータさんの金魚ドレス素敵ですよねーーー
黒髪のブライスに着せたらウットリな感じです

あとファーをあしらったこちらも個性的なドレスも販売なさってましたよ

ありがとうございます^^


史歩さんへ


こんばんはー!

いつもバッタリ会う史歩さんに出会わなかったのは、わたしがバタついてたんじゃなくて来られなかったんですねー@_@

写真・・・もっと可愛く撮ってきたかったんですけど
ドールショウのブーとか一発勝負的なのは手が震えて←なんつー言い訳(笑)

なんか帰って見てみたら・・・色々買ってました><;
夏服はもう買わなくていい感じ!

また紹介しますね♪

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
