ポラロイド写真

回り込み解除

  • 銀ブラ~☆

    category:

回り込み解除





銀座三越の前で待ち合わせしました

この日はオバマ大統領が銀座にお寿司を食べに行った日です(そんなの知らないし・・・)


そんな中、銀座四丁目の人の多い交差点でこんなことをしてるわたし!
よく不審者に思われなかったな~


この後に登場した友たちは、ライオンだけ見て
「お待たせ~ あら?固まっちゃった?」などと言ってました

し、失礼な!!(笑)





P1040683ss.jpg

わたしのお気に入りの中国茶のお店でお茶を飲みました

ここの山査子(サンザシ)のチーズケーキも大好きなんです
甘さ控えめで酸味があって濃厚で手作り感があって・・・

お茶は茉莉花茶の冷たいのをお願いしました





P1040685ss.jpg

お店がすいてきたので一枚撮影させてもらいました

うちのカスタムモンドリアンのイザドラちゃんと
みぃすけさんとこのレッドデリシャスさん

慌てて撮ってる感満載だなー^^;

もっと可愛く撮りたかった






タイトルは銀フブラなのに、銀座の写真はこれだけしかなかった!←


この後、墨田川のほうに行ってまたもや撮影会
(みぃすけさんいつもすみません^^;)





P1040704ss.jpg

見よ!
このデリシャスさんの流れる髪を!!って感じの一枚
美人だなあ*^^*

デリシャスさんは生で見るまでそんなに意識したことなかったんだけど、友達ふたりの見て
うーむ・・・やばい・・・って思ってきた・・・






P1040692ss.jpg






P1040696ss.jpg






P1040711ss.jpg

夕焼けに染まるビルと写したんだけど、色が全然そんな感じじゃないですね^^;






P1040715ss.jpg

ツツジもキレイに咲いていました






000000sumidagawa1.jpg

すっごい遠く~ほ方にスカイツリーが写っています(笑)

生で見たらそんなに遠くなかったのよ…






写真の腕はなかなか上がらないけど
撮影会すごい楽しいです~~



いいところあったら教えてくださいね^^





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑クリックお願いします♪






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

銀ブラ愉しんできたみたいですね^^
オバマさんってお寿司たべたことあるんですね^^;知りませんでした^^;

中国のカフェもあるんですね^^
山査子など、おいしそうです^^
レッデリさん、わたしもぞくぞくきています^^後からぞくぞく来る子ですよね^^
スリープアイもいいなぁ、っておもってるんです^^

No title

三越前のライオンでブライス写真!!w(°o°)w おおっ!!
勇者だ!!!!
って、これはもう、ライオンの頭にブライスの頭つっこむとか、
ライオンの鼻の穴にブライスの手つっこむとかにもチャレンジしていただきたかった!!!!

No title

おお!この夜は日比谷に行く途中、ちょうど数寄屋橋の交差点に居て
ロープも張られ、もの凄い人だかりでした〜!
隣にはNHKのカメラマンも居たし、お寿司やさんから出て来るのを
待機しながら、みんなスマホで撮影してましたよ〜。

マシュマロさんたちもこの日、銀座に居たのですね〜♪
オバマさんは見られませんでしたが、至近距離の歴史的瞬間に
遭遇してラッキーな気分でした。

モンドさん、縦縞のデザインワンピステキですね。
とても、おしとやかな雰囲気のモンドさんですね!
みぃすけさんのデリシャスさんも清楚だし
お二人とも水辺がお似合いですね♡

尚花さんへ


銀ブラ楽しかったです^^

オバマさんはこの日、安部総理と銀座でお寿司を食べたってニュースを夜に見てビックリでした;;

ここはこれ以外にもマンゴープリンとか杏仁豆腐とか中華っぽいスイーツがいっぱいで迷いました♪
お茶も美味しいし落着くしお気に入りです

レッドデリシャスさんはお持ちじゃなかったですか?
CWCの写真で見たら特になにも思わなかったんだけど、生で見たら髪の色とか量とかアイシャドーとかアイとかさすがアニバだな!って思いました
わたしアニバってあんまり持ってないんですよ…ナイキとアートアタックの古い二人だけ^^;

羊さんへ


こんばんは!

おおーー!!
それやりたかった~~~(笑)
読んでて爆笑してしまいましたよ^^
ライオンの口に頭つっこみたかったなー。鼻の穴に手もいいわ!!

今度大勢でやりましょう←

tammymode さんへ


こんばんは!

そんなに盛り上げってたんですね!
しかもタミーさんとニアミス多いですね(笑)
そんなになるとは知らずに隅田川に行ってて、帰って知ってびっくりしました^^;
これで思い出したんですけど、昔子供のときダイアナ妃を京都御所で見ました(関係ないですね)

このモンドさんのお洋服は8年くらい前のなんです
Real'60sさんっていう当時大好きだったショップのです☆

うちのモンド、タミーさんとこのモンドさんに比べたらアイのカッキーン具合が弱い気がしますねー
アイって雰囲気随分変わるんだ・・・


プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
