ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



ロザリンペルレさんの@naiさんワークショップに行って来ました!

完成後にみんなで並べてパチリ

めっちゃ可愛い~~~


うちのブライスは左端の二人、コージーのミアちゃんとスケートデートのアイリスちゃんです







P1040671ss.jpg

光で飛びすぎでわかりにくいけど^^;

ミアはオーブリーの頭皮をきれいに貼り付けてもらって
アイリスはチークを足してもらいました






P1040668ss.jpg

マキマキさんとこの3人
マブタと鼻先に着色してマット肌だったかな?(マツゲも)

幼い雰囲気になって可愛いです*^^*






P1040667ss.jpg

ゴメンナサイまじ飛びすぎ・・・

みぃすけさんとこの二人

マット肌がすべすべで美人さんです♪


ドーリージャパンの方もおられたんですが、この二人に釘付けでした^^







P1040666ss.jpg

「顔出し全然オッケー」の@naiさんのお仕事姿^m^

手の器用さが凡人とは違います

アっという間に変身させてました







P1040674ss.jpg

お洋服がヘンゼルとグレーテルみたいって言ってもらいました^^

ユキちゃんと3人で♪






P1040676ss.jpg



P1040678ss.jpg


ありがとうございました☆





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑よかったらクリックお願いします♪


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいい^^

みなさん、かわいくなってくれてうれしいですね^^
@naiさん、すてきすぎです^^きっとすごい手をお持ちでしょうね^^
うちにも@naiさんっ子が4人いるので、こんなかんじでカスタムされていたのだなぁ、と思いました^^
なんとなくトイズフィールドの大塚さんに感じが似ているかもと^^

No title

こんばんは!
どのこもすごい可愛いですね(*^^*)
アイリスさんのチークはエアブラシでシャーっとやってもらったのですか(^^)?
ミアさんとアイリスさん、確かにヘンデルとグレーテルみたい。。
こんな感じで目の前でカスタムしてもらったら安心ですよね!
うちには東京にいたら@naiさんのワークショップに連れて行って治して欲しい子が沢山います(--;)
なんか郵送とメールでの説明がめんどくさくてなかなかリカスタムオーダーにまでは踏み切れてなくて(^^;)

尚花さんへ


こんばんは!

ありがとうございます^^
尚花さんところにも@naiさんカスタムたくさんいますよね
今回無理なお願いをしたのにテキパキ直してくださって感激でした☆

トイズフィールドの大塚さん、画像検索したけどうつむいておられる写真しか見つけられなかったー
細身な雰囲気は似てるのかも??

ちょこ。さんへ


こんばんは!

ありがとうございます^^
アイリスのチークはエアブラシでシャーっとやってもらいました(笑)
目の前でしてもらうと、もうちょっとだけ濃くいれてくださいとか微妙なお願いができるから助かります♪
わたしも元々京都にいたときは郵送でお願いしてたので、すごい助かるーって思いましたよ!

ヘンゼルじゃなくてヘンデルなんですね@_@

はずかしい~直さなければ><

No title

うぉ~~~!!みんな可愛いこちゃんに~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ウェンディさんのボブカットやっぱめっちゃ可愛いなぁ~~(〃∇〃)

ヘンゼルとグレーテルってより、鳥籠もったらチルチルミチルの雰囲気かと!!(≧∇≦)b

羊さんへ


こんばんは!

ありがとう~~~*^^*

ウェンディさんとハイホーさんの前髪めっちゃ可愛いでしょ?
もうこれ見てうちのコージーもちょっと切ってもらっちゃったんです(無理言って・・・

ああ~チルチルミチル!
青い鳥の
物語っぽい雰囲気ですよね^^


初めまして(^O^)

こんにちは!(^ν^)@naiさんにカスタムのワークショップどうでしたか?☆
間近で、カスタムしてるとこ見れて羨ましいです(^○^)


私は、ブライス昨日調子良かったのでやっと開封しました笑💦
オレンジスパイスだったかな?
これまた髪質が柔らかくてめちゃ可愛いんです〜!♥
これを、憧れのオダニミユキさんにカスタムしてほしいなぁ(^O^)
夢なんです、、♥

ポッキーさんへ


はじめまして!
書き込みしてくださってありがとうございます^^

@maiさんのワークショップ楽しかったですよ~
間近で見れてほォ~って思うことがいろいろありました

オレンジスパイスさんは大人っぽいブライスですね
髪もキレイな感じ♪

オダニさんんのカスタム、人気ありますね☆
機会があるといいですね*^^*

マシュマロさんへ(^ν^)

はい〜(^∇^)大人っぽいですよね☆洋服どんなの似合うかなぁ?
今は、ヤマケイさんの、3周年記念のドレス着せてます(^O^)

私、あまりブライス詳しくなくて、雑誌とか読むのは好きなんですが💦

マシュマロさんは、オダニさんのカスタムのお人形お持ちですか?(^∇^)

花さんへ


こんばんは!

上のポッキーさんですよね?違ったらすみません^^;

わたしはオレンジスパイスさん持ってないので何が似合うか着せ替えてないからわからないんですけど、ヤマケイさんのお洋服はどのブライスも更に可愛くなるからいいと思います♪

オダニさんのカスタムは持ってないんですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

すみません、お力になれません。
わたしはオダニさんのショップのことは何も知らないのでその件はこれきりにしてもらえますか?
よろしくお願いします。

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
