ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




またまたお友達と撮影会してきました!

この日ははじめにLeLeJunieMoonに行ってアシュリーズシークレットを見てきました

気になってた髪の色ですが、マラベルさんほどは黄色くなくアイスルネに近い感じがしたんだけど・・・
最終の画像見たらもうちょっと黄色っぽいので、なんか記憶に自信なくなってきた^^;←

とにかく印象的だったのは、リップの色などがハッキリしたピンクでしっかりメイクのイメージだったことです

隣に置いてあったマンディコットンキョンディーの方が可愛いなーって見てました

好みの問題ですよ!

でもインスタとかで見かけるマンディさんやっぱり可愛い・・・確かコノコは先月のタルト&ティ購入で予約を見送ったんだった・・・




さて!


その後、代々木公園でブライスの撮影会をしました!

みぃすけさんと撮影すると、ちょっとしたポイントとか教えてもらえるし、色んな発見があって
最近写真撮るの楽しい~ってなってきてるわたしには刺激的!!




P1040563ss.jpg

さっきのチューリップのところで
みぃすけさんのブルーミーブルームズベリーと、うちに最近きたフィービーメイビーのココちゃんです


いきなりココが、ブルーミーに深刻に悩み相談中!?

ココ「ブルちゃん、あのね。実はマシュマロが・・・・・・・。」
ブル「ええっ!?」


なんやねん^^;




P1040554ss.jpg

ココ「それでね・・・」
ブル「うんうん・・・」

かなり深刻だなあ・・・





P1040559ss.jpg

ココ「これは下から煽って撮るといいよって教えてもらったアングルなんだって」
ブル「ほォ~確かに!」

ばらさないで><





P1040561ss.jpg

ココ「これは更に調子に乗って煽ったアングル」
ブル「うーん、さっきの方がいいね」

^^;






P1040567ss.jpg

なんか二人ともめっちゃめちゃ可愛い~~~~!!

ブルーミーさんがこんなに可愛いコだとは知らなかったー
もう、欲しいブライスは少なくなってきたはずなのに・・・や~め~て~(笑)






P1040564ss.jpg


写真多すぎなのでまたまた2回に分けます~







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメNさんへ


こんにちは!

コメントありがとうございます^^

この2人可愛いですよね!←親バカです;;
なんかコソコソ秘密の相談してるように見えて可愛いんです

煽って撮った写真は言われてるように手前の木の葉の感じもおもしろくなったし、チューリップとの距離が近くなって、後ろの木と空が入ったのがいいかと思ったんです♪
でもNさんはいつもきれいな写真を撮られてますね
腕はもちろん、カメラもきっといいんでしょうね

リンクありがとうございます*^^*

No title

二人とも可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
花とブライスって鉄板の可愛さだわ~~~(*´Д`)ハァハァ

そして、下からあおりで撮るといいんですね!!!c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
今度私も挑戦してみます!!!(`・ω・´)シャキーン

羊さんへ


こんにちは!

花とブライスいいですよね~

下から煽った写真、なんかいい感じに撮れました^^

また撮影会しましょう~~~♪

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
