ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除





これは先週の木曜日
連休の初日のものです


朝ゆっくりめに起きたらいきなり
「築地の親子丼が食べたい」と言われて、アルティメットツアーのヴィヴィアンを連れて向かいました






P1040428ss.jpg

毎回同じ写真^^;

上半身はcharm_busさんのブラウス&セーターで、で下半身はmomolitaさんのスカート&ソックスです
靴はなくならないようにブーツで・・・







いきなりですけど------グルメコーナー------


000000oyakoss.jpg

築地に着いて一番に腹ごしらえです

辰の字さんの親子丼!

夜は焼き鳥屋さんがやってる限定メニューなんだけど、すごい美味しいんです^^
柔らかい鶏肉がゴロゴロ入ってます

玉子もふんわりしてて、上品なお味
いつも山椒をかけていただきます





P1040434ss.jpg

築地に来たら寄ってしまう築地本願寺

ここのお線香の香りの中にいるのがものすごく好きで・・・(変態??)

落着くんですよ






P1040435ss.jpg







P1040448ss.jpg

先週はまだ都内も桜がこんな感じでした

長い髪が春風になびいてます♪




このあと、あちこちで買い物して帰りました






次回はまたもや友達と撮影会した写真をアップします^^




予告です♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆



~~~拍手コメのお返事です~~~

鍵コメNさん

ホイホイ(笑)
実は美味しいもの大好きなんですよ~~
ヤバイんですよ~~><

昔、京都の木屋町六角辺りにあった”いんでぃあん”っていうおじさんが一人でやってるすんごいレトロなお店がめっちゃ美味しかったけど
いつの間にか見なくなってしまったー
美味しいカレー、わたしが教えて欲しいです!

ブライスも誉めてくださってありがとうございます^^





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます(*^^*)

おおお!
おいしそうな親子丼。。
焼き鳥屋さんの親子丼とかすごいおいしそう!
親子丼も焼き鳥も大好きです(TT)
マシュマロ*さんって良く築地に行ってますよね(^^)
築地、一回行ってみたかった。
いつだったか築地の天ぷらの記事のとき、文字だけですごく美味しそう、って思いました。。
築地本願寺って初めて見ました!
なんかインドっぽい不思議な外観。。
お寺巡るのも楽しいですよね(^^)

ちょこ。さんへ


こんにちは!

親子丼美味しそうでしょう~~美味しいです^^
天麩羅の記事も覚えててくださったんですか!?
嬉しい~
あの天麩羅屋さんは黒川さんっていうチャキチャキした江戸っ子って感じの板さんが目の前で揚げてくれるんですー
築地は食べるの大好きな彼のお気に入りスポットなので(笑)よく行きますよー

昔、はじめて二人でご飯行ったのも築地のお寿司でした←聞いてない;;;

築地本願寺はわたしもはじめて見たとき、京都のお寺と雰囲気違っておもしろいって思いました
中は座っていれるようになっててお香の香りがただよってて・・・落着きます^^

こちらに来られたら築地もぜひ♪

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
