ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除






なんか毎日更新してますが、全然追いつかない~^^;
何をしてるんだろうか・・・

これは先週の水曜日に横浜に行ったときのものです
(この日は一応仕事でした 笑)





P1040411ss.jpg

一緒に行ったのはハッピーハーバーのハーパーちゃん

久々の登場だけど・・・やっぱりこのコかわいいわ!






P1040395ss.jpg

阿倍野ハルカスが高さを抜いたというランドマークタワー




P1040400ss.jpg

チューリップが咲いていました

わたし、チューリップも大好きなんです!

だからこの季節ウキウキするんだろうか・・・?年中ウキウキしてるという説もあり





P1040405ss.jpg

菜の花の黄色もいいね!




次の写真ちょっとびっくりするから気をつけてクダサイ


















P1040407ss.jpg

こええ~よ!

理髪店でした^^;







P1040417ss.jpg

うちの帰っておみやげのゴマ団子をかじるハーパーちゃん

一口大きい~

あ、わたしか(笑)




-------グルメコーナー-------



P1040389ss.jpg

この日のお昼は中華街の保昌さんで豚バラ中華風カレーを食べました!

こないだ月曜から夜更かしっていう番組に出てて美味しそうだねーって言ってて
横浜だったので言ってみました♪


テレビでの期待値が大きかったからおおおおーってならなかったけど、普通に美味しかったです
バラ肉がトロっとしてて・・・


お客さんみんなコレ食べてた(笑)

でも次に行ったらやっぱり重慶飯店かなー





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

帰宅中、電車の中でマシュマロさんのグルメコーナーに洗脳された自分の本日の夕ごはんはカレーとなりました・・・(なぜか報告)
だけどそれは普通のカレーだったので中華風もいつか食してみたいです(あれ作文?)

チューリップとハーパーちゃん、お洋服の色合いも含めてとっても素敵なお写真ですね♡

No title

ハーパーさん可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
港という名前だけあって港町横浜がお似合い~~~~!!!
って、ハーパーさんはおいといて、中華菓子が食べたくなってきました!!!
ゴマ揚げ団子もいいけど、黒ゴマ、卵の黄身入り月餅が食べたい~~~!!!!!

史歩さんへ


こんばんはー☆

カレーって見るとすっごい食べたくなりますよねー
わたしもテレビでこれを見た次の日カレー作りました(笑)

中華風のもなかなか美味しかったですよ♪

チューリップとの写真、ちょっと気に入ってるんです*^^*ありがとう~~!

羊さんへ


こんばんはー☆

ありがとうございます!
わたしも実はそこをちょっとかけてハッピーハーバー連れていきました^m^

中華菓子と美味しい中国茶とかいいですね♪
杏仁豆腐も食べたくまりましたーーー←オイ

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
