ポラロイド写真

回り込み解除



はああああ・・・


買ってしまいましたフィービーメイビー


去年から欲しかったのですが、最近タルト&ティを買ったのでしばらく買えないなあ・・・って友達に話したとたんのことなので

えー??ですよ・・・





P1040541ss.jpg

早速、開封しましたーーー
(一刻も早く開けたいタイプ)

いつもは即着せ替えなんだけど、デフォルトのお洋服で撮ってみたり^^


髪はカールがとれたら嫌なので荒めのクシしか入れてないけど、これではダメだな・・・






P1040543ss.jpg

この肌の感じと髪の色とメイクとアイの色がすっごい好みなんです~~*^^*

そうそう、この靴も嬉しいかも!!






P1040545ss.jpg

うちにいたノスタルジックポップのプレーリーポージーヘアのソシーちゃんと♪

透明肌で赤毛っこなのでかぶるかな?って気になってたけど、雰囲気ちがった

髪の色も違う感じ






P1040550ss.jpg

なんかすっごい好みだーーーーって改めて思いました

この肌の感じと髪の色とメイクとアイの色が・・・あ、さっき言ったね^^;






ここ最近連休とかあって、外撮り写真がまた増えてしまったーーー

またまた頑張ってアップしていきますね^^




ヴィンさんも連れて出かけたよー♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆




-----拍手コメのお返事です-----


ルルドの記事にコメントくださった鍵コメNさま


気づくの遅くなってすみません><

見てくださってありがとうございますーーー!

京都のグルメコーナー(笑)
本当は京都の方が色々お店を知ってるのでアップしたかったんですけど、写真撮ってきてないんですよー><

妹がfacebookでグルメコーナーもどきをしてるので画像送ってもらおうかな^^

四条の富小路上がったところの”フクムラ”っていうイタリアンはオススメです~~
ほっそい路地の奥だし、わたしが子供の時からあるようなレトロなところですけど、パスタが本当に美味しいです
特にイカスミ(市場から仕入れたてなのでナイときもあります)とゴルゴンゾーラ♪

わたしもそちらの記事はいつも楽しく見せてもらってます!

またのぞいてくださいね~





スポンサーサイト



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

w(°o°)w おおっ!! いっちゃったんですね!!!
フィービーさん可愛いですもんね~~~(〃∇〃)
そして、靴やカチューシャもいいし、服もマトモですよね!(≧∇≦)b

momoko靴は普通に楽天で買えますよ~~( ^▽^)

http://item.rakuten.co.jp/monchhichi/c/0000000811/

でも、多分ドルショのセキグチブースでも売ってると思います。
ドルショで買うと消費税分くらいの割引はあるので、それが一番かも!!( ^▽^)

羊さんへ


こんばんはー☆

いっちゃいましたよ~~^^;

こないだの羊さんとこのフィービーさんがトドメでした(笑)

やっぱり可愛い~~~~
ほんと買ってよかった♪

momoko靴情報ありがとうございます!!

そっかもうすぐドルショですね~~
またお話しできるといいなー

No title

わわ、フィービーさんがきてる~ヽ(^o^)丿♡
フィービーさんのライトブラウンのお目目綺麗ですね~(*^^)

赤毛のノスタルさんもといソシーちゃんも可愛いです♡

ああ、まさかの自分の中のあの時お迎えしておけばよかったランキング上位入賞者のツーショットを拝むことになろうとは・・・!
ありがとうございます、眼福です♡

フランシスちゃんともお出かけされたそうで、お写真がめっちゃ楽しみです(●^o^●)

史歩さんへ


こんにちはー☆

お返事遅くなってゴメンナサイ!

フィービーさん買っちゃいましたよ・・・><
でもこのコはまじで買って正解です!(失敗だったコとかないけど)
すごい可愛い~~~

ソシーと並べるといいですよね♪←親バカすみません・・・

お迎えしておけばよかったランキング聞きたいなあ(笑)

わたしは冬眠してた時に出たブライスであと欲しいのは、あちゃちゅむとミャウジーとスターダンサーかな?
うーん
どんどん出てくるー恐ろしい~~


フランシスの写真アップしました^^
紫外線がドキドキだったけど可愛く撮れたような気がします←またまた親バカすみません;;

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (31)
キスミートゥルー (1)
Blythe (121)
好きな曲 (8)
旅行 (13)
未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR