ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除





前回からのつづきです

サクラぶらぶらツアー☆~ヴィンさん&モンマルトル 1


この写真すっごいお気に入りです!

は~るのうらら~の隅田川~♪って雰囲気で(隅田川じゃないけど)


水のキラメキとブライスのなごんだ表情がほっこりします





P1040347ss.jpg

同じ橋で違う方向をのぞんだところ


ビルに桜っていうのもいいですね


この橋わりと人通りあったので恥ずかしかったです
可愛いって言ってくださる方もいて・・・すみませーんって^^;






P1040358ss.jpg

これも同じ橋で違う方向に向かって

うーん、ヴィンさんってほんと日光の下のほうが更に可愛さアップですね
わたしも今度こそヴィンさん連れ出すぞーーーー






P1040361ss.jpg

靖国神社を通りかかったので立ち寄ってみました

すごい大きな鳥居とかあって本堂まで遠いなーって感じる広い敷地の神社でした

入り口の方に咲いてた可愛い雰囲気の桜と







P1040362ss.jpg


なんか広々としてるでしょ?

落着いた雰囲気の神社でした





P1040374ss.jpg

なんかイカツイ写真になったなー(笑)




P1040382ss.jpg

これはサクラの花びらが気の根っこに散ってて、いい感じだったので撮ったんですけど
なんだかよくわからなくなってしまいました・・・





気づいたんだけど、一人の撮影会より二人以上の方が楽しいのはもちろんだけど
ブライスが楽しそうに写るし、可愛い写真が撮れますね^^


そう言いながら、木金と連休なのでまた個人的にブライス連れて出かけてます♪
(ちょっとバタバタ中)


京都の写真残ってるのにどんどん増えていく~~~~~^^;





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックしてくださいね☆


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます!
一枚目のお写真、川と桜とブライス、素敵です。
ヴィンさんとモンマルトルさんとか凄まじく豪華な組み合わせをお外に連れ出したのですね(@@;)
マシュマロ*さんは色んなところにブライスとお出かけしていてそれがすごく見ていて楽しいです。
モンマルトルさんはもう入手は無理だと思うけど一回くらい実物見てみたいです(*^^*)
ヴィンさんとモンマルトルさんの着てるお洋服すごく可愛いですね。
MayrinさんとHanonさんのお洋服ですか??
あ、それからドリドリ見ましたよ~(*^^*)!

ちょこ。さんへ


こんばんはー☆

ありがとうございます!
わたしも一枚目気に入ってるんですよ^^

ヴィンさんは友達のなんですー
そっか、前の記事に書いたから書いてなかったけど、わたしが二人連れてでかけたみたいな記事になってますね^^;
モンマルトルさんが連れていったコです♪
お洋服の雰囲気が似てますよね

友達のヴィンさんの服はMayrinさんです
マチルダはHANONさんのキットのをこれまた友人に仕上げてもらったんです^^;←

ドリドリも見てくださってありがとう!

また遊びに行きますね~~



p.s.
またブライス連れて出かけたのでのぞいてくださいね^^

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
