ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



長々と続いている京都シリーズは一旦お休みして
きょうは東京でのお花見撮影会の写真をのせます^^





今回は急な思いつきだったのでお友達とふたりで行って来ました

左がわたしのハートオブモンマルトルのマチルダちゃんで
右はみぃすけのおもちゃ箱のみぃすけさんのヴィンさんです!

多分、初登場かも?(ヴィンさん)


ヤバイくらいに可愛いんですよ!!

何この二人!?テンションあがります





P1040323ss.jpg

対岸の桜をのぞむ一枚

コンデジではこれがせいいいっぱい・・・
みぃすけさんの写真は”おおおおおおお!!”って言ってしまう作品←ほんとコレ




P1040325ss.jpg

そうそう
場所は皇居まわりです

ここは半蔵門前からちょっと歩いたところ



P1040331ss.jpg

その後近代美術館の方にもまわってみました
古いレンガの建物にひかれて


なんか雰囲気にあってる二人だわ・・・







P1040336ss.jpg

洋服の感じも似てていい感じ!





P1040340ss.jpg

・・・思い出した・・・この靴、みぃすけさんのと色違いだったんだけど
家に帰ったら・・・また片一方履いてなかったT_T

なんで?無くなりすぎ><







P1040345ss.jpg

剣道二段のわたしとしてはとても気になる存在の武道館前で




このあと川の周りや靖国神社でも撮影したのですが2回にわけてアップします☆




-------グルメコーナー(笑)---------

インスタでこのコーナー楽しみにしてくださってるとの声があったので^m^

調子にのってますます太ったら・・・ゴホンゴホン



P1040386ss.jpg

このあといっぱい歩いてふらふらになったので
銀座松坂煎餅さんでお茶しました

前もみぃすけさんと行ってすごくおいしかったので^^

今回はドーンと黒蜜きなこパフェを食べました!

とにかくこれ、美味しい!

あんこは甘くない上品な味で、くずきりも入ってて、なんといっても黒蜜がすっごい美味しい~~








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ


こんばんはー☆

ほんとどんくさいですよね^^;
両面テープで止めててこれなら瞬間接着剤で止めるべきかな・・・

写真誉めてくださってありがとう*^^*


グルメコーナー(笑)
ありがとう♪なんか見てるって言ってくださる方がおられるので、これからも食べます←え?

復活うれしいですー
リンクもちろん歓迎です!

こちらもさせてもらってかまいませんか??

No title

コンデジでは、やはり限界がありますが
対岸のさくら、きれいに映っていますね!(私もコンデジよー(^_^;))
マシュマロ*さんが言うのであれば、みぃすけさんの写真!期待しちゃいます。

あら、あら.....また(←)靴をなくしてしまったの?
残念でショックですねー(T_T)

グルメコーナー(笑)
暖かくなってからの期間限定(すでにはじまっているかも・・・)で、
お抹茶のかき氷もおいしいし、松崎煎餅のお茶席は
どれもお上品な味だし落ち着けますね! 

マキマキさんへ

こんばんはー☆

ちゃんと写ってます?
うーん、のぞきこんだみぃすけさんのおおおおおおだったよ←しつこい(笑)

靴、たぶんかばんの中で脱げて、財布捜してぐちゃぐちゃしてなんか出すときに落ちたのかもしれないT_T
やっぱりMDケースとかに入れていかないとだめだねー
それかマユバック・・・ウソウソ


まだお抹茶の氷はなかったですよ~
でも冷抹茶を前に飲んだときすごく美味しかったので、期待できそうですね♪

ありがとう~~~



こんばんは〜♪

7日、本当に近くに居たのですね。
私は2時に皇居内に入りましたよ〜。

千鳥ヶ淵も靖国神社も桜キレイでしたよね。
ええっ!マシュマロさん、剣道2段とは凄いですね、、汗

みぃすけさんのヴィンさん、可愛いですネ!
お洋服もおソロみたいで春らしくステキですよ〜♡

No title

お花見いいですね~~!!(≧∇≦)b
モンマルトルさんもvinさんも可愛い~~~(〃∇〃)

お洋服も、めいりんさんとHANONさんなんて豪華~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

靴は、もう、絶対脱げないロングブーツとか履かせていったらどうかな~~???
私は外撮影の時はだいたいそうしてます。
だってこれ以上なくすの嫌なんですもん。・゚・(ノД`)・゚・。

パフェおいしそう~~~!!!(〃∇〃)
黒蜜いいなぁ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

羊さんへ


こんばんはー☆

お花見間に合ってよかったです^^
来年は桜をバックに撮影会したいですね♪

お洋服、打ち合わせしてないのに色合いがぴったりでおおおって言ってました(笑)
Mayrinさんのワンピースやっぱり可愛いわ~ 羊さんとこにもこちらありましたよねー

靴はあったかくなったけどブーツしかないなって思えてきました・・・
それが一番脱げなくていいわ

この脱げた靴買いにさっそく秋葉原いったんですけど、もうなかったT_T

このパフェすっごい上品でこれもおおおおおって言いながら食べてました(笑)

tammymodeさんへ


こんばんはー☆

皇居の辺りは車では通ったことあるのですが、ゆっくり散策したのははじめてですごい楽しかったです!
皇居ランナーって言葉聞いたことありますけど、これは景色を楽しめるのでいいかもしてないって思いました^^
剣道・・・二段なんですよ・・・
高校の時に近畿大会とか行ったりしてたんです^^;

みぃすけさんの隠し子可愛いですよねー
やっぱりヴィンさんの幼顔は脅威だなって思いました
ブルネットっ子にこの時おおおおってなったので(こればっかり笑)今度わたしもブルネットさんを初外撮りに連れて行こうと思ってます~~

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
