ポラロイド写真

回り込み解除

  • 春の京都府立植物園にブライスと行って来ました~☆1

    category:☆in 京都

回り込み解除



今回の京都で一番写真を撮りまくったところが植物園です

京都といえば、金閣寺とか嵐山とか清水寺とか諸々が人気だと思うんですが
どうしてもここで桜が見たい!って思い出の地が優先になってしまってこの流れになりました


植物園に行った日は、まだ三月の末で桜の咲きはじめたばかりの頃だったのですが
それでもこの色です!





P1040181ss.jpg

アイリスも着せ替えて連れて行きました

連続のお出かけだったけど、服でイメージ変わる子なんです♪
(この時は既に靴を失くしてしまってました;;教えてもらった両面テープで止めるのしていっても失くしたわたしって・・・)



植物園は桜だけじゃなく他の花々もいーーーっぱいあるのでウキウキです








P1040139ss.jpg



P1040140ss.jpg


なぜこの季節の植物園が狙い目かというと
入ってすぐのチューリップ畑がドーーンって満開になって、その奥に桜がバーーーンって満開になってその眺めがインパクト大だったのですが
この日はまだどちらも早すぎでした


ちょっとふくらみかけたチューリップと一緒に







P1040143ss.jpg

モクレンの花も日光を浴びて眩いくらいの咲きっぷり





P1040145ss.jpg

木蓮と桜





P1040160ss.jpg

一番のお気に入りの竹




P1040162ss.jpg


青い空にまっすぐのびる緑が気持ちいいです^^








P1040117ss.jpg


P1040116ss.jpg

スミレの紫が美しいですね







他にもたくさんの花や温室の写真などを写したので、次回紹介します☆







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます(^^)
京都帰省旅行すごく楽しいです!
京都すごく好きだし遠くないので前は良く行ってたのですが。。
先斗町通り辺り、よくぶらついてました(^^;)
最近行けてないのでマシュマロ*さんのお写真で楽しみます!
アイリスさんのお洋服もすごく可愛いです(TT)

すみません、お話し変わりますが京はやしやさんの抹茶パフェ食べてみたくなりました。。
抹茶パフェがめちゃくちゃ好きで某甘味処の方は何回か並んだことあります(^^;)
ちょっと今度京都に行く機会があったら、京はやしやさんを探してみよう。。

ちょこ。さんへ


こんばんはー!

またまたありがとうございます^^

京都の記事見てくださってるとのことで本当に嬉しいです♪
いつもすごい自己満足に走ってるので^^;

先斗町あたりいいですよね~
なかなか雰囲気のいいお店多いし・・・お値段もそれなりのところが多いですが・・・

ちょこ。さんのブログのコメントも読ませてもらいました!
マダムアレクサンダー、500円だったら買いたいかったT_T
もしかしたらお会いしてたかもですねー

お洋服誉めてくださってありがとうございます*^^*


京はやしやさんの場所ですが
三条通りの木屋町を鴨川の方へ歩いた南側にあるビルの6Fです←わかりにくい;;


ガーン!
今、サイトをお知らせしようと調べたら、京都以外にもお店たくさんあるみたいです・・・知らなかった・・・

http://www.kyo-hayashiya.com/
こちらです


あとはこちらもオススメです^^
http://www.itohkyuemon.co.jp/site/honten.htm


またよかったらのぞいてくださいね~
わたしも遊びに行きます♪

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
