ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



この日は風は冷たかったんですけど
気持ちのいい快晴で空が青くって!

空とお寺の色合いが素敵でした♪





P1030919ss.jpg

お日様を浴びながらの集合写真です~

左から
6/1の純情な感情の羊さんのフィービーメイビー
マキマキさんのタルト&ティ
Tammy modeのタミーさんのヴィンさん
うちのジャルダンドゥママンのホーリー
きょうこの閃き遊園地のきょうこさんのスローニーム
みぃすけのおもちゃ箱のみぃすけさんのコココレット

リンク先では今回の写真がすごい画像で見れます~
ぜひ飛んでみてください☆



ブライスたちが持ってる旗は
「ASAKUSA ぶらぶらツアー」って書いてあります!
マキマキさんが用意してくれました~


P1030966ss.jpg

よく見える写真はコチラ↑

雷門のプリントティーシャツはきょうこさんからのプレゼントです


(羊さんのフィービーに似てるかと思って、赤毛のノスタルジックポップを出してきたけどやっぱり違う!ヤバイ~)






P1030933ss.jpg

全員でティーシャツに着替えて写しました~
後ろのブライスのお洋服が写せなかったんだけどみんなにこれを着せるとめっちゃ可愛くて*^^*




P1030936ss.jpg

ナナメから見るとこんな感じ!

アイドルグループ!?(笑)





P1030929.jpg

こんなところでも撮ってしまいました!

奥に仏像が写ってるありがた~いお写真です







P1030944ss.jpg

本当の予定は先月だって大雪でおながれになったんだけど
お天気もよかったのでこの日でよかったかもね♪

人手の多さにはびっくりだったけど


また面白いスポットにいっぱい行きたいです♪





楽しかった~~~^^





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへはこちらからドウゾ↑クリックお願いします☆





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

たのしかったね〜♪

マシュマロちゃーん*\(^o^)/*こんばんは!
先日は天気はいいし
メンバーは豪華だし
食べ物は美味しいしで
すごくたのしかったね!!
マシュマロちゃんのお写真も綺麗に撮れてるよ(^o^)
楽しさが伝わってくるもん☆
またぶらぶらツアー企画しようね!!

楽しかったです〜♪

こんばんは〜!

快晴の浅草、ぶらぶらツアーとっても楽しかったです。

たくさんのブライス達が見れて
お洋服も触れて眼福でした!
たくさん居るとそれぞれの個性がとても良くわかって
みんな欲しくなってしまいます〜。

皆さんのブライスとのツーショット撮れば良かったです。
家の子とマシュマロさんのジャルダンさん良く撮れてました!

これからの季節、色んなツアー行きたいですね!


きょうこちゃんへ


こんばんはー

ほんと楽しかったね~^^

すごい人でびっくりだったけど浅草いいところだね~
なんか最近ブライス写してたら、写真とることのにも興味わいてきちゃって!
カメラ楽しいね

今度のぶらぶらツアーはのんびり温泉とかもいいね~♪

tammymode さんへ


こんばんは!

ほんといいお天気でいい日和でしたね^^

たくさんの人で集まるとブライスが豪華になってほんと楽しい!
みんな個性的だったし♪

これからの季節はいろいろ外撮り楽しそうですね

桜もあるし!

またぜひ一緒に遊んでくださいね~~


No title

写真綺麗に撮れてるじゃないですか~~~( ^▽^)
ジャルダンさん可愛いなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ

そりゃデジイチだった方々とは、写真としての完成度は比べられませんが、
ブライスが可愛く撮れるかは愛情度なので、コンデジでも可愛いものは可愛いのです!!!(≧∇≦)b
まぁ、自分のための言い訳でもありますが(;^_^ A

ノスタルさんも可愛いですが、フィービーさんはシャドゥがグリーンなトコロが
ちょっちゅvinっぽくていいのです!!(≧∇≦)b

羊さんへ


こんばんは!

いやあ、写真はほんと頑張ろう!って思う気持ちがどんどん大きくなってますよ^^;

ジャルダンさんは色白なのに、メイクでそんなにしろ~い感じがしなくて美肌に見えるから好きです♪

デジイチの人の写真見てたら欲しくなってきました(笑)
でもまあ、腕を上げないことには豚に真珠かなーって思って><

羊さんの写真はすごくいいです!
わたし好きです

そうそう、フィービーさんのアイシャドーがいいですよね
あとアイの色も結構好みです*^^*


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
