ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



お、遅れながらも浅草オフ会の写真をアップしようと思います!


しかし、この遅れ・・・かなりイタイ

みんな写真がすごい上手い人ばかりなので…ちょっとアップしにくくなってしまったーーー><





ひーいきなりボツ写真!^^;

だけど待ち合わせは雷門だったので、雷門の写真を一枚いれたくて…

ブライス見なかったら提灯はバッチリ写ってます・・・









000000asakusass.jpg

こちらの提灯でも一枚

わたしが連れて行ったのはジャルダンドゥママンのホーリーです^^


このお洋服はHANONさんのキットです
わたしは全くお裁縫ダメなので友達が完成させてくれましたT_T
すごい丁寧な作り!また紹介します






お昼に大きな海老の天麩羅せいろをいただいて…

仲見世のあげまんじゅうも食べました♪
めっちゃ美味しい~


その後みんな集合したので休憩かねてお茶に





P1030916ss.jpg

展望台もかねたカフェでなんだかゆっくりおしゃべりできました

スカイツリーと有名なあのビルがよく見えます^^






P1030900ss.jpg

みんなのブライスがめっちゃ可愛かったのでここでツーショット撮らせてもらいました♪

tammy modeのタミーさんとこのヴィンさんと
ヴィンテージなのに髪の手触りがすごいよくって!

お洋服はもちろんtammy modeのものです^^





P1030904ss.jpg

みぃすけのおもちゃ箱のみぃすけさんとこのコココレットさんと

コココさんのお洋服はレレのイベントのもの!
桜みたいな色と雰囲気でふんわりあま~い感じ^^






P1030906ss.jpg

マキマキさんのタルト&ティーさんと

ふたご撮影したかったー
美オーラ半端ない
クロウサギさんのお洋服にマキマキさんお手製ニット^^





P1030902ss.jpg

1/6の純情な感情の羊さんのフィービーさんと

おおおおフィービーやばいいいいいい

もうタルトさんで最後にしようと思ったんだけど・・・ふぃ、フィービーだけは・・・

きょうこさんがみんなにプレゼントした雷門ティーシャツと、マキマキさんのプレゼントのリボンブローチをさっそく身につけてます^^






P1030908ss.jpg

きょうこの閃き遊園地のきょうこさんのスローニームさんと

雷門ティーシャツを全員にプレゼントしてくれました!
ありがとう~!!

ニームさんとジャルダンさんの髪が似ているとみんな言ってました



どの子もすっごい可愛いのにこんな写真でまじすみません><





P1030933ss.jpg

次回は集合写真や浅草っぽい写真を紹介しようと思います!

もうちょっといい感じのがありま・・す^^







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスはこちらから↑クリックお願いします☆


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは

薄着だったけど・・・
今のところ、風邪はぶり返していませんか?
熱はでてませんか?
ブログを更新しているという事は、大丈夫のようですね!

せっかく、ジャルダンドゥママンさんやヴィンさんがいたのに~
写真を取り忘れてしまった~(T_T)

マキマキさんへ


こんにちは!

ほんと薄着していったばっかりにご迷惑かけてしまってすみません^^;

あのあと爆睡したらめっちゃ元気になりました←

マキマキさんとこはジャルダンさんいなかったですか?
なんか全員いそうなイメージ♪

また遊びに行きましょう~~~

いろいろありがとうございました*^^*


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
