ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

こないだの良く晴れた風の冷たい日
横浜に行く用事があったのでジェントルリバーのリジーを連れて行きました

その時の写真をサクっと紹介します!




港の見える丘公園の時計に向かって


はじめこの子はシャルロットって名前をつけてたんですけど、ちょうどシャルロットさんの発売とかぶったことに気が付いて名前変更しました^^;

お日様が気持ちいいね






P1030750ss.jpg

迎賓館の門で

花に負けない存在感があります♪




P1030754ss.jpg

この帽子・・・落としたと思ってたらわたしのストールに巻き込まれていたのを発見しました><
大切なものだったので嬉しいT_T良かった~









P1030756ss.jpg

おお~なんか素敵なところ~

月曜日は休館日だったのでここまでしか開いてませんでした

横浜人形の家にも寄りたかったんだけど、休館日でした^^;






P1030759ss.jpg


横濱媽祖廟の入り口にて


お線香のいい香りがしました





そうそう

その前に重慶飯店で飲茶をしたのですが
写真撮るの忘れるくらいがっついてしまった(笑)

ええねん

美味しいものは熱いうちにいただかないとね





00000000011ssss.jpg



この子たちも忍ばせていました^m^
なんて機動性のいい子たちなんだ!






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスはこちらから↑クリックお願いします☆






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

休刊日って…相変わらず可愛いなぁ
休館だよーって、朝からニヤニヤしてしまいました
お帽子見つかってよかったですね!
(=´∀`)人(´∀`=)
ジェントルさんの美しいこと!
やはり、彼女は赤が似合いますね

No title

マシュマロ*ちゃん、こんばんはー。

横浜行ってきたんだね。
私も横浜大好き♪
絵になる場所が多いからブライスの撮影にぴったりだよね。
そう言えば、うちのリバも山下公園で撮ったんだった。

リジーちゃん可愛い~(^▽^)
なんかマシュマロ*ちゃんに愛されてるオーラが出てて幸せそう。
お洋服もステキ!(帽子見つかって良かったね)

マックマダム、私も20体近く持ってる~。
ちっちゃいから可愛くて集めたくなっちゃうんだよね。
ebayだとまとめて安く出品されてたりするから気軽にポチッと(笑)
コレクター体質だから、お金が貯まらないわ~(^^;)

slowさんへ


ウワー><

slowさんが昨日の朝早くにせっかく教えてくれていたのに、
昨日一日バタバタしてて夜も帰り遅くてお風呂入ってバタンだったのでずっと恥ずかしいままだったよ^^;

まだ休肝日って書かなかっただけましだと自分に無駄な励まし・・・

帽子見つかってよかったよー
ジェントさん、黒とかグレーとかカーキも似合うと思うんだ*^^*

ありがとね~

ykさんへ

こんにちは!

うん、横浜すごい好きな場所です^^

ブライスの撮影する場所ほんと色々あっていいところですね♪
あのフォトコンテストの写真は山下公園だったんだ~~

このお洋服もtammy modeさんなんだよ~
誉めてくれてありがとう*^^*


マックマダム、そんなに持ってるの?
すごいなー
なんか可愛いよね♪
e-bayだとやっぱり安いんだね
だってオマケの子たちだもんね~

うーん、確かにykさんはいろいろ捨てないドールをいっぱい持ってるね^^
そうだ!新しいヴィンさん可愛いね☆



No title

ジェントルさんって、ゴージャス美人ですよねぇ(〃∇〃)
異国情緒漂う街に似合ってるぅ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

グルメレポート、写真ないの寂しいですが、重慶おいしいですよね!!!

羊さんへ


ジェントルさん、なんか花がありますよね!
ほんと横浜に似合ってて楽しかったです^^

最近グルメコーナーさぼり気味・・・いや、いらん(笑)

重慶飯店は有名なんですね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
