ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

P1030734ss.jpg

charm_busさんの新作outfitを着せたペニープレシャスのフューシャちゃんを連れてドライブに行ってきました♪


まずは…

すっごく気になってるマンディコットンさんを見に行かないと!ってことで
渋谷のレレジュニームーンへ…


写真は禁止なのはもちろん、触るのも禁止だったので画像はないのですが
髪の感じがすごくいいなーって思いました

キレイなブルーと薄いブルーの2色使いでオシャレな感じ
手触りをたずねるとミシャさんとほぼ同じ手触りですって言われてました
(なのでミシャさん触ってきたけど、パーマにしてはゴワゴワしてないと思う。
わたしの頭の中のパーマっこはスケートデートとかシルバースノーとかモンマルトルみたいな感じ)

アイシャドーはブルーだったけど髪がブルーで前髪長かったのでわりと自然に見えました

リップはサーモンピンクらしいけど、コーラルなナチュラルなイメージでした
個人的にはローシェックみたいなピンクが好きだけど・・・でも最近見た中では一番可愛いと思いました!



ただし・・・


ちょっと

欲しかったブライス買ってしまったので(まだ来てないけど)

すぐは買えなかったです・・・





ミディはピンクと白がクッキリ分かれててちょっとびっくりしました






P1030725ss.jpg


これは昨日写したんだけど、いいお天気だったけど風が冷たかったですね
風邪ぶりかえすかと思いました




P1030729ss.jpg

このお洋服可愛いでしょう~~

また日を改めて紹介しようと思います





P1030736ss.jpg

そのあと
中野ブロードウェイに行ってこの子たちを買ってきました♪

可愛い*^^*

マダムアレクサンダーのマクドナルドのハッピーセットのオマケのやつ
アメリカのマクドはどこまでもゴージャスだなー

ちょっとハマってしまって、帰ってからもヤクオクで3人くらい落としてしまいました^^;

・・・マンディさんガマンした意味は・・・!?




そうそう←

京都から伏見の酒かすと吉野葛を送ってくれたので
かす汁とお大根のそぼろあんかけを作りました


あったまるわ~

000000gohan.jpg









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックしてくださいね☆


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

まだまだ・・・寒い

昨日は、本当に北風が冷たかったーーー
薄着は禁物ですよ!風邪や熱にうなされてしまいますから~
家でじっとしていた(ライブに行けなかった)反動?か
色々とドール達をお迎えされているようですが(笑)
欲しかったブライスのお披露目を楽しみにしています(*^_^*)

グルメコーナー
粕汁とあんかけはカラダのシンからあったまるね♪

こんばんは〜♪

風邪治られて良かったですね。
そしてそして早々にお出かけとは流石です!

マンディコットンさん、レレさんで見ましたが
ブルーな髪が新鮮でしたよね。キレイ系なお嬢さんでした。

えっ、、ブライスどの子がやって来るんでしょう〜♪
マダムアレクも増殖中なんですね。

粕汁とそぼろあんかけ、暖まりそう〜。
マシュマロさん、お料理もされるんですね。
いや、外食オンリーなグルメ通なお方だとばっかり、、スミマセン!


マキ◎マキさんへ


こんにちは!

ほんとあの日の風は「ヤメテー!」っていうくらいきつかったですね~
もう、風邪を何度繰り返したことか^^;

も、もしかして、ドール買っちゃってるのはライヴ行けなかった反動だったんですか!!!
うわーそうなのかも
ヤバイです・・・

また登場させますね♪

グルメコーナー(笑)
かす汁とあんかけあったまりました!
あんかけには生姜をたっぷり入れてるし、かす汁には山椒や一味のミックスされた七味をかけて食べたのでさらにホカホカ*^^*

すごい盛り方で恥ずかしいけど、また載せますね^^

tammymode さんへ


こんにちは!
風邪だいぶよくなりました。ありがとうございます

マンディさんなかなか可愛かったですよね
衝動買いしてなかったら予約した気がします~

マダムアレク、今日また3人届きました(笑)
このチープでとぼけた雰囲気がツボってしまって><
新入りブライスはまた紹介しますね♪


料理って言えるほどの事かはわからないけど、一応主婦一般はしますよ(笑)
全然家庭的じゃないですけどね^^;
こんだけドール買ってご飯作らなかったら追い出されてしまううううう

No title

風邪治られたようでよかったです( ^▽^)

マンディさん、私は久々にツボりました(*´ω`*)
初ラディ+にしたいなぁと( ^▽^)

新しい子!!w(°o°)w おおっ!!
誰だろう??楽しみにしています。
予想はタルティさんかな???

グルメコーナー、手作りもいいですね!!!
美味しそう~~~!!!( ^▽^)

羊さんへ


あちがとう~♪

マンディさん可愛かったよねー

わたしも初ラディ+にしたかったんだけど・・・
なんか冬眠してたせいで、その時の買えなかったのが後ろ倒しに残ってて全然追いつけない(笑)

そんなことしてたらもう定価とかで買えなくなるよね><


おおおおお

予想的中~~~~
スゴイ!!てか、欲しい欲しい言ってましたもんね(笑)

手作りグルメコーナーはやっぱちょっと恥ずかしいですね^^;むふふ


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
