ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



今日はtammy modeさんの新作を見におおさま堂に行ったら
”偶然にも”みぃすけさんのトランクのワークショップをされてました


ゴメンナサイ 偶然じゃないです 嘘つきました


タミーさんの新作にさっそく着せ替えたヴィンターアルデンのデイジーと
タミーさんのお洋服のタミーさんのエクセレントハリウッドさん


今度きちんと着せて写しなおさなきゃ^^;

タミーさんがわたしの好みを把握して作ってくださったすっごい素敵なデニムのジャケットとスカート






P1030665ss.jpg

こちらのジャケットも新作です
スカートはこないだのドールショウでTammy modeさんで買ったものです


めちゃ好み~~~タミーさんありがとう!!



落着いて撮らなかったので、晴れた日に似合うブライスに着せて撮影します!




P1030672ss.jpg

ジャケット2点とスカートを購入しました
(クッションとスカーフはオマケでいただきました)


うちに新しく来たジェントルリバーに似合うんじゃないかという話しだったので
今度お天気のいい日に着せて撮影しますね


Tammy modeさんのブログはコチラ↓
http://tammymode555.blog.fc2.com/





トランクのワークショップも楽しく和気藹々とされてました

最後の撮影に入れていただきましたー(誰だよ)


P1030668ss.jpg

プーリップサイズにも出来るんですね♪

アレクシスさん・・・美しいなあ・・・





P1030670ss.jpg

このジャケット、色々合わせられて楽しみです!




このカーディガンもTammy modeさんです!
バックはみぃすけさんでスカートはモモリータさん♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックしてくださいね☆



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちわ〜(≧∇≦)

今日はご一緒させていただいて、楽しい時間をありがとうございました。ブログのUP早(≧∇≦)またご一緒させてください。楽しかったです。浅草橋自宅から近いので、ちょこちょこ行けたらと思ってます。うちのワカメさん仁王立ちしてますね。今度はヒールでも履かせます。

マシュマロ*さん、
めっちゃーーーっ アクティブだわぁ~

あれれれっ(@_@;)
今回、グルメコーナーが、ない!!!
楽しみにしていますよ(笑)

アレクシスのOさんへ


こんばんは!

早速来ていただきましてありがとうございます*^^*
すごい嬉しいです~~~

アップ早いですよね(笑)
わたしもどうかと思った^^;

楽しかったですねー☆
でもなんかうるさくしてご迷惑をおかけしてすみません><

お近くなんですね!
またお会いしたいですね~

わたしも帰って写真見て仁王立ちだーって思った^^
でもそこがいいんですよ
美人のガニマタとか・・・!

またこちらものぞいてくださいね~



マキ◎マキさんへ


こんばんは!

アクティブですよね(笑)
今日はタミーさんにお願いしていたお洋服があったので出かけてきました~


今度楽しみにしてますよ^m^

グルメコーナー・・・

今日の晩御飯は二日目カレーとオニオンサラダですけど見たかった?^^;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは〜♪

おおさま堂ではありがとうございました。
お気に召して頂き、嬉しかったです。

WS見学も楽しかったですね〜♪
又色んなステキブライス見せてくださいね!

Tammy modeさん


こんばんは!

こちらこそありがとうございました^^

友達も可愛いねって言ってました~!

WS見学楽しかったですね♪
ちょっと落着いてお話できたので嬉しいです

またお話ししたいですね♪

こちらこそまたブライス見せてくださいね^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
