ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



新しくうちに来たジェントルリバーさんです!
名前はまだ決まってません


正直言ってこのこはラスボスでした…いや、もう無理だと思ってました

だから来てもらえてすごい嬉しい*^^*

無理かな…って思うと縁があるのはなぜでしょう?

あちゃちゅむさんも無理だと思ってるので来てくれたりするのかな?←これを書かなかったら来たかもねー





溺溺愛愛です♪




tammy modeさんのカーディガンとモモリータさんのスカートとみぃすけさんのバックでお出かけしてきました




最終的には銀座で

なんか人もちょっとよく通る夕暮れ時・・・





P1030630ss.jpg

すっごい恥ずかしい~~

小奇麗なお洋服の方々が通り過ぎて行く中パチリ


ちょっとボケてるけどゆっくりなんて撮ってられないよ~~


なんかジャーナリスト風の男性2名がやけに熱心に撮影されてて
そのあと「一緒に写させてもらえませんか?」と言われました
友人が「ドールをですか?」って聞いたら、ご本人もとか言うじゃないですか!

そ、それだけはお許しくださいーーーくらいの罰ゲーム的なことなのでゴメンなさい><;







グルメコーナー(もうええわ)

P1030632ss.jpg


友達と銀座松崎煎餅でお茶を飲みました

ハッピー♪









P1030626ss.jpg

この前に一緒にリスバコに行ったのですが、写真をたくさん撮ったので次回アップしますね♪







次回もジェントルさんです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

マシュマロ*ちゃん、こんばんは~。

ジェントルさんお迎えおめでとう!やったね!
ラスボスだったんだ(笑)

うちのジェントルリバーは ttp://tinyurl.com/k7wj8tp この写真の子だよ~(URLの最初にhを付けてね)。
なかなか可愛く撮れてるでしょ(^▽^)←親バカ
でも、デフォ服が好きすぎて着せ替えできないという……(汗)

マシュマロ*ちゃんのジェントルさん、すごくおしゃれにコーディネートされてて素敵~♪
銀座に似合ってるし、ボッテガと一緒に写っててもジェントルさんの方が
光って見える~。
マシュマロ*ちゃん自身もおしゃれさんだもんねー。
やっぱりドールのおしゃれ度は持ち主に大きく左右されるのだわ…。

私もマシュマロ*ちゃんを見習って、センスを磨いてブライスのお出かけ写真を撮ろうと思います。

BOTTEGA VENETAの等身大ブライス
見てきたんですね!
マシュマロ*さん自身も、記念に写真撮ってもらえばよかったのにぃ~
と・・・言いつつ、私もビビリなので
即、お断りしますけど......。(@_@)

グルメコーナーにコメント(笑)
松崎煎餅の喫茶室は
ほっと一息、落ち着ますよね♪

こんばんは〜♪

ジェントルリバーさん、最近とても気になってました。
イイなイイな!あでやかさが好きです。
モードっぽい雰囲気がとてもとても似合うブライスですよね!笑
ステキ〜♡
今度見せてくださいね!

等身大ブライス、、これは見て来なければ〜!!

ykさんへ


ykさんこんばんは!

貼ってくださったurl見てみたんだけど、アクセスエラーになりました
なんかジュニームーンのオンラインショップのサイトに飛んだよ??

ジェントルさんはデフォ服可愛いよね!
わたしも服も欲しかったんだけど、高くなっちゃうからもう本体のみでもーって気持ちで服はあきらめました
この時まではわたしほぼ毎回CWC限定は買ってたのに(リルハートとシネマプリンセスは飛ばしたけど^^;)
なんでこの子を飛ばしてしまったんだろーってすごく後悔したよ・・・

ところで、ykさん
それは誉め殺しなんですか?(笑)
どこがおしゃれさんなんですか><
ブライスのお洋服は可愛いの着せるのが一番の楽しみだけどね♪
わたしは着せ替え派なんだなって思います

今度お出かけ写真撮りましょう!

マキ◎マキさんへ


マキマキさんこんばんはー

等身大ブライス、かなりの迫力でしたよ!
ブライス慣れしてるわたしたちでもちょっと怖いって思ったので、道行く人の中には「コワイー」って言ってる人もいましたよ^^;
多分知らずに通ったらびっくりすると思うー

自分が被写体でその人のカメラに残るって、かなりの罰ゲームですよ・・・


クルメコーナーに反応してくださってありがとうございます♪
やってきてよかった(笑)
うん、すごく落着くところでお茶がすごく美味しかったです
今度行きましょう^^

tammy modeさんへ


タミーさんこんばんは!

ジェントルリバーさん、ほんと可愛い*^^*
結構お洋服難しいかもしれないけど、このコーデはリスバコさんの方にも誉めてもらいましたよ
似合ってるって^^

なかなか他のブライスと違う感じなのでおもしろいと思います!
今度何かのときに連れて行きますね

等身大ブライスぜひ見に行かないとー
17日だったかな?そのくらいからは表参道店に移動するみたいですよ☆


ごめん!
私も今やってみたらエラーになっちゃった。
ジュニームーンオンラインのトップページの右上の商品検索で"ポストカードブック「フォトアクション」"って入れて検索してみてください。
そこに表示される画像のジェントルがうちの子です~。

ykさんへ


見たよー!

これ覚えてます!!
フォトコンテストはいつもチェックしてて、このジェントルさん可愛いなーって思った記憶があります^^

ykさんのジェントルさんだったんだーーすごいね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
