ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

その1はこちらです↓
中野ブロードウェイ→新宿 ドール&香水ツアー 1 



もう間隔つめてアップしていかないと写真がたまりつつあるので
1,2と連投します


前回、雪の新宿で伊勢丹のフレグランスコーナーにたどり着いたところまで書きましたが


今まであまり好まなかったジョーマーロンで今回はじめて見かけた”ピオニー&ブラッシュスエード”という香りが結構好みかも!って思いました

重ねづけなどで楽しめるジョーマーロンの香りだけど、これは単品でおおおおおおってきました


香水の感想など長くなりそうなので最後に書くことにします^^;













この日はほんと寒かったんですー
雪がチラチラして

今度の土曜日は大人数で遊ぶ予定なのですが、東京はまた大雪とのこと・・・

これはわたしかbirdさんが雨女ならぬ雪女なのかも><




そんな中たどり着いたカフェバーはお休みだったので
助けを求めるように入ったBrooklyn Parlor


ここも店内がとっても洗練されていてジャズが大音量で流れていてすごい長居して話し込んでしまうお店です



お互いのドリンクの前に置いたものはブロードウェイで買ったレトロな小箱
2つで400円だったので分けました







とてもブライスとか出せるような雰囲気ではなかったのですが・・・


隣のお客さんとの間隔がある程度あるのと、雑誌を熱心に読んでいたりして
店内の照明も抑え目だし・・・




00000yuuuuss.jpg

パパパって写しました(笑)

でも帰ってよく見ると、その1でアップしたカフェでの画像と変わらないかもって気づいた・・・




P1030486ss.jpg

これね↑

う~ん





この日は結構遅くまで遊べて楽しかった!

また遊びましょう*^^*







この日、ブロードウェイで買ったものをチラ見せ(笑)


P1030518ss.jpg


有名なドガの”踊り子”の絵画モチーフのオルゴールです
ドガのバレエシリーズの絵のファンなので思わず買ってしまいました


モデルはラストキスのリサ・マリーちゃんです






P1030525ss.jpg

中はこんな感じ
愛のメロディという曲が流れるようになってますが、わたしの記憶ではこの曲は潮騒のメロディだったはずなんだけどなー


ブライスの小物はゴチャゴチャしてきたのでこれに整理すると可愛いかも♪








P1030530ss.jpg

それからこのお洋服

制服オリジナルリカちゃんの福岡中央高等学校のものです

ハッピーエブリデーのヘイリーに着せたんだけどなんかめっちゃ似合う!!かわいい~~~










00000uuuuuss.jpg


なんか昔、広末涼子さんこんなイメージだったような・・・

でもヘイリーには勝てないな(笑)






あとはまた機会があれば紹介します☆






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑よかったらクリックお願いします♪





・・・時間おいたら香水のこと語るパワーなくなってしまいました^^;

よかったよかった(笑)


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

はじめまして。

はじめまして。
ブライス歴1カ月の超初心者です。

ブログ村でステキなブログがないか探していてこちらを見つけました。
またお邪魔させて頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。

mamaさんへ


こんばんはー!はじめまして

足跡残してくださってありがとうございます^^

写真ボケボケで自己満ブログですけど良かったらのぞいてください☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
