ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先日、レオニダス先生のWS開催中のおおさま堂に行って来ました

モモリータ先生もいらっしゃると思ったので、またまたアルティメットツアーのヴィヴィアンに懐かしいモモリータプレタのお洋服を着せていきました






じゃ~ん

10年くらい前のパイレーツシリーズのダイヤスカートとソックス、ロッキンバレリーナのヴィヴィアンを見て
「なつかし~い」って写真を撮ってくださいました*^^*

レオニダス先生も一緒に写ってくださいました

ありがとうございます~





P1030431ss.jpg

この日みなさんが作っておられたのはこの帽子とケープのセットでした
すごく可愛くて!!

わたしは不器用なためにT_T

レオニダスさんのワンピース着せた方もチラホラ
これもほんと素敵ですよね・・・好みです♪



(てか、なんで関係ないヴィヴィアンが何気にいるのか^^;)







P1030435ss.jpg

一番右のカスタムさん!
よく会うにもかかわらずいつも”インターナショナルなお友達”とよんでいて、お名前わからなかった”リトルベニス”さんのブライスです☆

すごい外国っぽいカスタムされてて個性的でかわいい♪

真ん中のシャンゼリゼさんの美肌も おおお!でした^^
この素敵お洋服のブログさんも教えていただきました!ありがとうございます~







P1030436ss.jpg

このブライスは屋久島ブライスさんのオーダーなんですって!
たまにネットで見てかわいいカスタムだなーって思ってたんですけど、リップうるうるでほんと可愛い~








P1030438ss.jpg

みぃすけさんの(?)ジェントルリバーさんとツーショット!
ジェントルさん・・・かわいいいいいいいいいいいいい



今年は
タルト&ティーと、ジャルダンと、フィービーと、あちゃ・・・、、、、また今年も色々買ってしまうのか!?

ひいい><
無理なブライスばっかりーーーー;;;






他のブライスとも撮りたかったんだけど、しゃべりすぎて撮れなかった^^;

レオニダス先生のファンシーパンジーがすごい人気になってました!







その後、みんなと別れて


東銀座から築地に行きました


P1030443ss.jpg

彼と外で待ちあわせとか久しぶりです

はじめて東京に来たときにこのコースを歩いたんですけど、
その時は歌舞伎座は工事中だったねーとか
小雨が降ってたねーとか ちょっと思い出話しにひたっていたのですが・・・






00000sssss.jpg

お寿司を前にそんなちょっと甘めの空気はふっとびました^^;

もっとちゃんとした写真を撮りたかったのに
「握られたら5秒で食べないと鮮度がおちる!」とか言ってすごい勢いで食べられてしまって、本間のマグロもこんなことに(笑)

写真はイマイチですが味はめっちゃ美味しかったです♪



以上、最近グルメブログになってるマシュマロブログでした☆








次回はコージーが可愛すぎてもだえるーーー!!の巻です(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

なんで“みぃすけさんの”のあとに“?”が入ってんのよ~

チミのヴィンターアルデンやら、ハッピーハーバーやら、なんやらの方が“?”だよ
かわいそ過ぎる(笑)

みぃすけさんへ


あ、見つかった?(笑)

うちのアルデンもハーバーも溺愛されてて幸せそうです~*^^*

締め切りキリ頑張ってくださいねー
遠くから応援しています☆


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
