ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

記事とは関係ないんですけど
代官山ジュニームーンでシャルロット デ フルールさんを見てきました!

イラスト段階ですっごい好みだったので、予約する気満々だたけど…
ほんと可愛かったんだけど
わたしの衝動買い欲がこのところずっとおとなしいんですよね(いいことだ)

髪の色はイチゴヘブンとか濃いピンクの子みたいではなく、どっちかというとコココレットやステラサバンナの色よりで
でもコココよりは濃いめで
なんと言ってもすごいボンバーなヘアでした!ビックリするくらい


メイクは色白でグリーンのシャドーだからわたし好みのジャルダンさんっぽいかなって期待してたけど
なんか違った

もしかしたらラディエンスプラスだから毎回見に行っても見送ってしまうのか!?って思ってきました


でもこれはわたしの歪んだ(?)フレームを通しての感想なので、実はすんごい人気っこになるかも?って思ってます♪







さて。



こないだのお休みのことなんですけど
うちの彼が渋谷にメガネを受け取りに行くというので、一緒に行きました

メガネとりに行くだけなのになぜプラッチックを連れて行くのか?と言われましたが
聞こえてないフリでいつもの場所でパチリ(笑)

背景は渋谷です







P1030344ss.jpg

彼がメガネ取りに行ってる間にレレジュニムーンに行って来ました

セールになってるお洋服のモデルさんたちとパチリ

うーん、プレイリーポージーさん可愛いですね・・・
でもヘイリーが一番可愛い!!(バカですみません^^;)







P1030349ss.jpg

小物を買ってお会計のときに目についたアンブロージオさんとパチリ

店員さん曰く、このドレスで飾ってからまたアンブロージオさんが売れ始めたとか
確かに可愛い! けどヘイリーの方が…もういいですね、ハイ。








P1030351ss.jpg

とりあえずお茶は飲んでおきましょう…というか、ケーキだね…

こないだの@naiさんのワークショップで
みんなに「お出かけブログになってるね」的なことを言われてたんですけど
「グルメブログになってるね」的なことも言われました^^;

確かに食べ物登場率高いかも(笑)







P1030352ss.jpg


P1030355ss.jpg










P1030360ss.jpg



ハッピーエブリデーってすごいボーイッシュなイメージだと思うんですが
うちのヘイリーはすごい甘えっ子な雰囲気でかわいい*^^*








次回は改装されたロザリンペルレさんに行って来ましたの巻です(またお出かけですね 笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~
先日はお会いできて嬉しかったです^m^
というかマシュマロ*さんとは本当に偶然バッタリ率が高いですよね(●^o^●)
思い起こせば出会いもそんな感じでした(笑)

そういえばシャルロット デ フルールちゃん、そんなにボンバーなヘアなんですね!
激しく気になるので、私も週末にでもチェックに行きたいですヽ(^o^)丿

ヘイリーちゃん可愛いですね♡
マシュマロ*さんのお出かけブログ(←)大好きですし、食べ物も可愛かったり美味しそうだったりでめちゃ癒されるので、この路線でこれからもよろしくお願いします(*^^)v

ヘイリーちゃん、可愛いですね(*^^*)
お店の子たちより表情豊かで、やっぱり可愛がられてると違うなぁと思いました。ブライスと沢山お出かけ羨ましい!!
なかなか行けないので、毎回レポート楽しみにしています☆

史歩さんへ


史歩さんこんにちはー

わたしもまたお会いできて嬉しかったです♪
ほんと偶然バッタリ多いですよね~すごいわ(笑)
代官山のJMでペニープレシャス並びましたね^^;


シャルロットさん、想像以上にボンバーでしたよ
一緒に見に行ったお友達も髪の毛すごいねーって言ってたくらいです☆
ぜひ見てきてください!
わたしちょっと慌てて見たのもあって、リップとチークの濃さをよく覚えてないんですよ・・・
アイシャドーばかり見てて
教えてもらえたら嬉しいです*^^*


お出かけブログ(笑)ががが頑張ります><
なんかこの路線になってきてますよね・・・おかしいなあ・・・テヘ


めいかのさんへ

めいかのさんこんにちはー!

ヘイリーほめてくださってありがとうございます^^
気づいたらお気に入りのグレーのアイばっかりで撮ってたわーってあとで気づきました

めいかのさんがドールショウで言われてたLULUさんのお洋服、ブログで見ました!(コメントできてなくてごめんなさい)
素敵なお洋服ですね~
イメージぴったりですね*^^*

タルティさんもほんとかわいい~~~

今年こそはタルティさんと縁があるようにと願っています~~~~(笑)


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
