ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


浅草橋のおおさま堂の
@naiさんの勝手にオフ会に行ってきました!


本当はこの前にハッヒーエブリデイと渋谷に行った写真もあるんだけど、この日みんなにすごい遊びに行ってるねーって言われてしまったので^^;先にこっちをアップします~(バラしてどうする)




左から
うちのユキノナミダヒメのジェーン
うちのマルシェカスタムのリヴ
みぃすけさんのルージュノワール
きょうこさんのレッドデリシャス

マキ◎マキさんも一緒だったのですが、この時マキマキさんのウェンディさんは@naiさんにカスタムされてました





P1030366ss.jpg

ひとり増えました

きょうこさんのラズベリーソルベさん

髪の毛サラサラでいい色です!


ルージュの美人っぷりにみんなおおおお!って感じでした(笑)







P1030371ss.jpg


カスタム終了のマキマキさんのウェンディさんをはさんで

ソバカスと赤い鼻ですごいキュートなオカッパっ子になりました~♪



そうこうしてたら史歩さんもきましたー

自分でカスタムしかけたボヘさんと一緒に^^

ボヘさんはカスタム終わったら一緒に写真撮ろうと思ってたのに、撮れなかった~
史歩さんごめんなさい

今度また写真お願いします☆(史歩さんとはなぜか偶然あちこちで出くわすこと多いよね 笑)






P1030372ss.jpg

そうこうしてたらtammymodeのタミーさんと
1/6の純情な感情の羊さんも登場しました!

左が羊さんのレトロママさんで、右がタミーさんのレトロママさん

なんて豪華なんだ!!笑







P1030375ss.jpg

写真家きょうこさんの案で円にして撮ろうよ!ってことで・・・

じゃ~ん
すごいなあー


(史歩さんのボヘさんはこのときカスタム中でした)





P1030379ss.jpg

これは椅子の上に乗ったみぃすけさんに撮ってもらった力作です!

なんかこまごまと写ってるのもすべて計算です!!(うそ)





わたしは希望の色がおおさま堂では作ってもらえないということで
次回に持ち越しになりました


すごい大人数でワイワイ楽しかったです♪


@naiさん、おおさま、ぽとふさんありがとう~








次回はハッピーエブリデーのヘイリーが登場します☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑よかったらクリックお願いします♪






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

思いがけず、皆さんとお会い出来て楽しかったですね!
スペリのスケデさんはどなたのブライスさんでしたっけ。
マッド肌が可愛いな〜と思いました。

どの子も少しカスタムするだけで本当に可愛くなりますよね♡

tammymodeさんへ


タミーさんこんばんは!

ワイワイできてよかったですね音符

あのスペリオールスケートはきょうこさんのですよ~
鼻の頭も少し赤くしてもらったみたいです^^
マットにするとイメージずいぶん変わりますよね

タミーさんのお洋服もたくさん見れてよかったです!
また楽しみにしています*^^*

土曜日はおつでした~~~( ^▽^)
お会いできて楽しかったです!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

おおさま堂さん、のオフ会、参加させていただくの1年ぶりだったんですが、
やはりオフ会は楽しいですね( ^▽^)
また、どこかでめぐりあったらぜひ遊んでやってください~~~!!!

羊さんへ


羊さんこんにちはー

ほんとお会いできて楽しかったです♪
オフ会でワイワイ集まるの楽しいですね~
ブライスもたくさん集まると圧巻でしたね!

今度は待ち合わせして遊びましょう^^
羊さんの食玩魂をもっと聞かせてもらいたいです♪


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
