ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



近頃、毎週一回birdさんとお出かけしてちょっと浮かれ気分なマシュマロです♪
コンバンワ


今回はbirdさんが昔splash&sammyでカスタム教室を受けたって話しを聞いて、ぜひそのカスタムに会わせて欲しいとお願いしました

スプサミさんはHANONさんが大阪でされてたお店でわたしも何度も遊びに行った場所です



なのでわたしもHANONさんカスタムを連れて行くねーってことで代官山で待ち合わせ




ジュニムーンをのぞいたあと、とりあえずお昼を食べようということに
前回連れていってもらってお気に入りのお店になった"table ogino"さんに行きました!








P1030290ss.jpg



幸い窓際の席は二人だけでした

この日の主役は
左からbirdさんのHANONさんカスタムさん(レイニーデーパレードだったかな?あとで聞いておきます^^;)
クルクルパーマでめっちゃ可愛い~~~!!
お洋服もHANONさんのイベントものだそうです♪

真ん中 うちのマトリョーシカメイデンHANONさんカスタムのアナイスちゃん

右 うちのトミーフェブラリー@naiさんカスタムのヘブンちゃん




NANONさんカスタムの集いにどうしてトミーがいるかというと、これ大事なところなんです!

前回、birdさんとブライス連れて代官山に来たとき
なんとトミーさんご本人らしき人を見かけたんですよ

ご本人だと思うんだけど、そのときに
「トミーのブライス連れてきてたら声かけられたかな?」とか、いやいやそんなこと言われても困るみたいな事言ってて


なぜかホントに連れてきてしまいました・・・

しかも全く会わなかったし(笑)





さて
本日のランチは・・・



P1030286ss.jpg

わたしのチョイス
パテ・ド・カンパーニュ
おまかせキッシュ
金時人参のポタージュ
有機小豆茶アイス




P1030287ss.jpg

birdさんチョイス(彼女はカメラの調子が悪かったので一緒にのせておきます^^)
鹿挽き肉のカレー
玄米
レンコン・ユリ根・ムカゴのトマトマリネ
ローズヒップティー





これがなかなかの量で最後バイバイするまでふたりともお腹いっぱいでした^^;




P1030295ss.jpg

トミーが着ているのはなつかしのドレスセット"トータリータータン"のものです
アナイスが着てるのはスキッパーのお洋服で、この日はロザリンペルレさんの帽子をかぶせてきたはずなのに…T_T(未だ見つからず・・・)





P1030299ss.jpg

急遽、代官山のショップでリボンを買いました!
うん、可愛い

バックはみぃすけさんの作品です





P1030298ss.jpg

トータリータータンのめがねが一番トミーっぽいことに気づいた!

バックはみぃすけさんのワークショップのものです







P1030303ss.jpg

お天気がよかったので、代官山でブラブラショッピングしたり
ブライスの撮影をしたりしてから渋谷に移動しました



写真がいっぱいなので2回に分けます~☆






次回予告!?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑よかったらクリックお願いします♪













スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~☆
HANONさんのカスタムさん、やっぱりめちゃ可愛いですね^m^
トミーさんも素敵です(●^o^●)

こないだのドールショウでは出遅れて、HANONさんのお洋服にご縁がなくて残念でした~(やっぱり並ばないとダメですね(>_<))

そういえば前回コメントさせて頂いた時、コメントがずれちゃってたみたいで実際の記事に対して意味不明な内容になっちゃててすみませんでした(汗)

鹿カレー!!!w(°o°)w おおっ!!
ちょっと食べてみたいです!!!!

そして、靴の次は帽子ですか~~~!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

史歩 さんへ


こんにちはー☆

HANONさんのカスタム、わたしもすごい好きです!
最近はデフォルトで遊ぶことが多いのですが、HANONさんのは別ですねー^^
トミーもかわいいですよ♪ ありがとう~

9月のときは確か並んで入手されてましたよね?
わたしは並んだことないので全く無理です・・・
でもいつか必ずほしいなーーー


わたしこそ時々名前まちがっちゃったりしてほんとスミマセン^^;
漢字弱いバカなんです><


羊さんへ


こんにちはー☆

鹿カレーちょっともらったんですけど、コクがあって美味しかったです!

メニューは日替わりなのでいつもあるわけではないんですけど、一度行きましょう♪


帽子!!
すっごいお気に入りだったのにショックでT_T

なんてドジなんだ・・・



  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
