ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



お気に入りのパラディバイモノコムサのルルド・マリアを連れて自由が丘に行きました!

この日はブライスで遊ぶ感じじゃなく来たので(なんやねん)不覚だったわ・・・

自由が丘でブライス撮影するなら、こんな感じのお洋服じゃなくて・・・半袖じゃない女の子っぽい服にしたらよかった・・・








P1030257ss.jpg

でもまあ何着てもかわいいのでオッケー♪
寒そうなのがかわいそうだけど





ここからはみぃすけさん撮影の写真です↓

自分で撮った写真よりすごい可愛いんです><ごめんなさい!

メールで送ってもらったので画質が落ちてるけどそれでもこっちの方がいいという(笑)






0000w1.jpg

Tammy modeさんのお洋服を着たみぃすけさんちの(!)ロイヤルソリロクイーさん

めっちゃ美人さんです!

お洋服もすごい似合ってるーーーーー






0000w4.jpg

なんかすごく絵になってます・・・

写真集とかの1ページみたい

それになんか異国っぽくて、自由が丘も素敵なところですね♪







P1030271ss.jpg

この橋のところで撮影してたら、笑顔の素敵なジェントルマンに声をかけられました
(この写真はお願いしてわたしが撮ったものです)

なんとドールと一緒にわたしたちも写してあげようとの事!

いや、はずかしいのでお気になさらずお気持ちだけありがたくいただきます とかそんな微妙な気持ち英語で言えないし、
かと言ってお断りするのは失礼なので写していただきました! ありがとうございます♪



コノコハ アナタヲ スクイマシタカ? と聞かれたので

yeah シー イズ マイ フレーーンド! サンキュウソーマーーーッチ!って答えておきました!



素敵な旅行をお楽しみください☆







0000w5.jpg







0000w8.jpg






0000w7.jpg







0000w6.jpg




今年はほんとに写真を上手く撮れるようになりたいです!


また素敵なところで撮影会しましょうね♪

楽しかったです*^^*





次回はHANONさんズで代官山です(どんだけ)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
よかったらクリックお願いします☆








P1030278ss.jpg

自由が丘も好きな街になりました!
うっふっふ




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

“アナタヲ、スクエマシタカ?”にはウケたよね(笑)

こう見ると、なかなかのダンディだったんじゃない?(*´艸`)

写真使ってくれてありがとう~♪

こんばんは!

自由が丘のロケーション素敵です。
ヨーロピアン風な絵になってますね。
みぃすけさんのロイヤルさん、ハッ!とするような
美人さんで驚きです〜♡
髪の色とニットの色、おソロでGoodでしたね!

外人さんとのツーショット、コムサさん恥ずかしそう〜♪

みぃすけさんへ

> “アナタヲ、スクエマシタカ?”にはウケたよね(笑)

なんかすっごいテレましたねー
でもほんと写真で見ても優しい笑顔で素敵な方でしたねー

ハバナイストラベル!くらい気のきいたこと言えればよかったナー


写真使わせていただきました!
写真のワークショップとかも開催してもらいたいくらいです*^^*うふふよろしく

tammymodeさんへ

タミーさんこんばんは!

自由が丘も素敵なスポットやお店がありますね♪
みぃすけさんが詳しかったので色々案内していただきました

ロイヤルさんめっちゃ美人ですよねー
写真写りもすっごい良くてお洋服も似合ってて、ミス自由が丘かと思いましたよ

ジェントルマンに持ってもらってうつむき加減のルルド(笑)
そこはいつものたくらんでる顔でよかったのに^^


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
