ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


先日、ブラ友さんのykさんとお茶を飲みましたー
ヴィンテージを16体も所有させてるすごい方なのに、気さくにお話いてくださって楽しかったです♪

ykさんのブログはコチラです↓
ドール写真アーカイブ




右はわたしが連れていったコムサのルルド・マリアですが
左はなんと!

デニズン・オブ・ザ・レイク クリスティーナ・ザ・ブライド

エレノアのお姉さんです


長くブライスファンをしていますが(休止期間も長いですが・・・)このブライスは一度もお目にかかったことなかったです!
エレノアは見た事ありますが、お姉さんはほんとにネットですら見かけたことなくて感激~~~






P1030247ss.jpg

なのにこの写真の腕前・・・モッタイナイ><

髪の毛がすっごいサラサラでした!
ボヘミアンビートを更にサラサラストレートにした感じ
(ボヘミアンピースじゃなくてビートね。エクセの)





P1030249ss.jpg

フェイスもパールっぽいんですよ
こんな肌質見た事ないです

あすがアニバですね!


髪の量もちょうどよくてサラサラなのに寝かせて撮ったのでこのブライスの良さを写せなくって残念><






P1030250ss.jpg


ykさんとはブライス歴が同じくらいなので昔のブライスの話ができたり
興味深いヴィンの話(eーbayの話とかも)聞けたり
旅行の話ができたり・・・

ケヴィン・スペイシーの話で盛り上がったのが感激でした(笑)

なかなかL.A.コンフィデンシャルの例のシーンとかについて話せないから嬉しい!!

今度kimitanさんも交えてケヴィンやNINの話しましょう(勝手に仲間増やしてる!)



すごい楽しかったです♪
これからも仲良くしてください*^^*


クリスティーナの写真はykさんのブログの写真の方がすごく可愛く写ってますよ☆








次回はルルちゃん自由が丘に行く!の巻です
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスのリンクです↑よかったらクリックお願いします♪




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

w(°o°)w おおっ!! 豪華な画像~~~!!!
うち、vinもいないですが、アニバも1体もいないので、憧れます~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こんばんは♪

クリスティーナを可愛くアップしてくれてありがとうー(*^_^*)
私も生ルルちゃんを見られて感激でした!ほんっとーにカワユイ♪
マジで同じカスタムをお願いしちゃおうかな。

ケヴィン話、楽しかったわ~。
「L.A.~」の演技は卓越してるよね!
NINもなかなかファンの人を見つけるの難しいし…、マシュマロ*ちゃんは貴重なお友達です。
こちらこそ、これからもよろしくね♪

可愛い〜♡

こんな可愛子さんがいたんですね〜しかもスペリ、、♡
ルルドさんと髪色同じですね。
前髪パッツンの色白さんで超ドストライク!!!
またまた欲しいスペリさんが現れてしまいましたわ〜♪

ぬふふ・・・♪ マシュマロさん、楽しそう~~^^
NINのチケットは無事ゲットできましたか?公演は2月ですよね♪
音楽、映画、ブライス、、、大好物のお話は時間があっという間に過ぎそうですね。
私が映画や音楽ファンの現役?だったのは、もう10年以上も前なので、
マニアックな話は出来ないかもしれないけれど、お話、楽しそう!
もし機会があったら(平日のみになってしまいますが・・)、トークに加えさせてくださいね^^

デニズン・オブ・ザ・レイク クリスティーナ・ザ・ブライド・・・
私にとってはブライス図鑑で観るのみの幻のブライスさんです!
実際に観たら感動ですよね、写真からもアニバオーラをしっかり感じます!

次回はルルちゃんの自由が丘散歩ですね♪
以前、自由ヶ丘の映画館で働いていたことがあり大好きな街です。
楽しみにしています!

羊さんへ


羊さんこんばんはー

豪華ですよねー

ブラ友さんが出来ると触ったことのないブライスが見れるのも嬉しいですね♪
なによりブライス話ができるのが楽しいですけどね^^

羊さんはアニバは購入してないんだ?言われてみれば・・・ってくらいいっぱいいるから気づかなかった~

ykさんへ


ykさんこんばんは!

先日はありがとうございました~☆
早速コメントにも来てくださって嬉しいです^^

コムサの同じカスタムいいと思いますけど、モッタイナイ気もしますよ
デフォでも可愛いし、わたしもほんとはカスタム(というか、直し)したくなかったんだけど・・・マツゲが^^;

わたしは海外旅行の話しとかも聞けて色々興味深かったです♪
ぜひヴィンさんを見せてくださいね!

またよろしくデス*^^*

tammymodeさんへ


タミーさんこんばんは!

タミーさんスペリオール好きでしたよね♪

この子は肌が真っ白すぎずパールが入ってて、マツゲもスペシャルで美人さんでしたよ^^

でも今まで売ってるの見た事ないような気がする・・・
気づいてないだけなのかな?

髪はほんとサラッサラでしたよ~ ゆ・う・わ・く(笑)


kimitanさんへ


kimitanさんこんばんはー!

楽しそうですか^^; いやいや、最近楽しく遊んだりしてるかも・・・

NINのチケットげっとできましたよ!ニューアルバムも買って聴きこんでます♪
でもやっぱりFRAGILEあたりの音の方がずっとドーンってきますね
kimitanさんがライブに行ったときくらいの音が好きです^^

わたしも色々と10年前くらいのなっかりですよ~
最近のはあまり知らないです
ケビンとかゲイリーオルドマンがキワキワ演技をしていたころが10年くらい前だから、ちょうどイイですね^^
今度は一緒に色んな意味でのオタク話をしましょう!!

わたしもクリスティーナさんは公式画像しか見た事なかったので(あの画像ちょっとイマイチ)
感激しました!

自由が丘素敵なところですね
自由が丘はカフェが気に入りました♪

なんかブライスのおかげでちょっとずつ東京のいろんなとこ覚えてきてます(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
