ポラロイド写真

回り込み解除

  • ブライスとドライブその1~原宿・表参道編

    category:

回り込み解除


さっそくtammymodeさんのお洋服を着せて
ブライスを連れてドライブに行ってきました



なんかいつもここで一枚撮るのがお約束みたいになってますね(笑)

この子はサリーライスカスタムのポピー・ハニーちゃんです
マラベルヘアーで髪が多いのですべってなかなか上手く写せません・・・










P1030212ss.jpg

なんでドライブで表参道なの?って感じですが
朝昼かねてまずアレを食べようって事になったからです


アレ…
ハワイで食べたEggs 'n Thingsのパンケーキがなつかしくなって、原宿店にやってきました

しかし・・・

平日なのに長蛇の列・・・寒いし・・・他に行こうかってこらえ性がないわたしたち^^;








P1030217ss.jpg

近くのSUNDAY JAMでパンケーキ食べました
(写真はわたしが頼んだシナモンジンジャー)

Eggs 'n Thingsとはちょっと違うけどここのも独特で美味しかったです!
横に添えてあるのはジンジャーのシロップ
しょうがの味がはっきりしててぴりぴりします

シナモンもきいてて甘すぎず美味しかったです♪






P1030215ss.jpg

軽く腹ごなしの散歩して移動ですー

他のところは割りと人通りも少なくて写真撮りやすかったです♪






P1030206ss.jpg

このあと色々走って
最終的に横浜中華街→みなとの見える丘公園に行きました

写真が後半の方がいっぱいなので2回に分けます*^^*





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑よかったらクリックお願いします♪








スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは☆
マシュマロ*さんの戦利品どれもこれも素敵ですね(●^o^●)
それにモデルさんたちもみんなとっても可愛いので眼福です^m^

そういえばすごい偶然ですが、雨森ひろこさんのお洋服、私もヴィンちゃんに似合いそう♡と思ってゲットしてきました(*^^)v

おはようございます♪
先日はお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
一緒にお写真までありがとうございました☆

遠いために中々イベントに行けなくて。。。
ドールショウなんであんなに楽しいんでしょう(^^)
また次回もお会いできたら嬉しいです*


Eggs 'n いつも並んでますよね・・・
ブルガリのビルのパンケーキもいつも並んでて
落ち着いたら行こうってもうしばらくたってるのに落ち着きませんね(笑)

表参道のチョコバーも原宿のポップコーンもそんな感じできっといつまでも
たべれないんだろうな・・・

食べたいものが増える一方です((+_+))

ブライスの髪多い子は人間位ありますよね!!!
マヌさんなんて人間!?ですよ(>_<)
撮るのに頭重くて(^_^;)
撮影うまくなりたいです☆

ブライスも可愛いですが、グルメ紀行みたいなところも素敵です~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
中華街のおいしいもの画像もUP楽しみにしています~~( ^▽^)

ポピーハ二ーさん、透明肌に金髪が美しい〜♪

SUNDAY JAMでパンケーキ美味しそう〜。
未だEggs 'n Thingsには行けてません〜いつも長蛇の列なんです。
Eggs 'n Things向かいにはバービーのお店があって
その2Fは友人の美容室があるんですよ〜。

原宿、、、ブライス撮影にはピッタリですよね!!!
ニット着せて行きたいです〜♪


史歩さんへ

史歩さんこんばんはー☆

しほさんは今回もHANONさんの受注に並ばれたんですか?
久しぶりにお会いできたのにバタバタしてしまってゴメンナサイ^^;

ニューフェイスのブロンドヴィンさんをもっと見せてもらいたかったですー><

ヴィンさん立て続けになんてしほさんすごすぎるー♪

雨森さんのお洋服ヴィンに似合いそうでしたよね~
前から思ってたんですけど、お洋服の好み似てますね^m^

また遊びにきてください☆

mig☆さんへ


migさんこんばんはー☆

こちらこそお会いできてよかったです!
可愛いブライスと写真も撮れてとても嬉しいです^^

migさんは遠くから来られてるんですね
でも楽しかったですね♪
わたしも大阪のドールショウに行ってみたいくらいです

Eggs 'n 並んでますねー
ハワイでもすっごい並んでて、朝の7時くらいからやってるんですけど7時半でも並んでたからお持ち帰りにしたくらいなんです^^;

原宿のポップコーン!こないだテレビでやってて美味しそう~って思いましたー
でも並んでまでとかになると・・・行けないです><

マヌさんも髪多いですね
キレイな髪でちょっと欲しいんです☆

ドールは髪が多い方がいいと思うー^^


わたしも今年はカメラの勉強をしたいと思ってます


羊さんへ


羊さんこんばんはー

グルメ紀行(笑)

残念ながら中華街では出てきて速攻で食べてしまって・・・気づいたら最後のゴマだんご一個になっててそれだけ写しました・・・
とてもアップできる代物ではないんです^^;

でもベイブリッジとか撮りました!

明日にはアップしますー
いつもありがとう♪

tammymodeさんへ


タミーさんへ

ポピーハニーは元々カスタムされてたサリーだったんですけど、マラベルのヘアーをつけてなんちゃってレトロママ風にしています^^
レトロママ独特の肌の色がないので残念だけど、個人的にお気に入りのブライスなんです♪
タミーさんの服がすごい似合う子だわー


Eggs 'n Things行けないですよね^^;
美味しいけどそこまで並んでまでは・・・って思っちゃう
でもたまにすごい食べたくなるからヤバイ存在なのかも?笑


わたしあまり原宿は行ったことなかったんですけど、このあたりの裏通りのお店は結構すきです
お天気よかったので撮影楽しかったです☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
