ポラロイド写真

回り込み解除

  • ドールショウ39のoutfitでファッションショーしました~その1

    category:素敵outfit紹介

回り込み解除



先日のドールショー39で購入した素敵outfitたちをさっそく着せ替えてみました!

少しでもお洋服が映えるようにシンプル背景、シンプルポーズで写してみました






ブログ巡りしていて見つけた"手仕事と猫"さまのブログ
コチラの記事です→http://ameblo.jp/pizzicato-blog/entry-11748679538.html

うわースゴイわたし好み!って思って
当日フラフラ探して・・・ここかな?って思ったお店にコソコソ聞いてみたら
「違います」って言われて・・・すみませーーん とか言いながら
そのお店もすごく可愛くて

これ欲しいー これも欲しいーって完売してモデルさんの着てるのを追いはぎしてまで譲っていただいたのがコチラのセット!

帽子、カットソー、ジャンパースカート(デニムのところとレースのところが一体化してます)のセットと
ブーツもこちらで





P1030171ss.jpg

なんとこのお店こそがわたしが探していた"手仕事と猫"さまのお店"pizzicato"さんでした!

(わたしがゴニョゴニョ聞いたのと、ブログ名で聞いてしまったのではじめ伝わってなかったんです^^;)

これスッゴイ好みです!!

一緒にいらした方のブース名をきちんと記憶してこなくってーー><;;
そちらも完売してしまってたのですが素敵な作家さまでした


お二人とも関西弁だったので、思わず懐かしくて
「関西の方ですか?」って聞いたら
「和歌山から来ました」って!
「わたし京都なんです!」聞かれてないのになんか嬉しくって♪


やっぱり関西のノリと雰囲気めっちゃ好きです*^^* お洋服も!



なんかファッションショー的にサクサク紹介しようと思ったのに、アツク語ってしまいました・・・










P1030175ss.jpg

こちらはamuuさんのお母様のお洋服です!
ブーツも素敵ディーラーさまで買ったものからカバーを外して使いました



ナチュラルな白のワンピに、ファーのケープ、アンダースカートの3点セットです♪
ナチュラルなブーツを合わしても可愛いです*^^*



そのコーデに・・・


P1030180ss.jpg

ブライスパーラーのマキ◎マキさんのケープにかえて帽子を追加しました!
ブーツのカバーもつけてみました


またすごい表情が変わって素敵です♪

マキマキさんの作品はすごいふわふわ手触りで感激しました



紹介が遅くなりましたが
サイドに置いてるバックは
ブライスパーラーのみぃすけさんの作品ニコルです!
ナチュラルな生地の色合いと装飾の花の色合いと皮の風合いがベストマッチ
最後の一点残っててよかった・・・










P1030186ss.jpg

こちらは、みぃすけさんのワークショップで出会ったインターナショナルなお友達(3回もお会いしておいてお名前もお店の名前もわからないとかどういう事なんだ・・・)のセットです!

出店されてるの知らなくって偶然会えて、さらにお洋服がすごい可愛くって感激♪

ワンピースとバックとソックスのセットです

ジャルダンドゥママンさんにすごく似合うお嬢様っぽい作品です








まだまだあるのですが

一気に紹介できないのでつづきます~☆







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑よかったらクリックお願いします♪







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは♪

久し振りにお会い出来て嬉しかったです!

マキマキさんの作品と合わせるとワンピースまで違って見えます!
素敵です♪♪
こんなに素敵な物達が買えるのならお店は出さずに並びたいぐらいです(笑)

素敵だわ~

素敵なお洋服をゲットできたじゃないですか~

いつもなら、ディーラーさんのお名前や場所など
リストアップして行くのに、今回は予習?出来なくて・・・(^_^;)
マシュマロ*さんに、色々と聞いてから
ぷら~っとまわればよかった!残念(T_T)
次回は、情報をお願いします。

amuuさんのお母様のお洋服にあわせてくださって
ありがとうございます。素敵です!!!
マシュマロ*さん!コーディネイト上手ですね☆
これは、みぃすけさんのショルダーバックが
お似合いだと思いますが・・・
あれっ、購入していなかったっけ?(←笑)

続きの、紹介も楽しみにしています!

こちらでは、初めまして♪
マシュマロ*さん、お会いしたかったです。

ぁ、あのラスト1のみいすけ先生のトランク、マシュマロ*さんがお買い上げされたのですね?
私もそれ、すごく迷ったのでが、所持金が…数千円しか残ってなくて、泣く泣く断念しました。(TT)
今にして思えば、コンビニでおろすという手もあったですね。

この場をおかりして、みいすけ先生、ニコルまた作ってください!

また、いつかお会いできますように~☆


amuuさんへ


amuuさんこんばんは!

コメントしてくださってありがとうございます^^

マキマキさんのワンピースにも合いますし、季節問わず色んなブライスに似合うのでとても気に入ってます♪
ありがとうございます

わたしは並ぶどころか1時前くらいに到着してそれからゆっくり見たんですよ
(なので売り切れが多くてモデルのブライスのを追いはぎお願いしたり・・・^^;)

おつかれさまでした!
また素敵な作品楽しみにしています☆


マキ◎マキ さんへ


素敵なお洋服げっとできたんですよ~
遅く来てもなんとかなるもんですね・・・(無理やり感はあるけど^^;)

わたしもいつも予習とかしないんですけど、今回は目にとまったブログがあってそこだけは探してみました♪
なんかもう冬の間は服いらないわってくらい増えました・・・

コーディネイト上手!?
ほ・め・ご・ろ・し

みぃすけさんのショルダーおかしいなあ??どこいったのかなー??(←

続きはヴィンさんがモデルなのでお楽しみに♪

いつもありがとうーーー

みけさんへ

みけさんこんばんはー

コメントくださってありがとうございます^^
ちょっと到着が遅くなったのですれ違ったみたいですね・・・残念

わたしが買ったニコルはラスト一点でしたよーー
「これがわたしのニコルですね」って言って買いました(笑)
これすごくオシャレですよね

またきっと作ってくれますよ
優しいみぃすけ先生が!!

またお会いしましょうね~☆

そのショルダーは、おおさま堂でサンプルとして活躍することになりました(笑)

ニコル人気なのよね~
定番商品にしようかな?
でも、地味に作るの大変なの(TT)

しかし!素敵なお洋服ばかりよね!
いいセンサーをお持ちですこと。

今度、二着づつ買っといてよね

ありがとうございました♪

こんばんは♪ドールショウではありがとうございました!

帽子の件はゴメンなさいね f^_^;


ファッションショー楽しませていただきましたー (* ́艸`*)


またお会いする機会があれば声掛けてくださいねー。



素敵な戦利品がいっぱ~~~い!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

モンマルトルさんのコーデ可愛い~~~!!!
モンマルトルさんも、前髪がめっちゃ上がってくるブライスらしいので、
うちのように、前髪上昇防止にもいいと思います!!!(≧∇≦)b
って、そんな理由で帽子買うの私くらいかなぁ~~~(;^_^ A
でも、そんな理由でも、可愛いもの厳選です!!!!(`・ω・´)シャキーン

みぃすけさんへ


あ!あのショルダー・・・!!

じゃあおおさま堂のワークショップはお得な感じですね♪

人気みたいですね~ニコル
ロザリンさんに置いてた時もすぐなくなってたような

ぜひ定番化してください^^

今回のせたお洋服はみぃすけさんと一緒に選んだチョイスです(笑)
お互いセンスいいですね♪

一個づつで精一杯です


あささんへ


うぉ~書き込みありがとうございます!

いえいえ、めっちゃ嬉しいです^^
すっごいお気に入りです

本当はフィービーさんがモデルで着てたお洋服も欲しかったんです
ネットショップとかはされないんでしょうか?

またお会いしたいですー
大阪のドールショーにも行きたいくらいです(笑)

羊さんへ


ありがとう~!
なかなか可愛いの発掘してるでしょ^^

モンマルトルさん、意外といろんなお洋服を着こなしてくれるんですよ
もちろんお洋服自体がめっちゃ素敵なんですけどね♪

確かこれのミディサイズ買われてましたよね?

いやいや、前髪対策には帽子が一番です!!(笑)

かわいいな

こんにちは

ファッションショー・カ・ワ・イ・イ・です。

ブライス4階ブースをゆっくり見て回っているようですね。さすがですう(^^)


丁寧な、作品解説も好きでーす。pizzcartoさんのお洋服ワンピには、見えないいですものー(O^^O)サリーちゃん、お似合いですね。

わたしも、大阪ドルショ?アイドール?ツアー行きたい人でーす。(^^)。いつかかなうといいなあ。

birdさんへ


こんばんわ☆

カ・ワ・イ・イかな*^^*ありがとう!

実は4階以外は行ってないような感じ・・・だから会えなかったんだね

pizzcartoさんのお洋服いいでしょ?birdさんも好きな感じじゃいか?

大阪ドルショツアーめっちゃ行きたいよね(笑)
贅沢すぎる><

それで美味しいものとか食べて京都も回ったり・・・ふふふ^^


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
