ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ドールショウ39行って来ました~!!





そして

ローシャックモルセー写してきましたー

相変わらず写真下手な奴で申し訳ないです^^;

渋谷で見たときはもっと日本人形並みのストレートだった気がするんだけど、個体差がるのかな?
なんか不機嫌そうに写ってしまいました・・・







P1030134ss.jpg

まず一番に伺ったのは"HANON"さんのブース

一番っていっても・・・お昼回ってたので(←)残っているはずは無いんですけど・・・


本当に素敵な作品ばかりでうっとりです
satomiさんは大阪のときからお世話になってるのですが、全然変わらない!ビックリ@_@

気さくにHANONHARVESTの写真など見せてくださいましたー









P1030158ss.jpg

そして"モモリータ"さんのブースです


ブログで上の金魚のドレスにスキューンだったのですが・・・並んでないもの・・・残ってないよね・・・


モモリータさんのお洋服の世界は独創的で素敵だと思いますー*^^*
さらにサバサバしたご本人もとっても素敵です








P1030155ss.jpg

"amuu"さんのブースです


はじめのぞいた時は、わたし好みのブラウンまつげのカスタムさんもいたのですが
混雑してたので改めて行ったら3人になってましたー

ウェフティングがサラサラでナチュラルなメイクがとても素敵です♪




P1030154ss.jpg

"tammymode"さんのブースです!!

レトロヴィンテージな世界観がわたしのツボにびしーってきます♪

到着が遅かったためお目当てのボトムスが完売だったのですが
なんと!
あれこれモデルさんのを追いはぎしてきてしまいました!


後日ブログで紹介したいと思います*^^*



P1030147ss.jpg

真ん中がわたしが連れて行ったコージーケープインスパイアードのミアちゃんです☆

タミーさんのモンドリアンさんと、史絵さんのヴィンさんに囲まれて写してきましたー



タミーさんご自身もすごいオシャレなお洋服で素敵でした!

1/6の純情な感情の羊さんにも再会できました♪
またゆっくりお話したいですね








P1030161ss.jpg

"nananogh chocolata "さんのブースにて

うちのコージーのせいでお洋服隠れてしまいいたハイホーさんゴメンナサイ~~

ヤマケイさんのヴィンさんと、めいかのさんのカスタムさんはわかってるんだけど
他はナナノフさんのかな?

サフィーヘアーのペニーさん可愛いです♪












P1030138ss.jpg



みぃすけのおもちゃ箱のみぃすけさん、きょうこの閃き遊園地のきょうこさん、マキマキさんが出展されてる"ブライスパーラー"です!

わたしの登場が遅すぎて商品がほとんど売れてしまっていました・・・
売り場の写真はみぃすけのおもちゃ箱さんのブログで見てくださいー

たこ焼きセットとパンダセットかわいいいい*^^*





P1030142ss.jpg

同じくブライスパーラーさんで、ばったり出会った瑠璃にゃんさんのお着物テンハッピーさんと!

左からうちのコージー、みぃすけさんの作品を着たモニークさん、瑠璃にゃんさんのテンさん、マキマキさんのアルデンさんです

・・・なんだかみんなブルーになってないか・・・^^;


テンさんとっても美しかったです♪





P1030148ss.jpg

いつもブログに遊びに来てくださってるmig☆さんともお会いできました!

migさんのセイディさん、ミディちゃん、めいかのさんのミディちゃんも一緒に写しました^^

髪を可愛く結ってあったのに、上手く写せなくてごめんなさい><

お会いできて嬉しかったです♪








写真写すの忘れたんですけど

今回すごい素敵なディーラーさまを見つけました!

ブログを見てそれを頼りにたどりついた"pizzicato"さん


和歌山から来られたとのことで、関西弁がなつかしかったし
なによりお洋服がめっちゃ好みで!!

もう完売してた服と靴をまたまた追いはぎさせてもらいました!


図々しくてすみませんって言ったら
大阪のときはそれが普通ですって言ってくださいました(笑)


大阪のドールショー行ってみたいなあ^^




今度、大阪ドールショーツアーでも催しましょうか!?




楽しかったですーー

みなさまお疲れ様でした!
ありがとうございました


次回は戦利品をご紹介します♪




ミアも楽しかったっぽいです^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑よかったらクリックお願いします☆




























スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

昨日は、一緒にお写真ありがとうございました😊
久しぶりに会えて、とっても嬉しかったです。
お買い物報告も楽しみにしていますねー。

こんばんは!

昨日は、お越し頂き、お買い上げ頂きありがとうございました。

素敵なお帽子にショール、春らしいスタイルで存在感アリアリなので
9月以来なのに久しぶりという感じが無かったです。笑

他のディーラーさんたち、見る余裕無かったので
レポ、ありがたいです〜!ブライスたちカワイイですね!
大阪ドルショ、出店したいです〜行けるかな〜♡

お疲れ様でした~~~!!!
久々にお会いできてうれしかったです( ^▽^)
次回はゆっくりお話ししたいです( ^▽^)

戦利品UPも楽しみにしています~~~!!( ^▽^)

めいかのさんへ


めいかのさんこんばんはー!

昨日楽しかったですね♪
可愛いブライスと撮影できて嬉しいです~

めいかのさんのお買い物情報も楽しみにしてます
わたしの知らない素敵作家さまを教えてください☆

tammymodeさんへ


タミーさんこんばんは!

昨日は色々ありがとうございました^^
お会いできて嬉しかったです

タミーさんの秘めたパワーに脱帽です
たくさんのお洋服がキラキラ飾られててほんと素敵なブースでしたよ


てか、大阪ドルショに遊びに行くとかじゃなくて・・・出店ですか@_@
さすがタミーさん!タフだわ(笑)

その時はついていきますノ

羊さんへ


羊さんこんばんはー


楽しかったです~!!

今度ほんとゆっくりお話しましょうね
食玩の話を5時間くらい聞かせてもらいたい(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
